2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« ぽこちゃん | トップページ | 月1イタリアン♪ »

2014年4月27日 (日)

84枚

ご訪問いただきありがとうございます♪

先日の洗濯機の水漏れの件…

無事に解決しました♪

排水口のホースの継ぎ目が弛んでいただけでした。

ほっ…。

車も無事に退院してきましたよ。

今年は4月の中くらいまで雪が降るという状態だったので「いつタイヤ交換すればいいのよーっ」とモンモンしてましたが。

最近は日中20℃超え!

さすがに良いでしょう…ということでタイヤ交換も済ませました。

あ…道内からも「今頃?」という声が聞こえるー。

さて…

一仕事終えてネットボタンをポチリ。

休日なんだからブログでも…と思ったけど、やはりネタがない。

そんな時は点々頼みです。

1年前の画像を探しました。

で…「げ」と思ったですよ。

去年の4月21日のフォルダ…なんと画像が84枚…。

歩き回る点々

クッションに座る点々

ストーブの前をうろうろする点々

じっと座っている点々

点々だらけ~。

84枚

点:「おちつきまてん」

84枚

点:「おちつきまてーん」

84枚

点:「なに みてんのよっ」

ホントに…どこまでスクロールしても「4.21」の日付なんです。

で…

最後の画像を見て分かりました。

84枚

点:「いいかげんにしてーーーーーーん」

むふ♪

そうだった。

「んみゃぁ」のお顔を撮りたい!って頑張ってた時期だったんですね。

懐かしいなぁ。

84枚

点:「つかれはててん…」

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« ぽこちゃん | トップページ | 月1イタリアン♪ »

コメント

洗濯機・・よかったですね~

一枚目の点々ちゃん・・
そして二枚目の中腰ーー
お~麗しの中腰~
老猫さんの中腰~
おばちゃん大好きじゃーー
んみゃぁのお口プックリ!!
この写真を撮るためなら・・
そりゃ~バシバシ撮りますわな~(笑)
点々ちゃん・・この日は大変だったのね~

車も無事退院して来て良かった
ですね(^^)
この陽気は異常な陽気ですね。
点々ちゃんの「んみゃ~」のお顔
このお顔撮るためなら…って
頑張っちゃいますよねcoldsweats01
最後の「疲れはててん」のお顔も
めんこいです。

皆様コメントありがとうございます♪
バシバシ撮られてる時の点々…
本当に落ち着かないのです。
あっちウロウロこっちウロウロ
「なにやってーん!?」って接近して来たり…。
そんな時のマロ点は…
距離を撮りつつストーカー。
んな暇あったら抱っこしてあげればよかったのにね。
でもっ
「んみゃぁ」のお顔♪
むふふな宝物です♪

カバ丸1号さん♪
洗濯機…ほんとにホッとしましたよ~。
中腰…懐かしいねぇ。
そしてぷくぷく~♪
そういえば…わんこにはぷくぷくないんだった。
にゃんこならではのラブリーポイントですね。
あ…でも
ハムちゃんのお口もなんだかかわいいなぁ。
鳥さんのほっぺもかわいいのよねぇ…。
あぁ
モフモフ生活が懐かしい~。

kanaさん♪
車…無事に帰ってきました♪
もぉ…予定外すぎる出費です~。
でも、あのまま乗ってて大きな事故とかになってたら…と思うとゾッとします。
タイヤ交換もしたし、春らしくなりました♪
点々もちんまり座ってお空から眺めているかもしれません。

季節外れの陽気が訪れた北海道の春を
テレビでしていました。
場所によっては、7月並みの気温?
えええ~!です。
花も一気に咲いて、
春を満喫されているのでしょうね。
この日は、84枚?
点々ちゃん祭りでしたね。
どのショットも、本当に愛おしいです。

ソレイユさん♪
急に春が来ました~。
でもね、朝晩はまだ寒いの…。
…北海道の春って、こうだったか…。
長い間冬だったから忘れちゃったー。
点々84枚…。
全部ケータイで撮ったものです。
で…
最近、フォルダがいっぱいになっちゃって「不要なものを削除してください」ってメッセージが出るんだけど…削除できるものがないのよねぇ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぽこちゃん | トップページ | 月1イタリアン♪ »