2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« はじめまして〜o(^-^)o | トップページ | おのぼりさん☆PART2☆ »

2014年1月 9日 (木)

おのぼりさん☆PART1☆

ご訪問いただき、ありがとうございます♪

明日、北海道に帰ります。

ずっと雨だった新潟…

いきなりぼたぼた雪が降ってます~。

電車もバスも飛行機も止まりませんように~Σ(;・∀・)

5日から3泊4日

母と一緒に「おのぼりさん」してきました♪

なんとっ

はとバス初体験しちゃいましたよ。

実は「はじめまして~」な東京タワー。

おのぼりさん☆PART1☆

もう20時14分かと思って焦る母…。

うーん…確かに紛らわしい…。

東京タワーからの夜景。

おのぼりさん☆PART1☆

両親はスカイタワーからの展望も体験済み。

東京タワーからの夜景の方が綺麗なんだって~。

この後、帝国ホテルのバイキングディナーで終了。

で…

立派なはとバスに…

おのぼりさん☆PART1☆

この日のお客は2人だけ~。

(点々:2013.01.05)

おのぼりさん☆PART1☆

パンを狙って

おのぼりさん☆PART1☆

メシ食って

食欲旺盛な日だったんだな♪

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« はじめまして〜o(^-^)o | トップページ | おのぼりさん☆PART2☆ »

コメント

あらー
東京見物でしたか~
夜の東京タワー~
綺麗ですね!!
私もはとバスツアーしたいんですよね~

お休み、ゆっくりできましたか?
明日
お天気が不安ですけど
気を付けて
お帰りくださいね!!

点々ちゃんがついてるから
大丈夫だね~!

今年も宜しくお願いします^_−☆

え〜東京に来てたの?
母娘旅行いいですね!
私の母が生きてたら一緒に旅行したかったです。

今夜から東京も雪になるとか、、、
気をつけて帰って下さいね(^。^)

時間があえばお会いしたかったです^_−☆

え〜っ!!

東京に来てたの(@_@)

連絡くれたら下町案内したのに〜\(^^)/

明日、帰るのね!!

寒波が来てるみたいだけど予定通り帰宅出来ます様にp(^-^)q

おーーー!!
東京行ったんですね~
私・・この間東京に行った時・・
東京タワーには時間が無くて行けずーーー
うらやましいわ~
寒波来てるけど・・
点てる坊主さん!!
つよーーーい味方がいるからね!!

こんばんは(^^)

え~東京に来てたのですね。
逢おうと想えば逢える距離です。
綺麗な夜景です★
お母様と一緒なんて「良い想い出」
になりますね。
明日帰るんですね。
気を付けて下さいね~。
ハトバスツァー、私もしたいです。

マロ点さん親子、東京に出没heart04
事前に連絡していたら、私のようにマロ点さんに
会いたいな~の人がいっぱい、いらっしゃったのに!

私も東京タワーは中学の修学旅行で行ったきりです。
最近、よく東京タワーからの情報番組も多いし
また昇ってみたいわ。

はとバスも貸切だったみたいですね。

内地滞在中は雪にも遭わずに済んだのに
なんてこったいcoldsweats02
来る時同様、お帰りもこの寒波とは・・・

無事に飛行機が飛びますように・・・
帰った早々、雪かきをしなくていいように・・・

またいつか会いに行きますね!
気をつけてお帰り下さいませ~~~

マロ点さん、こんばんわ(*^_^*)

ハトバスってまだ有るんですね!
お母様と一緒だなんて、親孝行出来て良かったね!
明日も多分、雪降るやろうなぁ・・・う~ん、心配だね~
マロ点さんの休暇長いんやね(羨ましいぜいっ)
ん?点々ちゃんの写真、breadパンを狙ってるんやー(笑)
可愛いーーーheart04
雪には慣れてても気をつけてお帰りあれ~(^_-)-☆
リフレッシュ出来たかな???

