2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« キッシュとエッグタルト | トップページ | 老猫トリオ »

2013年12月 8日 (日)

一足早いXmasプレゼントPART2

ご訪問いただき、ありがとうございます♪

今朝…

遂に吹雪きました(≧ヘ≦)

でも、数時間するとお日様登場♪

降るけど溶ける…

そういう冬にならないかなぁ…heart04

そうだっ

遂に、ブログの背景がクリスマスバージョンになりましたよ~♪

さてさて

一昨日の夜、郵便受けに「不在票」発見!

「さくらさんのお仕事メモ」のsanaさんからのお届け物でした♪

sanaさんは「昔話」記事に素敵な挿絵を付けてくださいます。

点々のありがたーーーーい応援団の中のお一人なのだ。

品名には「御菓子」の文字。

早速連絡して、昨日の夜にうほうほしながら受け取りましたよ♪

段ボールが既にめんこいっ♪

一足早いXmasプレゼントPART2

さくらさーん♪

ありがてん♪

がさがさ…

じゃんっ♪

一足早いXmasプレゼントPART2

ありがたいお手紙。

上品な栗の御菓子。

素敵な雰囲気を醸し出してるお茶。

そして~

フワフワの包みは…?

じゃじゃんっ♪

一足早いXmasプレゼントPART2

sanaさんのお母様「セスコンさん」が心を込めて作ってくださった点々とマロリンのお洋服!

フリース生地で温か~い♪

あつらえたようにピッタリでしたよ~。

これ…

さくらさんや「ちいちゃん今日もウトウト…」のちいちゃんとお揃いなのです♪

3にゃん+1わん

ぬっくぬくだねぇ♪

sanaさん、セスコンさん…素敵なクリスマスプレゼント、本当にありがとうございましたっ。

去年の今頃の点々からも御挨拶を。

一足早いXmasプレゼントPART2

点:「さくらたんに 『あごの てんてん ちょうだい』って いったら 『やだ』って いわれてん…」

なんの話じゃい…。

一足早いXmasプレゼントPART2

点:「セスコンたん てんてん いっぱいの おようふく ありがてん♪」

老猫3ぴき

お揃いのお洋服で仲良く猫団子になっていることでしょう♪

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« キッシュとエッグタルト | トップページ | 老猫トリオ »

コメント

わぁー素敵なお洋服!
ぴったりですね。(笑)
マロリンちゃん…点々ちゃん
暖かいね~って言い合ってますね♪
イラストも可愛い~♪

sanaさんとお母様は
起用な方なんですね。
尊敬しちゃいます♪

わ~い!!
お揃いお揃い~
何かとっても、嬉しいよ~
今、3ぴき・・想像してニヤケテマス!

sanaさんは、イラストが上手でさ~
セスコンさんは、手先起用!!
で・・
マロ点さんは、お料理上手♪
うらやましいな~

コメントありがとうございます♪

kanaさん♪
ホントに触り心地がサイコーで♪
ずっと触っていたいほど
スルスル
フワフワ
ぬくぬく
なんです~。
マロ点にも~♪って思っちゃいましたっ。
母娘…お二人ともとっても器用で素敵なセンスですよね♪

カバ丸1号さん♪
むっふっふ~♪
嬉しいね♪
sanaさんのお手紙の中には、お揃いの服着た3ぴきがいましたよ~。
ホントに器用でセンス抜群の母娘ですよねぇ。
羨ましい…。
マッ
マロ点は、全然料理得意なんかじゃないですよ~。
カバ丸さんの山登りや写真も素敵な趣味じゃございませんか~。
写真を見る度、カバ丸さんのきらりと光るセンスに溜息付いてますよぉ♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« キッシュとエッグタルト | トップページ | 老猫トリオ »