2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 百日 | トップページ | 新潟入り »

2013年12月27日 (金)

キャラメルシフォン

ご訪問いただき、ありがとうございます♪

日曜日…

今年最後のレッスンがありました。

Pふうちゃんとも来年までバイバイです~。

キャラメルシフォン

P:「6ちゃいに なりまちた♪」

レッスンの前日、Pちゃん、お誕生日を迎えたそうです~♪

めんこーい♪

キャラメルシフォン

ふ:「あたちも よしよししてくだちゃい♪」

ふうちゃんもめんこいよ~♪

また、来年も癒やしてね♪

キャラメルシフォン♪

キャラメルシフォン

アイスも作ったんですよ~。

自分の作ったのは…写真を取り忘れてしまったので、試食でいただいた「間違いなし♪」の先生が作ったシフォンをー。

昨年の12月27日

キャラメルシフォン

猛吹雪wobbly

今は、ピッカピカのお天気♪

でもー

これから60cm降る予定なんだそうです…。

実は~

明日、すごーーーーーーーーく久し振りに新潟の両親宅に向かいます!

久し振りに会うにゃんこ♪

初めて会うにゃんこ♪

そして…初めましてのお勝さん♪

楽しみ楽しみ~♪

だがしかしー

年末年始は…寒波様がいらっしゃるそうで…。

というわけで…

2013年、札幌でのブログ更新は、これが最後でございます~。

新潟で更新…できるかな?

ひょっとしたら更新できないかも知れないので、ごあいさつを。

今年1年ありがとうございました。

予想だにしていなかった点々との別れがあり、物足りない生活に戻ってしまいました。

でも、たくさんの方々に応援していただいていたことを知ることができました。

皆様の励ましや温かさに助けられました。

本当にありがとうございます。

いかんせん「主役」が2ぴきともいなくなっちゃったのでネタもなく、ますますだらーっとしたブログになりそうですが…来年もどうぞ宜しくお願い致します!

皆様、良いお年を♪

(点々:2012.12.27)

キャラメルシフォン

点:「おうえん ありがてん♪」

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« 百日 | トップページ | 新潟入り »

コメント

今年1年お世話になりました。

点々ちゃんが透明猫さんになって
寂しさもまだまだ、た~くさんですが
久しぶりの帰省なのでのんびりして下さい!heart04

お勝さんが待ってますね!楽しみだね!

しかし雪がね~私も心配だわ~
まさかこんな寒波が来るとは!!!
点々ちゃん、何とかしてくれ~。

では来年もヨロシクお願い致します。happy01
良いお年を迎えてください。


キャラメルシフォン
すご~いlovely
手作り…美味しそうup
先生宅のワンちゃん…可愛いですね。
6歳…元気で過ごして欲しいですね。
吹雪が凄いですね。
気を付けて出かけて下さいねheart02

今年は点々ちゃんが虹の橋に渡ってしまいましたが
点々ちゃんはきっといつも傍に居ると私は信じて
いますheart04
マロ点さんとの出逢いをこれからも大切にしたと
想ってますので…こんな私ですがsweat01
よろしくお願いしますnote
来年もよろしくお願いします。


皆様コメントありがとうございます♪

りんごママさん♪
お勝さん♪
ホントに楽しみです~。
お顔だけ見ると「え~…コージィは可愛かったのに…」って思うのですが…とにかく性格が花丸らしい。
両親宅…
実は寒いんです…というのをチケット取ってから思い出しました。
耐えられるかしら…。
荷物の中に真っ先に詰めたのは半天ですっ!
お天気…心配です~。
点々…まさか「いってらったーい♪」の紙吹雪代わりじゃなかろうねっ。

kanaさん♪
先生のお宅のわんこ♪
めっちゃ可愛いのです♪
Pちゃんは、すんごく大人しくて人見知りなクールっ子だったのですが、数年会ってるウチに遊びに誘ってくれたりお腹を見せてくれたりするようになりました♪
ふうちゃんは~
誰でもカモーン♪な甘えっ子なのですよ~。
習うパンや御菓子がなくなっても絶対やめないっ!
今年はkanaさんとの新しい出会いもありましたね♪
りんごママさんの所でお名前を見かけるようになって…。
初コメント頂いた時は「おぉ~!!」でした♪
こちらこそっ
宜しくお願い致します♪

今年も、1年
ありがとうございました~

年明け早々
マガの旅立ちがあり
本当にたくさんの応援、
慈しみの言葉を頂き
どれだけ救われたことか

点々ちゃんの
頑張り
本当に、あっぱれな
生きざまに、
涙すると共に、お二人の
知らなかったエピソードに、
改めて、出会うべくして出会った仲なのだと思いました。
しばらくぶりの帰省。
去年は、点々ちゃんと過ごした年末年始。今年は家族揃って迎えるのですね~
たくさんのにゃんこ、お勝さんに会えるんですね!!
お土産話楽しみにしています!!
どうぞ、楽しくお過ごし下さいね!!
娘のことでは本当にご心配ありがとうございました~
どうぞ、また、来年もよろしくお願いいたします!!
ゆっくり、過ごして下さいね!!


今年もいろいろお世話になりました。
もう新潟にいらっしゃるのでしょうか?
私は明日早朝から移動します…起きれるか心配^^;
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をhappy01

マロ点さん、新潟は如何ですか?もう、お勝さんや猫ちゃん達にあいましたか?
点々ちゃんが旅立ち寂しいですが、いつもマロ点さんのブログで点々ちゃんに会えて、ほっこり温めて貰っています。
いつもは海の向こうにいるマロ点さんが近くに来ている(埼玉から新潟は以外に近いです)なんか〜嬉しい気持ちです。
また、来年も宜しくお願いします。良いお年を、、、

皆様コメントありがとうございます♪
「これで最後かも~」と思いましたが…。
最後ぢゃありませんでした…。
なんだか…申し訳ないっ。

ベス母さん♪
ベス母さんもいろーんなことのあった1年でしたね。
どんなに、へなちょこりんな記事でもコメントをくれたベス母さんに、ありがたさいっぱいですちゃ。
マガちゃんのこと、お仕事のこと、お姉ちゃんのこと、手の痛い痛いのこと…大変なこといっぱいだったろうに、いつも励ましてくれてありがとうございました。
今は、久し振りに、わんにゃんの感触を楽しんでおります♪

みゅうさん♪
29日…
実は、この日が一番モサモサ降り続けたのでは?
久し振りの雪の感触♪
いかがですかー?
リクたんは大喜びかな?
うまってるかな?
土産話、楽しみにしてます~♪

ねねもんたさん♪
久し振りの新潟です。
わんにゃん…マロ点を警戒しつつも少しずつ馴染んできている…と思いたいのですが。
まぁ…あと10日あるので何とかっ。
久し振りに猫の感触を堪能しています♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 百日 | トップページ | 新潟入り »