2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« おのぼりさん☆PART3☆ | トップページ | コロネとマフィン »

2014年1月13日 (月)

おのぼりさん☆まとめ?☆

ご訪問いただき、ありがとうございます♪

そだ…

札幌に無事に着いた報告…しとりませんでした…。

10日に戻って参りました。

「大荒れ」の予報は無事に外れ、さくさくすいすいと移動できました。

予想はしてましたが…お家の前と車の上には、50㎝ほどの雪…snow

帰って早々2時間の運動(雪かき)でございます~。

「雪のない冬って味気ないわぁ」

と思った2週間でしたが…。

こんなにいらないのよねぇ…。

さて

3日間に渡るはとバスツアーを終えたマロ点母娘ですが…。

はとバスツアーは…

ずばり

慌ただしい…。

でも、一般的な一番の観光名所は押さえてるので「下見」には良いと思います。

今回、一番好きだった場所は鎌倉。

以前にも何回か行ったことがあるのですが、やっぱり好き♪

なので、今度のぼる時は、鎌倉をじーっくり歩きたいと思います。

便利そうな場所のホテルを選んで、美味しそうなお店をしっかり調べて、小さくちょこちょこあるお店をゆっくり見て、家並みをふらふら眺めて~…そんなのが良いなっ♪

せっかく来たんだからいろんな所に行きたい!って思っちゃうのですが、あっちもこっちも~という旅は…もう…きついのねぇ…と実感しました。

次回は、しっかり調べて、しっかり行程を組んで、一つの場所をじっくり!

それに向けて…

まずは痩せて、歩ける体作りを…と思うマロ点なのでした~。

東京駅で見つけたロールケーキのお店「ARINCO(ありんこ)」♪

おのぼりさんが思うこと

京都に本店があり、北海道には…支店ありません。

「シーズン・ロール」という季節限定のロールケーキが美味しかった♪

「冬」はシナモンアップルがコロコロ入ったロールケーキでした。

おのぼりさんも良かったけど…。

やっぱり~

モフモフが魅力的♪

おのぼりさんが思うこと

ゆ:「なに やってたのさっ。 はやく おひざに のせなさいよっ。」

猫団子も魅力的♪

おのぼりさんが思うこと

お:「やせなきゃ ダメらしいよ…。」

も:「ぼくの ごはん へらない?」

ばふばふお耳も魅力的♪

おのぼりさんが思うこと

勝:「たべないものは わたしに くださいっ♪」

あぁ…

お家っていいわぁ♪

(点々:2013.01.08)

おのぼりさんが思うこと

点:「だっこしてん♪」

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« おのぼりさん☆PART3☆ | トップページ | コロネとマフィン »

コメント

コチラに滞在中はお天気も良かったのにね。
行きも帰りも寒波に遭ったのかと心配していました。
スムーズで戻れて良かった!

「ARINKO」さんね!
嵐山が本店らしいので、次回京都に行った時
必ずチェックしてみます!
嵐山には美味しいロールケーキが多いんだわ~

はとバスツアーも楽しかったけど
やっぱりもふもふ~ぱふぱふ~
とバイバイするのは寂しいですね。

私もゆきちゃんのもふもふが忘れられません。

さて・・・コチラも雪が心配だけど
頑張って明日から働きます!

こんはんは(^^)

ロールケーキ
美味しそうです。よだれが出そうhappy02
モフモフちゃん達とお別れ
寂しくなっちゃいましたね。
それに…帰ってきて「☃かき」
疲れたんじゃないですか。。
明日からお仕事
頑張りましょうねhappy01

私は旅行って行った事無いんですよ。
わんずもいますし…lovely
でも…マロ点さんのお話聞いたりしてると
私も行った気がして楽しいデス。note

コメントありがとうございます♪
ロールケーキ♪
美味しかったです♪
それにしても…
この絵…シュールですよねぇ。
「私でも描ける!」と思う絵なんだけど、「この絵を描こう!」と思う人がすごい…。
それにしても…
もふもふ…アゲイン~。

りんごママさん♪
へぇ
嵐山って美味しいロールケーキ屋さん多いんだ。
生き残るのも大変ですね。
ARINCOさんは、支店(地域)ごとのオリジナルケーキもあるんだって。
もし行ける範囲に支店があったら行ってみて~。
ゆきちゃん
めんこかったね♪
何度「鞄に入れたい」と思ったことか…。

kanaさん♪
いやぁ…雪かき…疲れます~。
新潟が全然雪なかったので、ちょっと期待したんだけどダメでした。
旅行…今は「わんこOK」の施設がいっぱいあるから、近場でも是非♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おのぼりさん☆PART3☆ | トップページ | コロネとマフィン »