2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« コロネとマフィン | トップページ | ネタがないので、おいおい »

2014年1月17日 (金)

ネタがないので、もへじさん

ご訪問いただき、ありがとうございます♪

もう、すっかりお仕事モード。

なんとかかんとか少しずつ体と頭も戻ってきつつあります。

雪の量も、しっかり例年通りになりました。

去年は、数日放っておいた雪がガチガチになってヘンな段差ができて苦労したので、マメに雪かきに励んでおります♪

殆ど雪が降ってなくてもシャシャッと雪を払ったり、お家の脇に積み上げられた山を少しずつ崩したり。

この調子で頑張る!

この土日は荒れるらしいです。

こわいっ。

さてさて

ネタがありません。

ということで、お名前くらいしか紹介していなかった両親宅のわんにゃんのことを…。

もへじさん♪

ネタがないので、もへじさん

でっぷり。

でも、1歳ちょっと…まだお子ちゃまのお顔をしています。

もへじさんは、ごはん大好き♪

そのせいか、怖ろしいほど正確な体内時計を持っているの。

「ぴゃ~ぁ♪んみ~ぃ♪」と、とーってもめんこいボーイソプラノで鳴いた時は必ずごはんの時間なんです。

マロ点を見てビクビク緊張してるクセに、ごはんの時間だけは「ちょーだい♪」とスリスリしてくるんですよ。

ごはんが用意されている間も待ちきれないもへじさん。

ネタがないので、もへじさん

も:「おとーさーん♪はやくはやく~♪」

がっつくもへじさん。

ネタがないので、もへじさん

も:「んーまい♪んーまーい♪」

まだ食べているおいおいを見つめるもへじさん。

ネタがないので、もへじさん

も:「のこせー のこせー」

おいおいが顔を上げると同時に駆け寄るもへじさん。

ネタがないので、もへじさん

も:「がーん…ないっ」

お子ちゃまは、分かりやすいねぇ♪

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« コロネとマフィン | トップページ | ネタがないので、おいおい »

コメント

こんばんはhappy01

いや~可愛いですheart02
ホント「もへじちゃん」ずっと見ていても
飽きないです。
メッチャクッチャ癒されました~shine
本当に体内時間がすご~いup

もへじさん、個性的で味がありますね〜
女の子かな?と思っていましたが、男の子なんですね。
私、珍しく風邪をひいてしまいました、マロ点さんも気を付けて下さいませ〜

コメントありがとうございます♪

kanaさん♪
もへじさん、めんこいお顔でしょぉ?
でもね「顔が へのへのもへじ みたいだから、もへじなの」って母は言うんです。
…どこが へのへのもへじ だったのかしら…。
たしかに複雑な模様のお顔だけど…。
体内時計…ホントに凄いんです。
感心しちゃいました。

ねねもんたさん♪
もへじさんは、真っ白でふっくらしてて大きなお目々で…。
ホントに女の子みたいですね♪
でーもー
「野郎」なんです…。
風邪…大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« コロネとマフィン | トップページ | ネタがないので、おいおい »