2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« わんにゃん@新潟 | トップページ | 明けました☆ »

2013年12月31日 (火)

今度こそ(^w^)

ご訪問いただき、ありがとうございます♪

久し振りに「もふもふ」を堪能しております♪

遂に大晦日です。

今度こそ

御挨拶をっ。

今度こそ(^w^)

皆様、1年間、応援と励ましをありがとうございました。

今度こそ(^w^)

点々、こんなに可愛がられてたんだ…と、ビックラこくやら嬉しいやら…。

今度こそ(^w^)

点々が透明猫になったので、お勝さん、おいちゃん、もへじさんと対面することになりました。

今度こそ(^w^)

ゆきちゃんとも十数年振りに会いましたねぇ。

いろんな場面で点々がキーになっております。

いなくなってなお抜群な存在感…。

再びもふもふな年越しができることに感謝です♪

皆様、どうぞ良いお年を♪

今度こそ(^w^)

あらためて

点:「いちねんかん ありがてん!」

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« わんにゃん@新潟 | トップページ | 明けました☆ »

コメント

こんばんは(*^-^)

今年は「りんごママさん」との出逢いが
あり…マロ点さんとの出逢いもあり…
とても嬉しく想いますheart04
そして点々ちゃんという可愛い子に出逢えて
本当に感謝しています。
ありがとうございます。
来年も変わらずよろしくお願いします。

良いお年を迎えて下さいheart02

あっ
年が明けちゃった~(笑)

昨年は
本当にたくさんの
優しい言葉で、
気持ちを落ち着かせることができました~
本当にありがとうごさいました

同じ白っ子
頑張ったね!
点々ちゃんも、マロ点さんも!
いま、もふもふに
囲まれてるマロ点さんのお顔
ユルユルでしょうね~

生きていると
いろんなことがありますけど
いいもんだなぁ~
と、感じられる日々です!!

冬休み
どうぞ、満喫してくださいね!!

新しい年が
穏やかな風が吹くことを祈って
います~

今年もよろしくお願いいたします!!

マロ点さん!!
年末にお伺いしようと思ったのに・・
新年になちゃった~と言うことで・・
今年も宜しくお願いいたします~
お空のニャンディーズも・・
今頃、新年会してるかな。
マロ点さんは・・
新潟で、モフモフ三昧ですかね。。

明けましたね~

マロ点さんにとって今年は
去年までとは違う新年の迎え方です。

点々ちゃんも新潟に来ているのかも?
どうぞ心穏やかにお正月をお過ごし下さい。

では・・・では・・・
お楽しみに向けて私も今日、明日
頑張りますちゃ!

今年もよろしくお願い致しますねhappy02

マロ点さん、明けましておめでとうございます。
(点々ちゃんが喪中なのに、ごめんなさい)
新潟の冬と北海道との違いは有りますか~?
点々ちゃん、マロリンちゃんも新潟のお家に
舞い降りてきてますよ~up
おかつさん・・・良いお顔してますね。
マロ点さんには、なついてくれたのでしょうか?
2匹もニャンちゃんが、いるとは・・・嬉しいニャンcat
楽しいお正月になりそうで良かったですsign01
いっぱい、いっぱい、もふもふに癒されて下さいね~(^_-)-☆
時間が無くてなかなかコメ出来ませんが
今年も宜しくお願い致します~(^_-)-☆

マロ点さん、あけましておめでとうございます!
点々ちゃんの旅立ちで喪中だけど…
きっときっと明るく元気な方が点々ちゃんも喜んでくれるはず…っと。
勝手に解釈させて頂きました。

今年もマロンちゃんと点々ちゃんの
楽しい思い出を一杯聞かせて下さいね~。

素晴らしい一年になりますように。

皆様コメントありがとうございます♪
そして
明けましておめでとうございます♪
今年も、どうぞ気が向いた時に遊びにいらしてくださいね♪

kanaさん♪
kanaさんにとって2013年はブログを始めた年でもあるんですよね♪
りんごママさんに相談してるのを見て「むふむふ」してました。
毎日のように一番乗りでコメントをくださって嬉しかったです。
だのに私ってば…。
今年は、ブログ訪問をゆっくりできるように時間を上手に使いたいです…。

ベス母さん♪
白っ子仲間
膝仲間
共通のお知り合いも多いですよね♪
こちらこそ、毎日のように励ましてもらって…嬉しかったですちゃ。
そうね
今年は…
穏やか~な毎日を過ごしたいなっ。

カバ丸1号さん♪
むふ~
もふもふ三昧ですよ~。
みんなふわふわなの…。
点々は背中とかシッポとか皮脂汚れみたいのがあったんだけど…。
ふわふわすぎて手を離せん…。
お空のニャンディーズ…♪
どんな年越しでしょうね♪
これはっ
あの絵本作家に表現していただくしかない!?

りんごママさん♪
いやいや…
年末年始の労働…お疲れ様ですっ!
その分、休暇は思いっきり楽しんでくださいねっ♪
いやっ
楽しみましょう♪
新潟のモフモフ…かわゆいです~♪

macuさん♪
ノンノン♪
新潟のにゃんこは3ぴきですっ!
もふもふ三昧ですよ~。
点々もマロリンもどっかにいますかね…。
新潟はね…暖かいです~…外が。
昼だったら何も羽織らないで外にものを取りに行くのとか平気だもの…。
でもっ
家の中は寒い~。
家の中で風を感じます…。

ティティさん♪
あーん
お久しぶりですぅ。
マロ点は元気です。
点々も…お空で元気にのんびりやってるはずです。
ひょっとしたらニャン太郎くんとも猫団子やってるかもです♪
今年もゆるーくやってきますので、宜しくお願いしますですー。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« わんにゃん@新潟 | トップページ | 明けました☆ »