2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« おのぼりさん☆まとめ?☆ | トップページ | ネタがないので、もへじさん »

2014年1月14日 (火)

コロネとマフィン

ご訪問いただき、ありがとうございます♪

「今年は雪が少なくて良いわねぇ」なんて思っていた年末。

だけど

マロ点が旅立ってから、わっさわっさと降ってたようで…。

コロネとマフィン

がびーん。

新潟から帰ってきた翌日…パン初めだったんですが、この↑有様。

P初め♪

コロネとマフィン

P:「ことしも いやされなさい♪」

初めて成功した2ショット♪

コロネとマフィン

コロネとイングリッシュマフィン♪

コロネとマフィン

両方とも再受講。

イングリッシュマフィンは、最近「エッグベネディクト」の影響で、パン屋さんでも見られるようになりましたね。

ベーコンとレタスでサンドイッチにしたり、バターとメープルシロップでトーストしたり…大好きなパンです♪

コロネはサクッとした食感♪

クリームを入れても美味しいですが、ポテサラや卵サラダを詰めると美味いっ。

先生

今年も宜しくお願いですよ~。

それにしても…

帰ってきてから、ずっと雪…。

雪かきのタイミングが分かりません…。

コロネとマフィン

点:「そんなときは ぬくぬくしてん♪」

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« おのぼりさん☆まとめ?☆ | トップページ | ネタがないので、もへじさん »

コメント

こんばんはconfident

2ショット写真可愛いheart04
カメラ目線だし。
バッチリですねnote

パン…本当にいつも想うのですが
美味しそうです。
コロネもサクサクしてるのでしょうねnotes

☃かき…点々ちゃんが言う様に
「ぬくぬくしてから」で良いと
想いますheart02

お~ワンズ!!カメラ目線じゃね~
で・・今年も美味しそうじゃーー
イングリッシュマフィンのバターとメープルシロップ・・
あーー生唾ごっくん・・この時間帯にヤバイっすーー

雪かき・・
ニュースで見ますわ・・
重労働ですよね・・ぬくぬくしてん・・て
ホント、そのとおりだわ。
旅のお疲れ出てません??
ぬくぬくしなきゃ・・ね。

マロ点さん
ご心配頂きましてありがとうございます。
体調不良は、流行り病でして…。
明後日からの仕事は他の人に変わってもらえたので、一旦福岡に戻ります…。

イングリッシュマフィン、昔から大好きでした!!いつからか、たまに朝ごはんに出てきてました。
帰ったら食べよっと♪

ワンさんカワイイ♪

点々さんの言う通り、ぬくぬくしてくださいね。
雪かき、ニュースで連日見てます。
大変だけど、怪我しないように頑張ってください…。

また、来ますね♪
本当にありがとうございました

さすが北海道ですね。
みごとな積雪です。
今冬は 積もる雪がないので、雪かきは 幸いにも今年はまだしていませんが、
雪が降ると 店の前だけはしなくてはなりません・・。年寄りは腰にくるんですよね~~。
降ることが多い地域は、車乗るときに雪かきですかね・・・

凄い積雪!
でも北海道ではこれが日常なんですよね。
ホント写真の点々ちゃんのように
ぬくぬくしてたくなる積雪です。

そして相変わらずの美味しそうなパン!
コロネ~~~!チョコのコロネ大好き!
生地がフカフカでチョコが甘くて、幸せの味!

皆様コメントありがとうございます♪
年末年始は雪降りっぱなしだったそうです。
この3連休も凄かったです…。
ぬくぬくしてたら…連休明けの朝、地獄を見ました…。
先生んちのわんこ♪
2014年も可愛さ全開です♪

kanaさん♪
パンがサクッ♪
初めて先生のコロネを食べた時はビックリしました。
美味しいですよ~。
kanaさんは、お家でお菓子やパン作ったりするのかしら?

カバ丸1号さん♪
粉モノ…太るのよね…。
でも、できたてが美味しいし~。
困っちゃうの。
バター&メープルのトースト♪
もんのすごく美味しいのよ~。

凄いことになってるのは岩見沢という町です。
学生時代住んでましたが、その頃から凄かった~。

sanaさん♪
流行病となっ!?
ただの風邪とかじゃないのね!???
お大事にしてくだちゃいっ。
オネチャマ~もセスコンさんもいるから、大丈夫っ!
ヨッチもさくらさんもハナチョンもいるしっ♪
イングリッシュマフィン…
ご幼少の頃から食していたのですねっ。
おいしいわよねぇ。
美味しいモノ食べて、モフモフして、元気になーれ♪

まぐろさん♪
車乗る時は…車の雪払いです♪
雪払いじゃなく、雪下ろしになることもありますよ~。
ここ2日間は降ってないのでラクチンです♪
その前は、ママさんダンプ大活躍でしたよ。
腰に来ると言うことは…まぐろさん地方も結構積もるんですね。
お互い頑張りましょう~。

まりん飼い主さん♪
コロネ…
チョコも美味しいけど、サラダを入れるのが断然うまいです!!
卵、ポテサラ、ハム&レタス♪
楽しみ~♪
コロネは、もちろんマロリンと点々の前に置きましたよ♪
チョロちゃんも食べてくれたかなっ♪

ひぃっ!
しっかり積もっちゃってますね~!(◎ω◎;)
車が「重いよ~」って言ってそうww

2ショットのワンちゃん達もカワユイ!^^
イイ感じに撮れましたね~。

チョココロネ!!!
イングリッシュマフィン!!も美味しそう~!
チョココロネの真ん中の穴はどうやって開けるの?
くり抜いてるようには見えないし。
その穴に卵サラダやポテサラを詰めるなんて!!
超ナイスアイディア!
(パン屋さんやってくれないかしら~!って感じ)
美味しそう~~~!

ティティさん♪
コメントありがとうございます♪
ここ数日は、降ったとしてもサラサラ雪で、雪かきもラクチンです♪
でも…
この日の雪は…大変でした~。
コロネはお食事パンとしても優秀です!
ホントにパン屋さんでも「穴あき」で売れば良いのに…。
フツーにサンドイッチにするより見栄えも良いから、絶対にうけると思うのよねぇ。
コロネの穴は、くり抜くのではないですよ~。
円錐の形の型(?)にクルクル巻いて焼きます。
Pちゃんはパンが大好きなのです♪
試食の時は、いろんな人の横にお座りして目をウルウルさせながら見つめるのー♪
もぉっ
Pちゃんを食べたくなっちゃいますっ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おのぼりさん☆まとめ?☆ | トップページ | ネタがないので、もへじさん »