2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« ぴっかぴか | トップページ | 難なし! »

2014年3月 3日 (月)

生誕27周年

ご訪問いただきありがとうございます♪

今朝の天気予報

「真冬日の桃の節句となるでしょう」

でした。

うん

確かに寒かったかも。

なんでも…去年9人の尊い命を奪った爆弾低気圧並みの低気圧が6日辺りに来るかもしれないと…。

ヘンなお天気…もう…いい加減にしてほしいものです…。

本日、世間的には桃の節句ですが…人間が決めた点々のお誕生日でもあります♪

生誕27周年

お世話になっていた千歳の動物病院から「点々ちゃんに♪」ってフリースケットをいただいたり。

生誕27周年

鳥さんがお祝いに来てくれたり。

「この子…死なない気がする」

なーんて思ってたんですが…coldsweats01

さてさて

今年の3月3日は~

生誕27周年

忘れませんでしたよぉ。

生クリーム♪

職場の近所のちょっぴりオサレなケーキ屋さんで購入しました♪

点々が好きだったご当地コンビニ「セイコーマート」のフライドチキン…買い忘れちゃったので、唐揚げは自作です。

生誕27周年

点々

生誕27周年おめでとぉ♪

生誕27周年

点:「おそらで なまくりーむぶろに はいってん♪」

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« ぴっかぴか | トップページ | 難なし! »

コメント

お空の点々ちゃんへ

お誕生日おめでとうございます。
点々ちゃんは完全に、猫の域を超えた
特別な子だと思っていました。

今年のお誕生日も、今まで通り
普通におめでとう~って言えると信じてたよ。

お空の・・・なんて余計な一言をつけてごめんね。

生クリームのお風呂は気持ちいいですか?
思う存分、クリームでべっちょりのお手手を
んぺ~っ!んぺ~っ!と舐めて下さいネ。

追いつかない場合は、うちのりんごが
んぺ~ッ!のお手伝いに参りますから。

点々ちゃん
お誕生日おめでとう
ございますheart02

大好きなクリーム三昧で喜んで
ますね~delicious
もしかして
うちのハッピーが横取りしてる
かもしれません。
食いしん坊なのでbearing
その時は点々ちゃん
ごめんなさいdown

点々ちゃんお誕生日おめでとう~~~♪

生クリーム風呂はいかがなものでしょう?
きっと至福のヒトトキなのでしょうねぇ~。
私も一緒に入りたいです(笑)

私がご一緒できない代わりに
まりんを派遣する事にしよう~。
点々ちゃんが食べ切れなかった分は
まりんがたんまり食べちゃうこと間違いナシ!(笑)


北海道はまだまだ冬真っ盛りな感じですが
ケーキはすっかり春ですね♪
とっても美味しそう!

点々ちゃん、
お誕生日おめでとうbirthday
今ごろ、生クリームのお風呂で、とろけてるんでしょうね。
にゃんこ界のクレオパトラになった気分かも?

美味しそうなケーキと唐揚げ、点々ちゃんが食べた後は、
マロ点さんお一人で全部?
ずる~いsmile

点々ちゃん生誕27周年おめでとう♪
から揚げ食べてデザートに生クリーム!
うまうまの誕生日になったね♪
お空のお友達と誕生日パーティーを開催したのかな~
うちのニャーニャも甘いものが好きだから、
おすそ分けをねだったかもね^^

天気、安定して欲しいですね~

点々ちゃん、おめでとうございます

女の子で三月3日が誕生日って良いですね
絶対忘れない日ですものね

マロ点さん家のマロンちゃんと点々ちゃんコーナーは、
いつも素敵だなぁと拝見しています。
写真と季節の飾りがさりげないシンプルさで
好きですね〜
こちらお天気良いけど寒いです、北海道もまだまだ雪が降りますね、お身体御自愛して下さいね〜


うんうん!!めでたい!!
生誕27周年!!
おっされ~なケーキwぱくついてるかもよ~
ローソンもいいけど・・
これは、生クリームが違う!!ってね。
ちいちゃんにも、少しは食べさせてくれてるじゃろうかな~
と言うか、あたしにも!!って点々ちゃんに迫ってそうじゃ。
家も4月1日の生誕22周年にはおっされ~なケーキ買うわな~

そちら、北海道はまだまだ寒そうだね。
マロ点さん、風邪引かないように気を付けてくださいね!!

点々ちゃん27歳のお誕生日おめでと~。
「生クリームのお風呂」
想像しただけでも美味しそう。
毛も艶々になりそうやね。
私も生クリーム風呂入りたい~。

点々ちゃん、美味しいお誕生日で良かったね。

点々ちゃん、お誕生日おめでとうございます~☆
生クリーム大好きでしたものね。
生クリームのお風呂、想像しちゃいます~
点々ちゃん、そちらでも穏やかに楽しく過ごしてね。

マロ点さん、ぷったんに応援のコメント、ありがとうございました。とっても嬉しかったし励まされました。お返事も出来ないままでごめんなさいです。
ぷっこ、今日も穏やかにすごしてます☆
ぷっこ、頑張れて本当によかったです。
マロ点さん、見守ってくれてありがとう。
ぷっこも点々ちゃんのように、長生きします!
ぽこの「幸せの壺」も、点々ちゃんのように満タンにしてあげたいと思います

点々ちゃん~
お誕生日おめでとう!!

