2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 天然記念物? | トップページ | 明日から…春? »

2014年2月 1日 (土)

3周年

ご訪問いただき、ありがとうございます。

ジグザグ天気…でしたっけ?

小春日和になったり真冬日になったり…やんなっちゃいます。

3年前の今日…ブログを始めました。

3周年

血管肉腫に冒され、3ヶ月後に旅立っていったマロンのことを知ってもらいたくて…。

3周年

点:「え?」

最初の頃は…点々は殆ど出てくることはなかったような気がします。

3周年

マ:「もともと しゅやくは あ・た・し♪」

3周年

点:「えーーーーーーー」

マロリンの(1年前の)闘病記録を書き終え、やがて点々の老化と病気が進むに伴って点々ブログになり…。

ブログ3周年を迎えた今…その点々もいません。

ブログを始めて、たくさんのお友達が増え、楽しみなブログも増え、嬉しいことがいっぱいありました。

が…

3年の間に

更新が止まってしまったブログ…

閉じられてしまったブログ…

メンバー制になって見れなくなってしまったブログ…

同じように主役を失ってしまったブログ…

「残念」もいっぱいあります。

3年って…長いんだな。

すっかりネタ不足になっちゃったし

カテゴリも…なんだかなぁ…な状態になっちゃったけど

ぼちぼちゆるゆる続けていこうと思ってます。

これから「4年目」が始まりますが…

どんな1年になるのかな。

3周年

点:「はて…」

どっ

どうぞ

これからも、宜しくお願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« 天然記念物? | トップページ | 明日から…春? »

コメント

3周年おめでとうございます。
マロ点さんは私より、半年ほど先輩なんですよね。

ペットロスのカテゴリからマロ点さんが抜け
寂しい気持ちでいっぱいでしたけど
それはマロ点さんなりの気持ちのけじめだと思っています。

マロリンちゃんも点々ちゃんもりんごも居るよ。

お互いにブログの主役の姿は見えなくても
ちゃんとそばにいて叱咤激励していますちゃ。

「お母さん、私の事を書きなさい!」って
私も今年の夏4年目を迎えます、
これからも細々と、やって行きましょうね!

マロ点さん、こんばんわ(*^_^*)
3年・・・長い様でも私には短かったです。
マックがお星様になって3年半、早かったもん。。。

久し振りに見るマロリンちゃんの写真、めんこいですわーheart04
お目目が二重でパッチリの美人さんsign01
その頃は、まだ血管肉腫と言う病気なんて知らなかったでしょう
私も初めて聞きましたもん!

そうか・・・マロリンちゃんの事を書くのにブログ始めたんですね。
でもマロ点さんは、偉いですよ!
ちゃんとマメに更新してるもん~
私なんか「月命日ブログ」になっちゃったー(爆)
きっと、マロ点さんは、いつか・・・近い将来、新入りです~って言って
ワンニャンどちらかを紹介してくれる様な気がします。
マロリンちゃんか、点々ちゃんが導いてくれるかもですっ!!

こんばんは♪
3年も続けていたこと自体が素晴らしいです!
ぜひ、これからもマロリンちゃんや点々ちゃんの写真を紹介しつつ、日々のことをブログに綴っていってください。楽しみにしています(*^^*)

ブログ開設三周年~

ありがとうございます!!
3年たつんですね!!
あっという間だったような気もします。
あの頃、知り合えたブロガーさんたちが
様変わりしているなかで
マロ点さんの存在は
とても嬉しいです!!

だから、
いつまでも、ここで会えること
切にお願いします!!

マロンちやん
点々ちゃん
いつまでも、いつまでも
この場所で生きている
そう思っています。

三周年
本当におめでとうございます!!

改めて
マロ点さんとの出会い
感謝しています~!!


ブログ3周年おめでとうございます。

3年って考えると長いのだなって
想います。

マロリンちゃん…点々ちゃん
ずっと居ます。
マロ点さんと一緒に!

マロ点さんと出逢えた事
心から嬉しく想って居ます。

これからもよろしくお願いします。

3周年記念
おめでうございます
いつも読み逃げばかりですいませーーん

でも忙しいのにいつも更新していて
スゴイな~って思っています
これからも継続は力なりで
無理しないで
細く長くでもいいから
続けてほしいと思います
マロリン 点ちゃんのお顔が見たいよ

よろしくおねがいします

ブログ続けて下さってありがとうございます。
私も、みこたんの生きた証を残したくて、ブログを始めた人です。
ブログを訪問して下さる皆さんや、
温かいコメントって、
めっちゃ励まされるし、元気頂けますよね~。

これからも、ゆるゆる無理のない程度でいいので、
「こちらこそどうぞよろしくてんっ♪」です。

皆様コメントありがとうございます♪

りんごママさん♪
ペットロスカテゴリ…
「ペットロスとは違うんだけどなぁ…」
と思いながらも
「でもぉ…もう闘病してないし…」
なーんて
長々お世話になったっけ。
今再び
「老猫・高齢猫」のカテゴリに違和感を感じ始めています。
フツーに「思い出」とかのカテゴリあればいいのにな。
これからもユルッとやってきますちゃ♪

macuさん♪
個人的には「まだ3年」なんだけど…
3年前は身近だったブログがそうでなくなったり、主役ちゃんが旅立ったり…やっぱり3年って長いんだなって…。
血管肉腫は、マロ点も初めて聞いた病名です。
こういうの…無くなればいいのにね。
これからものーんびり頑張ります。

