2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« おのぼりさん☆PART2☆ | トップページ | おのぼりさん☆まとめ?☆ »

2014年1月12日 (日)

おのぼりさん☆PART3☆

ご訪問いただき、ありがとうございます♪

まだ続きますおのぼりさん。

1月7日

おのぼりさん3日目。

またまた、はとバス乗って横浜へ。

横浜観光の定番中華街。

おのぼりさん☆PART3☆

山下公園の近くにある人形の館…?

↓懐かし~い♪

おのぼりさん☆PART3☆

ミーシャ♪

記憶にある五輪マスコットの中で一番めんこいと思います。

↓昔のミッキーとミニー。

おのぼりさん☆PART3☆

もろネズミだわ…。

他にも、日米の友好の証として交換された「青い目の人形」と「ハマ子人形」なんかもありました。

あ、ダッコちゃんもいましたよ~。

山下公園の中の…

↓オブジェ?

おのぼりさん☆PART3☆

カエル?

トカゲ?

オコゼかな…?

↓こっちはカメだべか。

おのぼりさん☆PART3☆

これって…

スペインで見た公園にあったガウディのオブジェの真似ッコか…。

はとバス…

3日目ともなると疲れました~。

母娘共々ぐったり~。

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« おのぼりさん☆PART2☆ | トップページ | おのぼりさん☆まとめ?☆ »

コメント

おのぼりさん・・
手広く行きましたね~
東京だけじゃなく・・
攻めてますね(笑)
お母様共々・・お疲れでしたか。
もう、お疲れ取れたかな~
日常が、一番楽ちんなんですよね。
でも・・旅は楽しい~

よくばり、はとバスツアーですね~
近くにいらしていたんですね!!
楽しかったですか?
お疲れですか~

点々ちゃんも
しっかり同行していたでしょうね~
お天気よかったから
点々ちゃんの、おかげかも~!!

点々ちゃんもお疲れですね!!

こんばんは(^^ゞ


ハトバスツァー…
色んな所に行かれた
のですね!
楽しかった分、お疲れも
出たでしょう。
あ…私は茨城在住です★
いつか是非お逢いしたい
ですね♪

ゆっくりお休み下さいね~。

マロ点さん、もうすっかりいつもの日常に戻られましたか?私もよく日帰りバスツアーに行きますが、確かに!一箇所の滞在時間が短いですね〜どんな所かちょっと見てみたい時は良いかもですね〜〜あと自分で行くよりかなり安いってところかな〜
動けるうちに、いろいろ行ってみたいですね!

皆様コメントありがとうございます♪

カバ丸1号さん♪
手広くやりすぎですよねぇ。
「海を渡って来る観光客」にありがちな行動です。
次回はっ
次回はー!
しっかり計画して、じっくり見たいと思います。
戻った日常には…お仕事が待っとるー。

ベス母さん♪
いやぁ
疲れました。
楽しいんだけど疲れましたぁ。
お天気には、ホントに恵まれて良かったです。
新潟に帰る途中から雨だったの。
それも、サービスエリアのトイレ休憩まではちゃんと晴れてたの。
お空っ子達のおかげですね♪

kanaさん♪
広く浅ーく…
でしたが満喫してきました♪
旅は疲れるけど楽しいですね♪
kanaさんは旅行とかされるのですか?
どんなところに行くんだろ。
陸続きは…良いですよね。

ねねもんたさん♪
日帰りバスツアー
よく行くんですか?
いいなぁ。
どんなところに?
どこが一番良かった?
知りたい知りたい♪
旅行に行くと、いつも欲張り過ぎちゃうんですよね。
今までで一番満喫できたのは「沖縄だらりんツアー」。
当時の同僚が企画して、本島では町並みとお買い物だけ、他の島では海だけ…というチョーゆとりの旅でした。

長かった休暇は今日まででしょうか?

乗り物は疲れますよね。
私もバス旅行はちと、苦手分野なの。bus

でも横浜は行きたい!
豚マン頬張りながら、中華街の散策がしたいわ。

山下公園のオブジェだけど
意外とシュールですちゃ!最初のは多分、カエルだ!
カエル好きとしては気になる場所だわ。heart04

旅のお疲れはもう取れましたか?
私も明日から仕事が始まる!
仕事モードへの切り替えが出来るか心配ですちゃwobbly

はとバスツアー♪に、行かれたんですね~!
横浜中華街で中華料理!召し上がりました?^^
どうだったかな?
って、食いしん坊丸出しでごめんなさい。(笑)

バスって長時間乗ると疲れるんですよね…
お疲れ様でした。
ゆっくりお風呂入って疲れを癒してね~。^^

コメントありがとうございます♪

りんごママさん♪
明日から仕事ですちゃ~。
起きれるか心配。
雪がどのくらい積もるのか…もーっと心配。
朝から雪かきなんてイヤだわ~。
ついこないだまで「お正月~♪」だったのに…あっと言う間に「フツーの日」になっちゃうのよね。
いやぁねぇ。
ナゾのオブジェ…カエルかな?
カジカにも見えるの。
行ってみて~。

ティティさん♪
中華料理…食べたけど…まぁ…所詮ツアー料金の食事なので~って感じです。
はとバスさん
食事のお店を指定しないで、集合時間だけ決めてお昼ごはん含む自由行動にした方が良いと思います。
美味しい中華…食べたいっ!
ゆっくりお風呂に浸かって、明日の雪かき&出勤頑張りますっ!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おのぼりさん☆PART2☆ | トップページ | おのぼりさん☆まとめ?☆ »