2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« マフィンとお菓子2種 | トップページ | 3周年 »

2014年1月27日 (月)

天然記念物?

ご訪問いただき、ありがとうございます♪

またまた真冬日がやってきました~。

がっくし…。

あぁ…

いつまでも、いつまでも、ずーっといつまでも…

天然記念物?

ストーブの前で寝ていたい…coldsweats01

先日…お友達とごはんを食べました。

その時にいただいたお土産~。

じゃんっ

天然記念物?

ディズニーの巾着♪

今日…みゅうさんからハガキが届きました。

と同時にいただいたお誕生日プレゼント。

じゃんっ

天然記念物?

ディズニーのクッキー♪

みゅうさん♪

ビックリしましたよー。

ありがてん♪

ディズニーランド…もう30周年なんですねぇ。

いただいたお土産も数知れず…。

ボールペン、メモ帳、お菓子、巾着…。

しかし…

マロ点自身は…ディズニーランド…行ったことないんです。

天然記念物?

「えーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!?」

という声が聞こえる~。

むかーし…まだランドができて数年しか経ってない頃

「長い行列なんでしょー?そんなのがなくなったら行ってみてもいいかな。」

と言ったら…

「それは、ランドが潰れる時だから…」

と友人に呆れられました。

先日ごはんを一緒に食べたお友達の旦那さんに

「ディズニーランド行ったことないなんて…天然記念物だな。」

とまで言われたマロ点…。

うぅweep

皆さん…

やっぱり…行ったことあるのですかー?

天然記念物?

点:「はじかちーーーー」

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« マフィンとお菓子2種 | トップページ | 3周年 »

コメント

お誕生日おめでとう!!
遅くなっちゃいました~
娘と、10日違いでしたね!!

ディズニーランドの
お土産は、選ぶときも、もらうときも
楽しいですね~
5年前に行ったきりですね!!
いつ行っても、混んでますよ~(笑)
本当に、行列がなくなるときは
よほどの災害があるか、ディズニーランドがなくなるときだね~(笑)

天然記念物!!
いやいや、けっこういるんですよ!!
点々ちゃんと一緒に、いらしてくださいな!!

私も天然記念物だわっ♪
東京タワーすらいったことないもの♪

お誕生おめでとう~heart

ディズニーランド、昔々行きましたよ~
もう、20年以上昔・・
それ以来行ってないから・・
マロ点さんと変わらないかもーーー
行けば、楽しいんじゃろうけどねーー
おっ!!
ディズニーランドで、老猫に取り残されたサミット!!って手もありーーー(笑)

こんばんは(^^ゞ
お誕生日おめでとうございます。
同じ1月生まれです★
私も息子が小さい時に行ったきり
行ってません。
18年くらい行ってませんね。
でも…お土産貰うと何だか行った気が
しちゃいます。私だけだと想いますが。
点々ちゃんも行きたいって言うと想います。(^^)

マロ点様、お誕生日おめでと~ございました。
マロ点さんが天然記念物なら、
私はもはや化石…。
ディズニーランドは遠い昔に、1度だけ行った事がありますけど、
ディズニーシーもUSJも行った事ありません。
出不精で人混み嫌いなんですもん。
おまけに紫外線大敵なので、外で何時間も並ぶなんて無理~。

もう大昔ですが、東京に暮らしていた時期があったので、ディズニーランドは行きました。
遠いと なかなか行けないですよ~~。
大阪の ランド(名前忘れた・・) は行きたい気持ちはあっても、遠いから 行っていませんもの。

こんばんは〜
マロ点さんと同じ クッキー私もお土産に貰いました。
子供が小さい時はランドでしたが、最近はおばさん同士ディズニーシーに何度か行きました。マロ点さん、また新潟にいらしたら是非、ディズニーに行ってみて下さい〜はなしの種に〜

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
また一年、お健やかに過ごせます様に〜

お誕生日、おめでとうございますbirthday

ディズニーランド、開業の年に行きました。
オット、永遠の25歳だから、生まれる前だったかも?
それはさておき、
スタッフ一人一人のおもてなし精神が、
半端じゃなくて、本当に夢の国でした。
ランドは、その後もう1度行きましたが、
シーは、まだ行ったことがありません。
たしか、素敵なホテルもあるんですよね。

マロ点さんも、シンデレラ気分で、是非!!

