2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« ネタがないので、おいおい | トップページ | マフィンとお菓子2種 »

2014年1月21日 (火)

ネタがないので、ゆきちゃん♪

ご訪問いただき、ありがとうございます♪

そしてそして~

マロ点の膝を心配いただき、ますますありがとうございます。

おかげさまで快方に向かっております。

消炎湿布を貼り、サポーターして頑張ってます。

日曜日

ホントならパンレッスンだったのですが、膝のこともあり「んなことしてる場合じゃないだろ…」ということでキャンセル…。

ネタがなくなっちゃった。

でもっ

ネタがない時は、この子達♪

ゆきちゃん♪

ネタがないので、ゆきちゃん♪

ゆ:「おひざ…」

ゆきちゃんは初代にゃん「ブーブー」の娘ちゃん。

今となっては、両親宅で一番の先輩です。

綺麗な子にゃんこでした。

そんなゆきちゃんも20歳!

人見知りだったブーブーのDNAを受け継いだゆきちゃん。

ブーブーがゴロにゃんこになっても依然としてコソコソ逃げ回っていたそうです。

が、

どうしても病院に連れて行く必要に迫られ、母が長い時間をかけてゴロにゃんこに仕上げました♪

ネタがないので、ゆきちゃん♪

ゆ:「おひざに のせてー!」

人がコタツに入ると同時にイソイソと上がってくるのだ♪

ネタがないので、ゆきちゃん♪

ゆ:「おひざ♪」

おいちゃんやもへじさんみたいな若にゃんこ子にゃんこのソレとは違うめんこさ♪

黙ってたら、ずーーーーーーーーーーーーーーーーっとお膝の上にいます♪

そのうち、お膝の上で眠るのですが…。

ゆきちゃん…

痒いのかなぁ…。

ヌメッとしたお鼻を、掌にギュッと押し付けてゴシゴシゴシーっと擦り付けるのです。

これが…何とも言えない感触でして…。

ネタがないので、ゆきちゃん♪

ごしごしごしごしーーーーーーー

…ぬぉー!っとなります…。

鼻の穴や、鼻の横の割れ目(?)をも感じるゴシゴシ…。

ぞぞっと鳥肌が立つの…。

こんなコトするにゃんこ…いるのかしら。

ゆきちゃん♪

また会えますように♪

(点々:2013.01.19)

ネタがないので、ゆきちゃん♪

点:「ごしごし… やってみたいっ♪ ごしごしさせてん♪」

う…

お空で再会した時にね…。

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« ネタがないので、おいおい | トップページ | マフィンとお菓子2種 »

コメント

こんばんはheart02

ゆきちゃん
メッチャクッチャ可愛い~lovely
マロ点さんのニャンズ達はみ~んな
めんこいですね。

ゴシゴシ…どんな感じなんだろう?
happy01

膝の具合はどうですか?
寒いときは
やっぱり痛みますよね…
私も最近は、サポーターに頼っています…

ゆきちゃん
おいおいちゃん
もへじさん

皆、きれいで、個性的です!!

猫の鼻も、ぬれているんですね!
ん~
ごしごしされてみたい!
点々ちゃんもしてみたいんですね~(笑)

寒さ厳しい冬
どうぞお大事にしてくださいね!

うちのみこたんも、私が座るとすかさずお膝を要求してゴシゴシします。
動きたい時に乗ってられると、
ちょっ邪魔なんですけどね…

みこたんのゴシゴシ、
自分では力の入らないとこを綺麗にしてるだけだと思うんですけど、
「ぴぃちゃんは、みこたんだけのものなの~。」
と匂い付けされてるようで嬉しいです。
えへへっ。

肝心な事を書く前に、
送信してしまいました。

マロ点様、お膝お大事になさって下さいね。

信じられないんですよね~
初対面の私にも「おひざ~」って
ニャオニャオ擦り寄ってきたゆきちゃんが

なかなか抱っこもさせて貰えなかったって・・・

私、あの日抱っこしたよね?
夢じゃないよね?

