2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 今からコレ〜!? | トップページ | 今日も今日とて… »

2013年12月14日 (土)

挿絵つけていただきました♪

ご訪問いただき、ありがとうございます♪

昨日は雪と風がずっと続き、夜遅く今季初の除雪車出動となりました。

月曜にかけてずっと続くと予報された暴風雪ですが、今日はとーっても良い天気♪

一日中明るい日差しが降り注ぎました。

でも~

明日の天気をチェックすると…雪だるまがズラリと並んでいます。

ということで、今日は洗濯と雪かきに終始することになりました。

いい汗かきましたよ。

さてさて

先日「点々☆ウチの子になったワケ」という記事を書きました。

点々と26年もの間一緒に暮らす切っ掛けになった不思議な出来事…。

初めて「猫ってめんこいんだぁ」と思わせてくれたしろちゃん。

今でも、しろちゃんのことは良く覚えています。

そして…

しろちゃんは、家を出て行った後どうしていたのだろう…という思いがずっとありました。

しろちゃんに申し訳ない思いがずっとありました。

でも…

カバ丸さんが「しろちゃんは他のお家に行ったんじゃないかな」とコメントしてくださったんです。

本当のところは分かりませんが、すっごく救われました。

あんなに賢くて優しくて可愛いしろちゃんだもの。

そう信じたいっ!

で…

それをsanaさんが~

イラストにしてくれました♪

カバ丸さん

sanaさん

ありがとぉ!

ではでは、新生「点々☆ウチの子になったワケ」を♪

次々と新しいお家をゲットするきょうだい達。

1_3

2

きかんぼ点々は~

3

4

お家決まらず~。

5

しろちゃんが何を思っていたかは分からないけれど…。

6

忽然と姿を消してしまいました。

7

どうして…

「2ぴき一緒に…」

って思いつけなかったんだろう…。

8

でも

あんなに可愛いしろちゃんだもの。

きっと

こうなって…

1_4

こんなふうになったと思いたいのです♪

2_2

しろちゃん

ありがと。

(点々:2012.12.12)

挿絵いただきました♪

点:「いろじろは しちなんかくすてん」

そっか

七難すら隠してくれるんだから、ホントに良い子のしろちゃんは、絶対新しい幸せ掴んでたよね。

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« 今からコレ〜!? | トップページ | 今日も今日とて… »

コメント

こんばんは♪

私も「しろちゃん」は優しい家族に
巡り逢えて「幸せ」になった。
と想います。
イラスト…本当に上手で
絵本になりそう。です(^^)
本当にめんこいな~♪

kanaさん♪
コメントありがとうございます♪
「しろちゃんは別のお家で幸せに暮らしていた」…きっとそうだったと思いたいです。
本当に良い子だったんですよ♪
カバ丸さんとsanaさんには感謝感謝です。
それにしても…
sanaさんのイラストはめんこいですよねぇ。
イラストで食っていけそうです~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今からコレ〜!? | トップページ | 今日も今日とて… »