2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 3回目 | トップページ | Xmasディナー♪ »

2013年12月22日 (日)

点々ばくりっこ♪

ご訪問いただき、ありがとうございます♪

おかげさまで、相変わらずバタバタと仕事に追われてました。

帰ってきて一仕事した後、ブログ訪問をして…自分のブログはほっぽって寝てしまう…そんな毎日でございます。

故に、コメントへのお返事も遅れており…。

点々ばくりっこ♪

点:「サボりすぎぢゃぁ ありまてんか?think

申し訳ありません(ノ_-。)

さて

またまたsanaさんが素敵なイラストを送ってくださいました♪

今回はですねぇ

イラストというより「お話」です。

以前に

「さくらたんに 『あごの てんてん ちょうだい』って いったら 『やだ』って いわれてん」

という点々のセリフを書きました。

それを見て、sanaさん妄想を膨らませてくれたのです~♪

では、どぞ♪

01_2

02_2

03

04

05



06



07



08



09



10



11

いかがでしたか?

こんなふうに、お空で点々のばくりっこしてたりして…♪

途中の

「悪~いお顔」の2ぴき

「ガピーンなお顔」の2ぴき

しれっと登場するヨチヨくん

そして

ラストの残念なさくらさん

…たまりません♪

sanaさーん

ありがとです♪

(点々:2012.12.22)

点々ばくりっこ♪

去年の今日

SMAPのコンサートに行ってたんですねぇ。

SMAPタオルを掛けられて…

点々ばくりっこ♪

固まる点々。

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

にほんブログ村

« 3回目 | トップページ | Xmasディナー♪ »

コメント

こんにちは♡

点々ちゃんとさくらちゃん
の絵本が出来そうな
お話ですね(^^♪
すばらしいの一言ですね。

ばくりっこ…久々に聞きました・

風邪には気をつけてください。k

あわてんぼうのサンタさんが
夢のある
てんてん 
ばくりっこしてくれたてん?(ちょっと違う?)

ホワイト クリスマスになりそうですね
聖なる夜を
てんちゃんのようにホワイトにしても
雪多すぎませ~ンwobbly

皆様コメントありがとうございます♪

kanaさん♪
ホントに…sanaさんは絵本作家の素質大ですよね♪
kanaさんは…携帯でブログ見てるんじゃなかったでしたっけ?
勘違いなら良いのですが…。
携帯だと、めんこい絵も、さくらさんと点々のセリフも殆ど見ることができないんですよねsweat01
ちゃんと見れました?
ばくりっこ…そか…北海道弁なんでしたよね。
「なんだ?」って思われてる方いるかも~。

えふさん♪
お久しぶりです~♪
めんこいお話でしょ~?
点々が見えなくなって寂しいけど…こんなふうにお空で楽しく過ごしてるんなら良いな。
それにしても~
ホントに雪凄すぎですねぇ。
もうちょっと…少しずつ…ってできなんだろか…。
背中がパンパンです~crying


マロ点さん、こんばんわん♪

ばくりっこ・・・・全くわからなかった~~(笑)
交換ってこと・・かな?
そうだよね?

おもしろいね~
ホッカイドーの方言ってまったく知らないからな~。

スマップのタオルをかぶって固まってる点々さん・・・
鼻の穴が膨らんでいるのは気のせい?
こっそり一緒に興奮してくれてたのかもね♪

連日の雪かき、ほんとにお疲れ様です。
怪我しないように・・・春までがんばって!!

sanaさん♪
ばくりっこ…方言でしたね…。
そうそう
交換っていう意味です♪
点々…
今いれば、今年は嵐のバスタオルを掛けて差し上げたのに…。
あ…お友達が行ったの。
やる気に欠けるマロ点はチケットなんて手に入れられません。
鼻の穴…?
しまった…
まさか
くーちゃん似!?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 3回目 | トップページ | Xmasディナー♪ »