マロ点さん、せっかく来たのだからいろんな所行かなくちゃ〜ですよね!
皆さん、仰るようにマロ点さんに会いたい方いっぱいいます、次に上京の折は是非ぜひ、オフ会などどうですか?
はとバス、貸し切り状態すごい!帝国ホテルのバイキングはいかがでしたか?
点々ちゃん、食べる気満々で、見てるとうれしくなって来ちゃう写真です〜

はとバスは、いろいろコースがあって、楽しそうですね。
お母様と貸切だなんて、うらやましい~。
じゃあ、次回は、浪花のコテコテツアーに、
ご案内させてください。
まずは、「なんでやねん!」と、
手の甲でツッコミを入れる練習から。

楽しいことが目白押しだった年末年始、
無事、ビジネスモードに復帰できましたか?

皆様コメントありがとうございます♪

ベス母さん♪
はとバスは、慌ただしくて「ゆっくり観光」は難しい~。
どちらかというと「今後のための下見」向きかもしれないです♪
東京タワーは初めてだったんですが、綺麗ですねぇ♪
オリジナルグッズみたいのもあって「がんばってんなぁ」って感じでしたよ~。
帰りは
心配したほどの天気の崩れはなくスイスイ帰ってこれましたー♪

エミリさん♪
無事に帰ってきましたよ~♪
はとバスツアー…わたわたでした。
今度は、ゆーっくり1箇所集中で楽しみたいです。
エミリさん…
そっか
東京でしたかっ。
なんでだろう…
エミリさんって外国にいるイメージがあるのです…。

ブンタさん♪
あ…
ブンタさんも、そっち方面にお住まいでしたかっ。
下町…
って、どの辺を指すんだろ?
いつか是非♪
無事に帰宅できました。
そちらも寒かったかな?

カバ丸1号さん♪
東京は広いっす~。
さらに、どこに行くのが正解か…分からん…。
旅行は欲張るとダメですねっ。
次回は、どこかに絞って観光しようと思います。
でもね
東京タワーは綺麗だったよ。
さらに…
フツーにビル群の夜景が綺麗~。
点てる坊主は~
オイルヒーターを点けてきた札幌のお家でぬくぬくしながら、マロ点の帰りを待っとった~。
今度は、連れて行こうかな?

kanaさん♪
あらら~
kanaさんはどちらにお住まいなのかしら?
夜景…ホントに綺麗でしたよ。
タワーに昇らなくても、綺麗なの。
あれは、大都会ならではの光景だと思います~。
はとバスツアー
疲れるし、若~いガイドさんの喋りにドキドキするけど…経験してみるの良いと思います♪
是非お試しあれー♪

りんごママさん♪
ブログ友さんに会いに行こうツアー!
良いですね♪
最近、一時は一足が遠のいた場所やモノが再び頑張ってますよねぇ。
東京タワーもそんなモノ達の中の一つかも。
綺麗でしたよ。
冬は温かいオレンジ
夏は涼しげな白味の強いオレンジでライトアップするんだって。
考えてるねぇ。
帰りはスイスイ順調でした♪
おのぼりさん中もお天気良くてラッキーでした♪

macuさん♪
はとバス♪
グッズなんかもあって頑張ってましたよ。
最近って昔ながらのモノが新しいことを取り入れながら頑張ってる気がします。
macuさんも是非♪
今回は有給いっぱい使ってやったぜっ!
来週から死ぬ気で頑張ります…。

ねねもんたさん♪
オフ会…良いですね♪
いろんな方に会いたいです~。
はとバスは1名からでもOKらしいですよ。
すごいよね。
帝国ホテルのバイキング…
うーん
まぁまぁ…かな?
なんせ時間がなくって…。
はとバスは~
慌ただしいのがたまにきずです~。

ソレイユさん♪
おおっ
浪花ツアーも魅力的♪
「なんでやねん!」
練習しときます!
美味しいモノいっぱいあるんでしょうねぇ♪
大阪といえば粉モノしか思いつかない~。
いつか案内してくだちゃい♪
ビジネスモードは…
来週からです~。
こわいっ!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« はじめまして〜o(^-^)o | トップページ | おのぼりさん☆PART2☆ »