2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 明日から…春? | トップページ | お勝さん万歳! »

2014年2月 7日 (金)

この時期のお楽しみ♪

ご訪問いただき、ありがとうございます♪

寒いですねぇ。

そして

立春寒波なるものが在日中とかで…。

爆弾低気圧・クリスマス寒波…

いろんな名前を考えつくモンですね。

普段なら雪が降らないような地域も大変なことになっているとか…。

体調、ケガ…お気を付けくださいね。

この時期

どんなお店にも登場しますね。

バレンタイン特設コーナー♪

昔も今も「あ~♪」と吸い寄せられます。

昔は憧れる人のために(*^-^*)

今は自分のために~o(^-^;)o

そして、この時期にだけ現れるお気に入りのチョコがこれです↓。

この時期のお楽しみ♪

フェレロ…っていうヤツです。

真ん中の包みのチョコは昔から目にしていたし、普段から見かけたりします。

が、白いのと黒いのは、この時期しか見ないのですよ。

この時期のお楽しみ♪

左のが「よく見るヤツ」。

マロ点は「白いの」が大好きです♪

ココナッツがみっちりくっついてるの( ´艸`)

昔ならペロッと食べてたところですが…今は「空気すらお肉になる」ようなマロ点。

ささやかにダイエットを頑張ってるので1日1コ…だな…。



この時期のお楽しみ♪

点:「しろいの すき?」

この時期のお楽しみ♪

生前は絶対タブーなチョコレート。

でも、どこのお家でも、天使ちゃん達の前にはチョコがモリッと並べられているでしょうね♪

さて…

去年(↓)は凄かったけど、今年は全然ねぇ…なんて言ってたけど。

この時期のお楽しみ♪

ちゃんと降るモンです…。

明日は雪かき頑張るか…。

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« 明日から…春? | トップページ | お勝さん万歳! »

コメント

私もフェレロ買いましたよ。
チョコとウエハースの絶妙な味が大好きです。

お空組はチョコも食べ放題だから
クリスマス~お正月もあったし
この時期りんごもすごい事になってるよ。

雪も降ってるし、インフルだったし
まあ今年のバレンタインはおとなしくしていようっと!

こんにちは♪

高級なチョコですね。
私もチョコ好きなので
今回は自分用に買って来ようかな
なんて想ってます。
あ~お空組さん達も「チョコ」
食べ放題ですね。
こちらでは食べられなかった物は
沢山食べてますね!
私だったら一日一個…でももう一個って
食べちゃいそうです(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日から…春? | トップページ | お勝さん万歳! »