2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« おのぼりさん☆PART1☆ | トップページ | おのぼりさん☆PART3☆ »

2014年1月11日 (土)

おのぼりさん☆PART2☆

ご訪問いただき、ありがとうございます♪

1月6日

おのぼりさん2日目。

この日も、はとバスツアーで鎌倉・江ノ島へ~。

さすがにお客さんいっぱいおりました。

久し振りの鎌倉大仏。

20代の頃に行った時は、ぽつーんとあった気がしたんだけど…なんかいろいろ賑やかになってた。

おのぼりさん☆PART2☆

一口サイズにしてみたじょ♪

長谷観音。

おのぼりさん☆PART2☆

うぎゃ~

たくさんの方の願い…大集合。

江ノ島~。

お参りは…疲れて挫折。

おのぼりさん☆PART2☆

食べ物を持ってる人を見つけるとピューンと来るんだって…。

撮ってたら、真上からジーッと見られたっ。

「誰か狙われないかなぁ」

と、不謹慎なマロ点母娘。

(点々:2013.01.06)

おのぼりさん☆PART2☆

のーんびり



おのぼりさん☆PART2☆

ぎろ~

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« おのぼりさん☆PART1☆ | トップページ | おのぼりさん☆PART3☆ »

コメント

一口サイズの大仏様は
つぶ餡ですか?こし餡ですか?happy02

マロ点さんのこういうセンスが大好きですちゃ!

鎌倉霊園に父方のお墓があるんだよ。
ずいぶん長い間行ってないんですけど・・・

鎌倉は観光地だし、人がいっぱいだったでしょ?
普段歩いていない私には、鎌倉散策できるかしら?
お母様の方が、ワンコ散歩で鍛えているから
スイスイ歩けるかもしれないわ。

パート3もありますよね!
楽しみにしています。heart04

こんばんは(^^ゞ

最初は「ここは何処だろう?」って
想っちゃいました。
鎌倉なんですね。
私行ったこと無いんですよね。
あ…私も「誰か狙われないかな?」
って思ちゃいました(*_*)

次の記事楽しみにしてます♪

鎌倉&江ノ島もお天気に恵まれたみたいで良かったね(^^)d

母娘旅行凄く羨ましい…私の母、48歳でお空に行っちゃったし。

でもねぇ〜、こうしてマロ点サンやベス母サンの母娘を見てると
母が元気だったら〜、って自分に置き換えて(*^^*)

私、今は千葉だけど地元はスカイツリー徒歩3分の所で
生まれ育ったんだよO(≧∇≦)O !!

だから浅草辺りの下町はお任せ有れ〜\(^^)/

皆様コメントありがとうございます♪

りんごママさん♪
鎌倉霊園を両脇に見ながら、バスは進んでいきましたよ~。
あの中に御先祖様がおられたのですねぇ。
鎌倉…わんこ連れの方がいーっぱいいらっしゃいました♪
でも、観光客がいっぱいいるから…踏まれないか気になっちゃう。
いやぁ
わんこの散歩って良い運動だったんですよねぇ。
マロリンがいなくなってから、確実に太ってってるもん…。

一口サイズの大仏様…中はカボチャ餡ですちゃ♪

kanaさん♪
とんび…
マロ点がカメラ(携帯ですが…)を向けると、少し降りてきて真上からじーっと見てたんですよ。
数も増えてきて…。
母と慌てて避難しました。
「とんび注意!」の看板もあるの…。
怖いわよねぇ。
鎌倉…すごく良いですよ♪
ぜひ言ってみてください♪

ブンタさん♪
おぉ~
スカイツリーから徒歩三分!
当時の様子はどんなだったのかしら?
浅草寺の近くの古奈屋さんといううどん屋さんに並んで、エビ天カレーうどん食べたことあったわぁ。
今もあるのかな。
当時は、どのガイドブックにも載ってたし、テレビでも見たことあったんだけどな。
凄く美味しかった気がするの♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おのぼりさん☆PART1☆ | トップページ | おのぼりさん☆PART3☆ »