お空の上での生クリーム風呂!!
溢れて、落としちゃうかもしれないね~

で、
お供えしたケーキ
味、薄くなってましたか?

で・・・出遅れたっsweat01
点々ちゃん、生誕27年おめでとうございますhappy01
今年はマロ点さんの用意してくれたケーキに生クリーム風呂で「いい誕生日だてん♪」ってゴキゲンになってそう^^
お風呂からこぼれた生クリームはお友達みんなで舐めてそう^^;
点々ちゃん、「来年もよろしくてん☆」って言ってるかもしれませんよっ!

点々ちゃんお誕生日おめでとうございます。
とても春らしいケーキですね♪
北日本ではまだまだ冬ですが、点々ちゃんが家の中に春を連れて来たみたいですね(*^^*)

皆様
点々へのお祝いコメントありがとうございます♪
27歳…
猫の数字じゃないですよね…。
点々との時間が僅かだと感じた時
「リセットボタンがあって、病気なんて治せれば良いのに。電源スイッチがあって、私が死ぬ時に一緒に行ければ良いのに。」
と思ったものです。
でも…
そんなことが実現したら「後」がつかえてしまいますものね。
いつか…
順番待ちしてる子を迎えられれば良いな…。

りんごママたん♪
くりーむぶろは サイコーてん♪
おふろから あがって
りんごたんに とびかかってやってん♪
いちごたんにも ちょいちょいしてやってん♪
みんな まっちろ かぴかぴてーん♪

kanaさん♪
ハッピーちゃん…
うっかり点々の真横からお鼻を出して猫パンチ食らってないかしら…。
お里帰りの時にカサブタできてたら
ごめんなさいっ。

まりん飼い主さん♪
まりんさんも
スンバラシイ笑顔で
お手々とアンヨをぴーんってして
お風呂に飛び込んでたはず~♪
お里帰りする時はカピカピよ♪
こちらはまだまだ雪だらけですが
フンワリした白じゃなくなってきました。
ガリガリって感じ。
春ですねぇ。

ソレイユさん♪
きっとクリームだらけの体でケントくんに飛び乗ってます♪
ケントくーん
…耐えて♪
いやぁ
ケーキ美味しかったです♪
あぁ…天然の浮き輪が…。

アズキ母さん♪
ニャーちゃんも
お風呂入ってるはず♪
今頃…毛はカピカピかも…。

みんなで舐めっこしてるかもです♪
先週…そちらのお天気はいかがでしたか?
こちらは嬉しい肩すかしでした。
早く春になってほしいですね。
あ…アズキちゃんが「もっと雪ください」ってお願いしてたりして…。

ねねもんたさん♪
生まれた時には同じ家にいたのに、ちゃんと覚えていなくて…大後悔です。
人工的にお誕生日を決めることになったので、じゃぁ桃の節句に…ってコトになりました。
これで忘れちゃぁ…申し訳が立ちませんよね。
マロリン&点々コーナー…すっきりして見えますか!?
嬉しい~。
前はグッチャグチャのゴッチャゴチャだったんで…。
シンプル目指して頑張ります!

カバ丸1号さん♪
今のケーキはおされだねぇ。
昔ぢゃ考えられないような形と色。
ビックラこきます。
4月1日の生誕記念日のケーキ♪
楽しみにしてるっちゃ♪
その頃には、すっかり春よねぇ♪

ぴぃさん♪
生クリーム…
乾いたら地割れみたいになっちゃいそうよ~。
お空の子達はどうなってるかしら?
忘れがちだった「点々の日」
無事に準備できて良かったです。
と思ったら…
あと1週間で、またまた「点々の日」ではありませんかー。
気を付けないとっ!

まみさん♪
ぽこちゃんのために時間を使いたいでしょうに…。
わざわざありがとうございます。
お空からビュンビュン元気玉送ってもらいましょうね♪

幸せの壷は…
点々に頼んで穴を開けてもらいましたよ。
満タンになるまでにたくさんたくさん時間がかかるようにね♪
そう簡単には満タンにさせないっ!
ぽこちゃん
ふぁいとっ!

ベス母さん♪
お空のクリームは表面張力がハンパ無いので溢れないのだ♪
べっちんも
マガちゃんも
楽しんでくれたかしら?
マガちゃんはぽっぽと仲良くなってくれたかしら?
点々とマロリン
今度はベス母家にご相伴にあずかりに行きますよ~♪

みゅうさん♪
大丈夫!
チョロちゃんは
ちゃーんと生クリーム風呂に飛び込んでますよっ。
でへでへ言いながら舐めてるはず~。
「すくなくなるじゃんっ!」
って、点々に猫パンチされてるかも…。
お風呂から上がった後は…
みんなでリクたんに元気玉をほいほい投げてるに違いない♪
リクたーん
ふぁいとっ!

かめちゃんさん♪
今のケーキはすごいですねぇ。
色と言い、形と言い…昔じゃあり得ない物ばかりです。
そして…値段もお高い~。
でも
このケーキは、ホントに春を感じさせてくれました。
部屋が温かくなった気がします。
お外もちょーっとずつ春めいてきましたよ♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぴっかぴか | トップページ | 難なし! »