2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 明けました☆ | トップページ | おのぼりさん☆PART1☆ »

2014年1月 3日 (金)

はじめまして〜o(^-^)o

ご訪問いただき、ありがとうございます♪

新潟は、大晦日からずっと雨…。

お正月な気がしません…。

さて~

今日はっ

「はじめまして」なお客様♪

「りんごちゃん 速達で~す!」のりんごママさんが遊びに来てくれました♪

小柄で元気いっぱいの可愛らしい女性でした♪

うん♪想像通りっo(*^▽^*)o

りんごママ…お勝さんと一緒にお散歩する…の図。

はじめまして〜o(^-^)o

りんごママ…ゆきちゃんの虜になる…の図。

はじめまして〜o(^-^)o

りんごママ…パパラッチになりもへじさんを狙う…の図。

はじめまして〜o(^-^)o

10時の待ち合わせから15時の電車の時間まで約5時間…。

初対面なのに、そんなに長い時間大丈夫?…って少し心配してました。

んが…

余計な心配で、あっと言う間に時間が経った気がします~。

きっと、りんごママさんのお人柄、人徳、賢さ…のおかげですね♪

楽しい時間

はじめまして〜o(^-^)o

素敵なにゃんこ達

どうもありがとうございました♪

いつか是非

今度は、素敵なパパさんと一緒に北海道へ~♪

はじめまして〜o(^-^)o

点:「まーってーるてーーーーーーん♪」

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« 明けました☆ | トップページ | おのぼりさん☆PART1☆ »

コメント

こんばんは(#^.^#)

わぁ~りんごママさんsmile
そういう事だったんですね~。
りんごママさんの記事で
「ブロ友」さんに逢う。って言って
いたのでheart02
マロ点さんだったのですね。
私もいつか逢えたら嬉しいデスheart04

でも…さすがりんごママさんですね。
初めてでもワンニャンズ達…なついてますもんlovely

今回はとても楽しい時間をありがとうございました。

5時間なんてあっと言う間でしたね~happy01
マロ点さんもお母様も、とても優しく上品で
しかも聞き上手なお方だから

ついついお喋りし過ぎちゃいました。
ガサツな女で驚いたと思います。coldsweats01

ゆきちゃん、可愛かったわ~
本当に虜ですちゃ!連れて帰りたいくらいだ!
もへじさんの声も聞きたかったけど
またいつか勝手にお母さんに会いに行こう!

たくさんお土産も頂きありがとうございました。
いつか・・・北海道にも行くからね!

今回は声を掛けていただき、感謝しています。
会えて良かった!心よりそう思っています。
お母様とお父様にもよろしくお伝え下さいね。

わぁー
スゴーイ!
マロ点さんとりんごママさん
素敵なお正月になりましたね~

どうでした!!
お話はずんだんでしょうね!!
楽しい時間は、あっという間ですよね~

りんごママさん
お勝さんのお散歩したんですね!!
私も、可愛いマロ点さんに
密かに
挨拶させてもらいましたよ~

りんごママさんが
北海道に行くときは、スーツケースに入れてもらおう~
点々ちゃんも、りんごママさんに会ったかなぁ~
点々ちゃんとりんごちゃんの
素敵なエスコートでしたね!!

あら~素敵なサミットーーー
そうなんですよね~
初対面でも、旧知の仲なんですよね~
楽しそうだわ~
マロ点さん、りんごママさん・・
ステキなお正月休みになりましたね!!
私もお会いしたいわ~

ブロ友さんて、不思議な存在ですよね。
お互いのことがよく分かっていて、
心を割って思いを文字にしているのに、
初めましてなんですもんね。
前世の親友に会えた気分?
素敵な1年の始まりですね。

多分こちらでもと
覗きにきました!
りんごママと
お勝さんだ〜 2人とも可愛いい♪
楽しい時間を 過ごされたみたいで
良かったですねlovely

マロ点さんが
よろしければ りんごママさんが 北海道にいらっしゃった時に お茶?などご一緒していただけませんか?
いか刺などでかんぱいも
いいかと(これだじゃれでないけど)どうぞ宜しくお願いいたします!

点ちゃん
カマドーマ化身じゃないです!失礼しました
カマドーマ使いかも知れないですね(笑)
点ちゃん
会わないでしまったことが いつまでも
心残りですdown

マロ点さん、りんごママさん(この場をお借りして)
素敵なお正月でしたね!
お顔はわかりませんが、マロ点さんとりんごママさん、雰囲気が似てる様な気がしますよ。
もうず〜と前から知っているような気がするんですよね。
今まで会ったことがなくても、ね?
雪がないのでビックリしてしまいました。お母様家のワンちゃんにゃんず達、みんなそれぞれに個性派で楽しいでしょうね。
ゆきちゃんには、点々ちゃんのように長生きして貰いたいです〜

皆様コメントありがとうございます♪

kanaさん♪
そうなんです~♪
今年になってからの初イベントでした。
りんごママさんのモーレツアピール♪
可愛かったですよぉ♪

りんごママさん♪
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました♪
上品だなんて…とんでもないっ!
りんごママさんこそ~
とっても楽しい方で、5時間あっと言う間でしたちゃ♪
もへじさんの声…ホントに残念!
もぉ
細くて高くて赤ちゃんみたいな声なのよ~。
またぜひ♪

ベス母さん♪
むふふ~
私も、ひっそりベス母さんに御挨拶しましたよ~♪
りんごママさんはとっても、楽しく可愛らしい方でした♪
ちっちゃい点々も、きっと、りんごママさんの髪の毛の中で遊んでたはず~♪
きっと、りんごちゃんも、お勝さんの毛に紛れ込んでたと思うの~♪

カバ丸1号さん♪
あっと言う間にお別れの時刻になってしまった感じでした~。
カバ丸さんトコは…遠くてあきらめたんですわ…。
でも~
いつかいつか
サミット開きましょ~。

ソレイユさん♪
そうそう
なんか不思議な感覚です~
楽しい年明けとなりました♪
ソレイユさんは、どんな年明けだったかしら?
今年も、楽しいこといっぱいありますように♪

えふさん♪
りんごママさんは、本当に可愛らしい方でした♪
北海道でイカ刺しで乾杯♪…素敵ですねぇ♪
ぜひぜひ~

おっ
遂にカマドーマの姿を知りましたね!?
点々がカマドーマ連れて夢に出てきちゃうかもよ~♪

ねねもんたさん♪
りんごママさんは、小柄で華奢でハツラツとしていて可愛らしい方♪
マロ点は…その反対~なのだ…。
すごく楽しい時間を過ごしましたよ~♪
ブログのお友達って…不思議ですねぇ♪
ゆきちゃん
小さいながらもふくふくして丸くてふわふわなんです。
急な階段を上り下りしたり、ジャンプしたりもできるんです…。
点々より…いけるかもっ!


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 明けました☆ | トップページ | おのぼりさん☆PART1☆ »