20歳とは思えない毛並みの良さ!
美形にゃんこさんでした。
おひざ~~~のゆきちゃんに、また会いたいわ。

マロ点さんのおひざ~~もお大事にして下さい。

皆様コメントありがとうございます♪
膝は、ほぼバッチリです♪
まだ正座はできませんが…。
ムリせず、ゆっくり頑張ります♪

kanaさん♪
にゃんこ達…
ホントに個性的でめんこい子ばかりです♪
ごしごし~は…
うーーーーん
ぞくー
んーーーーーーー!
ってなりますっ。
あぁ
体験していただきたい…。

ベス母さん♪
しばらーく膝の痛みが出ることなかったので、ちょっと油断してました…。
サポーターの大切さを実感してます~。
両親宅のにゃんこ達♪
ホントに美男美女なのです♪
ゆきちゃんは、ホントに綺麗な子だったんですよ~。
ご近所でも「なんか綺麗なのがいる…」って噂になったことがあるんだとか!
猫のお鼻もヌメヌメしてます♪
ごしごし…何とも言えないんですわ…。

ぴぃさん♪
おーっ♪
みこちゃんもやりますかっ!?
なるほどー
自分で綺麗にできないから…手を使ってるのね…。
かしこいっ!
あれ…たまらんですよねぇ。
ゆきちゃん…ものすごい擦り付けなのです。
初めてやられた時はびっくらこきましたっ。
お鼻が取れちゃうんじゃ…と心配になるくらいの強さですよ~。
匂い付けかぁ♪
ついでに鼻クチョもね♪

りんごママさん♪
ほんとにねぇ♪
確かに、若い頃のゆきちゃん…抱っこしたり撫で撫でしたりしたことないです。
触った…くらいかな?
そんな子が、あんなふうになるなんて…。
うんうん
抱っこしてた♪
夢ぢゃないよー♪
毛の柔らかさ…
確かにウットリするほど気持ち良かった♪
柔らかーくて、ふわふわで…
点々とは全然違ったー。
あー
もっかいモフりたいね♪

ゆきちゃん・・20歳~!!
キレイなニャンコさんじゃね~
そして、ゴシゴシーーー
あ~体験したい~
ちいちゃんは、指に目をゴシゴシしてましたが・・
鼻は・・また、違った感覚じゃろうね~

お膝・・少しはよくなりましたか。
膝痛・・膝の痛みは、膝痛体操で治すって・・
先日何かで聞いたような・・
お大事にして下さいね~
『無理はいけまテン!!』

ゆきちゃん、20歳ですか?
とてもお元気そうできれいな毛並み、
目指せ、点々ちゃん越え!!ですね。
時間をかけて、人見知りを克服させた
お母様の優しさ、マロ点さんは、
素晴らしいDNAを受け継がれていますね。

おひざ、冷やさないように、お大事になさってね。

皆様コメントありがとうございます♪
ゆきちゃんの毛並み…ふわふわなんです。
点々と全然違ってビックリしました。
いっつもコタツの中にいるから、温かい匂いがするの♪
膝は…
ぼちぼち回復ちうです!
ご心配いただきありがとございます♪

カバ丸1号さん♪
ごしごしーーーー
もぉ…
すごいんだ…。
鼻めくれちゃうんじゃないっ!?って思うくらいなの。
ちいちゃんは、お目々ごしごしだったんだ♪
にゃんこは不思議なことするね♪
膝痛体操…どんなんだろ?
今度、動画でアップを♪

ソレイユさん♪
ゆきちゃん
元気なんですよ~。
50㎝くらいだったらピョンと跳び上がれるし、降りるのも結構身軽なの。
20歳の時の点々…どんなだったかなぁ…と思うのですが。
ゆきちゃん、点々越えしちゃうのかしら♪
そうだと嬉しいですね。
せっかくゴロにゃんこになったんだから、甘えっ子ライフを満喫してもらわないと♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ネタがないので、おいおい | トップページ | マフィンとお菓子2種 »