2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« この時期のお楽しみ♪ | トップページ | 5ヶ月振りに見た場所 »

2014年2月 8日 (土)

お勝さん万歳!

ご訪問いただき、ありがとうございます♪

両親宅に嬉しいお知らせがありました!!

「ください♪」アピールがめんこいお勝さん。

お勝さん万歳!

お口の「たぷたぷ」がめんこいお勝さん。

お勝さん万歳!

数々の病気と闘った末に、メラノーマに命を奪われたコージィの仲間だったお勝さん。

お勝さん万歳!

家族として迎える以前にも何度かできものや腫瘍の切除手術をしていたそうです。

そんなお勝さんにプチッとできたモノ…。

「まさか、また…」と不安な日々を過ごした母です。

最初にコージィを手術してくれた病院で針を刺して検査をしてもらったそうですが…。

その程度の検査だと正確性が薄いのだそうですね。

同じ病院に大きな大学病院の腫瘍科のドクターがいらっしゃるということで行ってきたそうです。

で…

検査ではあるけれど、気になるモノは取ってしまおうということになり…「ブツ」をまるまんま切除したんだそうな。

でー

「良性でしたよ♪」の電話連絡をいただいたそうです!!

ばんざいっ!!!!!!!!!!!!!

もちろん、今後も再びできる可能性はあるのだそうですが…「できたら取る!」で対応していくとのこと。

まずは良かった♪

コージィの分も、いっぱい生きて、いっぱい楽しんでほしいです。

コージィと比べて「みったくないお顔だわ」と思っていましたが…。

お正月に会ってから、すっかり可愛く見えるようになったお勝さん♪

また会おうね♪

お勝さん万歳!

勝:「えーーーーーーーーーーーーーー」

お空っ子達が見守ってくれますように。

お勝さん万歳!

(点々:2013.02.09)

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« この時期のお楽しみ♪ | トップページ | 5ヶ月振りに見た場所 »

コメント

お勝さん~
よかったですね!!
あ~~本当によかった!!

お空組さんに守られているんですよ!!
お勝さん、可愛いですよ~~
外人みたいですよね~

本当によかった!!
ん?
マロ点さん、顔、ちっさくて
可愛いですね~!!

お勝さん、よかった、よかった!!
お口のたぷたぷ・・
超、めんこい~
んでもって・・マロ点さんも、めんこい~
カメラ目線のお勝つさん・・
とっても優しい顔してますね~

お空っこ達が・・見えているのかもね!!

こんばんは(^^ゞ

本当に良かったです♪
お空組さん達がまだ来ちゃ
ダメって言ってるんだと想います。
マロ点さん…可愛い~★です♪

私、ブツを触ってるしね・・・
ずっと心配していましたが、昨日
青空さんのブログで吉報を知り嬉しかった~

心配な事は早めに解決!
でも結果が出るまで不安なんだよね。

本当に良かったです。
お勝さん、春になったらたくさんお出かけできますね。

青空さんに宜しくお伝え下さい。

皆様コメントありがとうございます♪
ホントにホントに良かったです!
またコージィみたいに…?
って、悪いことばかり考えてたんです。
良性…素晴らしい言葉です!
でも、こんな「プチッ」ができないことが一番ですね…。

ベス母さん♪
お勝さんはバリバリ洋犬のお顔です♪
マロ点の顔が小さく見えるのは…
体が大きくなっちゃったからです~。
あーん
ダイエットダイエット!
お空でも「ばんざいっ!」ってやってくれてるかな♪

カバ丸1号さん♪
お勝さん…写真写りの悪い子で…「コージィはあんなに可愛かったのに…めんこくないお顔っ」と思ってたんですー。
でも♪
可愛くなった♪
たぷたぷ♪
猫さんには無いモノですよねぇ。
思わず指突っ込んでプルプルしたり、つまんだりしちゃいます。
でも猫さんのぷくぷくを左右からむにゅむにゅっとするのも大好きだったなー♪

kanaさん♪
そうですねぇ。
コージィと同じ犬種なので
「まぎらわしいからっ!」
って言われちゃったかも。
ずっと「お空・立ち入り禁止犬」であってほしいです♪
え…可愛い?
うふ
アングルって…重要です♪
正面から見たら凄いのよ。

りんごママさん♪
マロリンやコージィのことがあるから、どうしても悪い方に考えがちなんですよね…。
あの時「これは絶対大丈夫!」って言ってもらって、ちょっと希望がもてたの。
で!
今回のお墨付き~♪
ありがたや~です!!
やーっと、お家ができたお勝さん♪
まだまだまだまだ楽しんでもらわないとねっ♪

お勝さーーーん!!!
プツっとした出来モノって本当に不安になりますよね。。
それが良性だったとなれば!!
嬉しさも倍増!プツっとしたものもなくなったし。
これでスッキリサッパリですね。
お空っ子達がきっときっとこれからも守ってくれるはず。
楽しく過ごせる日々が長く長く続きますように。

ティティさん♪
コメントありがとうございます♪
長ーい間保護生活を送り、何度も手術を経験したお勝さんです。
コージィの分もお家っ子ライフを楽しんでもらわなきゃ!
そだ
コージィのコトが大好きで、お勝さんにも友好的なおいちゃん…ニャン太郎君と毛並みが似てるのですよ♪
ニャン太郎君も応援してくれてるのかも♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« この時期のお楽しみ♪ | トップページ | 5ヶ月振りに見た場所 »