2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 一足早いXmasプレゼントPART2 | トップページ | 足の上にゃんこだらけ♪ »

2013年12月 9日 (月)

老猫トリオ

ご訪問いただき、ありがとうございます♪

たまに見る「ジェネレーション天国」。

「うっわー!なっつかしい~っ♪」

「へーぇ!今ってそぉなんだぁ…」

と独り言言いながら見とります。

たまーに…

世代間のやり取りを見て辟易することがありますが…shock

それがなければ、とっても楽しい番組です。

マロ点は40代なのでキウイ世代。

が…

先日「あれ?」と違和感を覚えたのです。

「懐かしのB級おもちゃ」がテーマの回…あれあれ?…キウイ世代のよりバナナ世代のの方が知ってるの多い…!

あれれ…sweat02

さてさて…

昨日いただいたsanaさんからのプレゼントの中には、sanaさんからの素敵なお手紙が入っており…。

ってことは、sanaさんの素敵なイラストもあるというワケで♪

さくらさん、ちいちゃん、点々のスリーショット♪

老猫トリオ

おーっ

ヨチヨくんもいるっ♪

ヨチヨくんは、sanaさんのお姉様のにゃんこです♪

sanaさん…

なぜに

今…

老猫トリオ

クリスマスを吹っ飛ばして「よいお年をお迎え下さい」というsanaさんのメッセージ…。

老猫トリオ困惑中。

下界のヨチヨくんもオロオロ♪

栗が一粒ゴロッと入った御菓子と素敵なお茶は、sanaさんのお母様からなんですって~。

セスコンさん、いっぱいありがとうございます♪

この件についても物議が~。

老猫トリオ

必死なヨチヨくんのフォロー。

「今、イラスト いっしょうけんめい 描いてるみたいですっ」

うふ♪

「イラスト描いてる」♪

ということでっ

明日は、できたてほやほやのsanaさんのイラストを~♪

去年の今頃

雪もっさり…。

足の上にゃんこだらけ♪

今年は、そんなにいらないですから~。

点々べたべた♪

足の上にゃんこだらけ♪

点:「さくらたんと…」

足の上にゃんこだらけ♪

点:「ちいたんと…」

足の上にゃんこだらけ♪

点:「ニャンディーズって いわれてん♪」

私…やっぱりバナナ世代寄りかも…。

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« 一足早いXmasプレゼントPART2 | トップページ | 足の上にゃんこだらけ♪ »

コメント

や~っぱり
イラスト可愛い~♪
ニャンデーズ…良いですね。
お空でワイワイやってますね。

点々ちゃん…
ベタベタめんこいですね。
ニャンコちゃんのベタベタって
見た事無いので…何だか
愛くるしいですね。

私も40代なんですが
バナナ世代かなって想います。

雪、今年も沢山降りそう
ですか?
運転気を付けて下さいね!

バリバリ、50代~のおばちゃんです(笑)
ニャンディーズ・・
歌って踊っている所・・見たいーーー
誰がセンター??
やっぱ、一番のご長寿点々ちゃんだわな~

sanaさんのイラスト!ほんと可愛いよね~
でさーー、チョッとしたセリフがまた、ええんよね~
もっと、世に大々的にアピールして頂きたいわ!!!


点々ちゃん、今日もめんこい~

コメントありがとうございます♪
sanaさんのイラスト…素敵すぎますよねぇ♪
ホントに
見ていてキュン♪ってなります♪
これからも送ってくれるって~( ^ω^ )

kanaさん♪
おっ!
kanaさんも「世代」を見失っている40代ですかっ♪
あれ見てると「うーん…私って、どっちだっ?」って思うことがいっぱいあるのです~。

ベタベタにゃんこ♪
マロ点もね
もともとは「猫って気まぐれで、人間にベタベタしない」って思ってたんだけど…全然違ったのですよ。
多分…ベタベタにゃんこ…多いです!
ただの「イメージ」なんですねぇ。
kanaさんも、にゃんこ…いかがですかー?

カバ丸1号さん♪
そうそう!
ちょっとしたセリフ…
ぷぷっと笑えるのよねぇ♪
ここ数日、続々と作品が届けられていて…うっほうほなマロ点です♪

ニャンディーズ♪
むふ♪
誰が「蘭ちゃん」かしら~?
それが原因でケンカになってたらどうしよ…。

カバ丸さんは…バナナ?
でもさ…
マンゴー→10代・20代
キウィ→30代・40代
バナナ→50代・60代~
…バナナ…範囲広すぎない?
あれ?
50代・60代だけだっけ?

ははは・・・
クリスマスがありましたね!
完全に忘れてました・・・
ホホホ・・・

sanaさん♪
コメントありがとうございます♪
そうですよぉ
クリスマスがあるですよぉ♪
カバ丸さんへのお手紙の時も「もぉ年越しかいっ!?」って思ったの。
まさかっ
その「続き」が我が家に来るとは~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 一足早いXmasプレゼントPART2 | トップページ | 足の上にゃんこだらけ♪ »