無事に届いて良かったです。
いきなり届いてびっくりしたでしょう!?
サプライズすぎてすみません…wobbly

1月は閑散期なので比較的すいてるようで、食事も並ばずに入れました。
ただ人気のアトラクションの行列はものすごかったです^^;
是非一度誕生日にバースデーパスポートで行ってみてください。
たくさんの人がお祝いしてくれて嬉しいやら恥ずかしいやら…なことになるので!


私も並ぶの苦手なので、東京に新しいお店がOPENしても実際に行くのは1年たってからです^^;
ちなみに札幌に初めてスタバが出店した時も1年たってから行きました^^;
東京はどこも並ぶお店ばかりで大変です…。

遅くなって申し訳ない!

お誕生日おめでとうございます。

ディズニーランドですけど、
私も行った事が無い、天然記念物ですちゃ!

いつか行こう・・・でもう30年だよ。

皆様コメントありがとうございます♪
おめでとうメッセージも嬉しいっ♪
ちなみにお誕生日は12日。
イモトちゃんと同じです。

ベス母さん♪
ディズニーランドのお土産は~
もらう楽しさしか知らない~♪
やっぱり、ディズニーランドはずーっと混んでるのねぇ。
いーつーかーーーー
行ってみよう。
パレードとか、すんごく楽しいらしいですね♪

sanaさん♪
おっ♪
いたいた♪
東京タワーは先日行ったからー♪
むふ。
サミットは…ランドだな♪

カバ丸1号さん♪
20年前…
さては…デート?
いや…家族旅行か…。
サミット♪
いいですねぇ♪
sanaさんも「天然記念物」であることが判明したし♪
ランドに直接行けるホテルに泊まってー
東京観光してー
鎌倉とかも行っちゃってー
って…
何日スケジュール取るんだっ!?

kanaさん♪
お♪
1月生まれでしたかー♪
ディズニーランドは、年々工夫してグレードアップしてるようですね。
うーん
行く価値ありそう。
もぉこんな年齢だから、乗り物ーー♪でもないし。
パレードが好きで、そればっかり…っていう人もいるそうです。
うん行きたいっ!

ぴぃさん♪
でもー
行ったことあるのですねっ。
出不精で人混み嫌い…
帰ってきた時にはグッタリですね…。
USJは行ってみたいです~。
ジュラシックパーク大好きなのだ。

まぐろさん♪
大阪…
USJのことかしら?
あそこはねぇ
行ってみたいのですよ~。
ディズニーランドもやっぱり行ってみたい気がするー。
もろ「おのぼりさん」になりそうですが…。

ねねもんたさん♪
このクッキーの缶♪
ポコポコ立体的でかわいいですよねぇ♪
やっぱりシーの方が年齢相応に楽しめるのかしら?
鎌倉にディズニー…
行ってみたいところがいっぱいだわぁ♪

ソレイユさん♪
ディズニーのスタッフ教育はものすごいらしいですね。
特にお子ちゃまやハンディキャップのある方にはハンパなく優しいとか。
素晴らしいっ♪
そんなとこなら是非♪
シーの素敵なホテル…♪
泊まってみたーい♪
よーし
お金貯めよう。

みゅうさん♪
ホントに驚きましたよー。
そして嬉しかった♪
今年は誕生日には触れてないから…ひょっとして1年前の話を覚えていてくれたのかしら。
嬉しすぎるー♪
少しずつ職場に持っていって、おやつにしてます♪
それにしても…
東京って人が多いですねぇ。
それに面白そうなお店がいっぱい♪
一度、東京駅だけをじーーーーーーーーーっくり見てみたいです♪

りんごママさん♪
あれ
りんごママさんも行ったことない!?
パパさんと是非是非~♪
んで…
お勧めスポットをレクチャーしてくだちゃい♪
なんかね
パレードとか、すんごい楽しいらしいよ。
マロ点が行ったら…
おみやげ屋さんだけで1日使っちゃいそうだわ…。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« マフィンとお菓子2種 | トップページ | 3周年 »