2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 危ない危ない~…5回目 | トップページ | ぽかぽか »

2014年2月22日 (土)

2.22で

ご訪問いただきありがとうございます♪

本日

2月22日は…

2.22で

びかーーーーーーーーーーーーーん

にゃんにゃんにゃん で 「猫の日」なんですね。

昨日、月一イベントとなってきているお友達とのお食事会でした♪

2.22で

手打ちのショートパスタ菜の花ソース…

綺麗な色です。

カルパッチョに添えられた野菜もカラフルで「春ねぇ」なお食事でした。

2.22で

春…

どこまで来てますかー!?

2.22で

点:「ねこのひの ごはんは なんですかー!?」

かりかりでーす…。

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« 危ない危ない~…5回目 | トップページ | ぽかぽか »

コメント

今日はニャンニャンの日なんですね。

点々ちゃんの五回目の月命日
その様子の写真を見ると何かほのぼのしますね。
毎回可愛い点々ちゃんに逢えて嬉しいです。

菜の花ソース...春ですね。

そうそう。
今日は「にゃんにゃんの日」
なんですよね♪
「点々ちゃん」
「にゃんにゃんの日のご馳走」
「かりかり」食べに来てますね。

パスタ美味しそう(^^ゞ
どんな味ですか?

猫の日でしたね。
だからツイッターでも猫画像が多かったんだ。納得!

ちなみに今日は何の日か知ってますか?
2月23日はわさおの日!
23・・・でぶさかわの日だとかです。coldsweats01

春の香りのパスタは綺麗ですね。
こちらは連日いい天気だよ!
でも雪が降らないからか、例年より寒いの。

雪に見舞われた方には申し訳ないけど
快適な冬になってます!

点々ちゃん、カリカリだけで満足したかな~?
cat 生クリームが食べたいてん!

皆様コメントありがとうございます♪

みいやんさん♪
点々が透明猫になって5ヶ月。
もっと、ずーっと長い時間離れて生活しているような気がします。
またいつか…
しっぽとの生活…できるかな。
菜の花、タラの芽、ふきのとう…「春の味」はほろ苦いモノが多いですね。
でも~
外はまだまだ真っ白白です。

kanaさん♪
月命日にかりかり…
マロリンの時にはあり得ないことでした~。
もぉ…
マロリン、きっと八つ当たりされてます。
しかも
飼い主は上手いモノ食ってるときたもんだ(^^;)
菜の花はほろ苦ーい春の味♪
早くお外も春になってほしいです。

りんごママさん♪
2月23日が「わさおの日」?
毎月23日なのかしら。
日本は、毎日が「○○の日」だね。
ちーなーみーにー
マロ点家では23日は「コージィの日」ですちゃ~。
この冬はラクチンですカッ。
羨ましい…。
そろそろ家の前の道の除雪状況が怪しい感じになってきました~。

ピカーンな点々ちゃん、かっこええ~
ニャンニャンの前日に、マロ点さんは、ご馳走だったのね~
点々ちゃんは、スペシャルカリカリだったんじゃろか~
外は、雪すごいですね~
白猫さんは、お外には出れんわ~
保護色じゃもんね~

こんな吹雪の日に菜の花パスタ?

なかなか粋じゃないですか!

せっかくの猫の日、
いろいろおベントがあったのでしょうけど
2週続けての雪に振り回されて
イベントのチェックを怠ってしまった~~~

あ~~
悔しい~~

点々ちゃんの派遣
ありがとう!

透明猫点々ちゃんに亭主の背中を
ばりっとやってもらいました。

赤くなっていましたよ~~(笑)

コメントありがとうございます♪

カバ丸1号さん♪
点々のかりかり…フツーーーーーのヤツですcoldsweats01
なんだかんだと疎かになる「点々の日」ですわ…。
むかーし
子どもの頃に隣の家に黒猫さんがいたの。
いっつも雪の中を闊歩してました。
まるで泳いでる感じでね。
窓を開けて呼ぶと一生懸命来てくれてた♪
白い雪に黒猫さん…目立ってたわぁ。
点々もお目々ビカーンだったら、保護色でも分かるかも♪

yukikoさん♪
まだまだ!
このくらいは吹雪でもなんでもないのですわ。
吹雪の写真…いつか撮影に成功したらご紹介しますね♪
菜の花のパスタ
ほんのり苦い春の味でしたよん。
猫の日のイベント…あったんですかねぇ。
ポッキーの日とか、他の「○○の日」は大騒ぎするくせに~。
でもっ
猫の日だからって、猫さんのセールとかやってたら…。
猫の日なんていらないっ!
点々…
旦那様の背中をやりましたか…。
「ちゃんと雪かきせんかいっ!」
「もっと妻を大事にしないかいっ!」
の鉄拳ですねっ♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 危ない危ない~…5回目 | トップページ | ぽかぽか »