かめちゃんさん♪
ん?
かめさん
の方がしっくり来るのかしら。
いらっしゃいませぇ♪
かめさんは…どちらにお住まいなのですか?
私は北海道。
ブログを読んでいて、雪国感が満載なので「近いのかなぁ」って思っていました。
これからも応援させてくださいね。

ベス母さん♪
そうですねぇ。
なかなかお会いできなくなってしまったブロガーさんも多く…とても寂しくなることがあります。
ユルッと
大したこと書けなくても
踏ん張ってきますちゃ♪
ベス母さんも~
いなくならないでねsweat01
4年目もよろしくですちゃ。

kanaさん♪
ありがとうございます!
kanaさんのブログはー
まだまだこれからですねっ♪
新しい御縁に感謝しております。
こちらこそよろしくです~。

えふさん♪
読み逃げでも、来ていただけていることに感謝です♪
えふさんもお忙しいんでしょぉ?
お体大切になさってくださいね。
ネタはすっかりなくなってきていますが、ムリにネタ探しするのはしんどそうなので、ユルッとダラッとやっていこうと思います♪

ぴぃさん♪
そうなの。
マロリンのことを知ってる人は誰もいなくて
こんなに可哀想な目に遭ったのに誰も知らなくて…
「こんな子いたんです」
って言いたくて始めたんです。
私も。
マロリンのおかげで、点々はたっくさんの方に応援され愛され褒めてもらえました。
ホントに良い方ばかりが来てくれて励まされます。
嬉しいてん♪

マロ点さん3周年おめでと~
石の上にも三年!!
いや~継続は力なり!!
私も4月30日にブログを始めましてん~
なので、マロ点さん先輩じゃ~
これからも、宜しくお願いいたしますね~

マロンちゃん、超可愛いheart
マロンちゃんも点々ちゃんも・・
マロ点さんの側で若返って居ますよ~

そうそう、我が家のチビ・・
夜は、ばっちゃまの部屋で寝ます~
いや・・昼もほとんどばっちゃまの部屋(笑)
でも、自由にお外に出てますので・・
お天気のいい日は、お外で日向ぼっこです~

3年もあると色々変わりますよね…。
私は白髪が増えました…coldsweats01
お腹周りの浮き輪wは増えたり減ったりしています^^;

久々のマロンちゃん、相変わらずかわいいですね。
我が家の点々ちゃん1号&2号には毎日挨拶するのが日課になっています。

3年たって変わったこと
3年たっても変わらないこと
どっちも大事で愛しいですね。
4年目も楽しみにしてますよんshine

メールやらコメントやら毎度遅ればせながら…でごめんなさいですが(汗)
ブログ3周年おめでとうございまーす♪
是非ともこれからもマロ点さんのペースでのんびり~まったり~と
ブログを綴って行って下さいませ♪

ご縁を繋げてくれたマロンちゃん♪
久しぶりにめんこいお顔を見られて嬉しいです^^v
真っ黒いお鼻がツボですww
あっもちろん点々ちゃんもめんこいよー♪

皆様コメントありがとうございます♪
3年…
ご訪問いただく皆様の励ましのおかげで楽しく続けてこれました♪
今後もユルッと参りますが、よろしくお願いいたします~。

カバ丸1号さん♪
カバ丸さん…もっとずーっと前からブログやってるような気がしてました…。
同じ年に始めてたのですねぇ。
やっぱり
似てる~♪
このマロリンは超美人さんに写ってますでしょ♪
いつかまた…。
チビちゃん
たまーにしか出てこないでしょ。
なので「あれ?チビちゃんって…」って思うの。
謎めいてるわ~。
カバ丸さんは、外猫さんのお友達いっぱいいるし…。
ちゃーんとお家猫さんだったのね♪
よかった♪
コージィやお勝さんと同じ毛色♪
親近感~。
もっと出演を希望!

みゅうさん♪
白髪!!!!!!!!!!!!!
増えた増えた~。
まさか美容師さんにカラーリングを勧めらるとは…。
まさか必要に迫られて染めることになるとは~。
…ぐすん…。
ちなみに浮き輪もサイズアップちう…。
みゅうさんチ…点々が増えましたな♪
チョロちゃん…びびってないかしら…。
よろしくお願いしますね♪
めんこがってやってください。
ささっ
4年目も元気にいきますよ~。

アズキ母さん♪
むふー♪
ニャーちゃんとマロリンが結んでくれた御縁ですね♪
さらに、住んでる町が近くなかったら…絶対お会いすることもなかったよねぇ。
いやいや
感謝です~。
また、是非「あ・そ・こ」で♪
ベルコットさん…「ここで待ち合わせてお話しをする方は初めて…」って言ってましたね。
ちなみに
今月は久し振りに行こうと思ってます♪
膨大なアルバムの中からニャーちゃんも頑張って探すのにゃ♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 天然記念物? | トップページ | 明日から…春? »