2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 足の上にゃんこだらけ♪ | トップページ | 挿絵つけていただきました♪ »

2013年12月13日 (金)

今からコレ〜!?

ご訪問いただき、ありがとうございます♪

いやぁ…

何年に一度でしたっけ?

物凄い寒波が来ているそうですね。

今年の3月の大寒波だって凄かったのに、それより凄いの?

もぉ

近年…

「前代未聞の…」

とか

「○年に一度の…」

とか

「近年まれに見る…」

とか…

なんだかんだと自然の脅威ありすぎです~。

ということで…

家に着いたら、こんな↓感じでした…。

今からコレ〜!?

木:「さぶい…」

昨日まで殆ど積もってなかったのに、足首より上までズボッ…。

いきなりこれかーいcrying

これから先が思いやられます。

去年の今頃の点々。

今からコレ〜!?

去年も、同僚から柿をいただいてました♪

今からコレ〜!?

点:「せいでんきが たのしいてん♪」

今からコレ〜!?

点:「でも やっぱりー」

今からコレ〜!?

点:「だっこが いちばん たのしいてーん♪」

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« 足の上にゃんこだらけ♪ | トップページ | 挿絵つけていただきました♪ »

コメント

いや~雪凄いですねー(*_*)
ビックリです。
運転大丈夫ですか?
気を付けて下さいね!

点々ちゃん…
メッチャめんこいです(^^)
やっぱり「ダッコ」が大好きですよね。
「わんこ」も「ダッコ」大好きです。

きゃ~~ここ数日の冷え込みと言ったら・・・
九州でこの寒さなら、ホッカイドーはさぞや・・・
と、ガクガクブルブル震えておりました。

雪が多いと怪我とか事故とか建物にも影響でるでしょうからね・・・
なんでもほどほどだった子供時代の気候が、一番良かったようなきがします。

で、点々さん~~
もう、柿にスリスリしてるお顔、ほんとに楽しそう♪
それ以上に、抱っこをねだるお顔が、いつ見てもめんこい・・・
いいな~~いいな~~~

○年に一度・・・
近年稀にみる・・・

このフレーズが多かった1年でした。
こちらも朝から、雪なのか雨なのか???
訳わかんないのが降ってます(ミゾレだ)

寒いですよ~部屋の中と職場が寒い!
どんだけ積もるのか、本当に毎日が恐怖ですちゃ!
何がイヤって、雪かきだよね~

点々ちゃん、静電気が好きやったん?
私は顔も乾燥してるのか、顔に電気が走りそうだ!

マロ点さん、こんにちわ(*^_^*)

今日は休み・・・でも、直ぐ終わってしまう~(涙)
去年の点々ちゃんのお顔が見れて嬉しいよーwink

そうそう、今年は大寒波???
12月に入ってからの寒さ・・・大阪でも寒いよー
ってか、マロ点さんにしたらイヤイヤ大阪なんて
点々ちゃん地方に比べれば、なんてことない!
と思われるけど、強風が冷たくて外に出る気がしません!
ホント、地球の気温、気候が変化していってるのは確かですね!
人間って勝手やから、冬になると夏の方がええなぁ~って思ってしまうmacuでした~(^_-)-☆

皆様コメントありがとうございます♪

kanaさん♪
いやぁ
いきなりこんなことになって参りました。
雪かきの季節です~。
やだなぁ。
職場から帰る時もノロノロでしたよ。
運転気を付けます!
わんこは抱っこ大好きですよね♪
まさか
にゃんこも抱っこが大好きとは…。

sanaさん♪
近年、ひどいですよねぇ。
あ…
でも
子どもの頃の方が雪多かったかもっ。
道の両脇に2mくらいの雪壁があったもん。
雪が多すぎてかききれず、道路→雪階段上り→雪階段下り→玄関…なんてこともあったな。
でもでもっ
今みたいに何か大きな被害になるような天候って少なかった気がします。
…いやぁ~ね…。
柿にスリスリする点々。
マロ点があんまりしつこく近づけるからお愛想でやってくれたような気もします~。

りんごママさん♪
部屋って…ご自宅!?
道外のお家って寒いイメージがあります~。
あぁ…
年末年始は…寒いんだ…。
でも
楽しみもあるしね♪
寒さは服装でカバーしようと思います!
雪かきも…始まりますねぇ。
頑張りましょ。
点々の静電気好きは…
バリバリのフィクションです♪

macuさん♪
点々のお顔で元気になりましたかー?
大阪も寒いですかっ。
若者だった頃、冬に東京行った時は「あーったかーーーい♪」って思ったもんです。
でも、京都行った時はブルブルでしたぁ。
大阪は、やっぱり京都寄りの寒さなのかな。
いや
いずれにしても冬だから寒いよねぇ。
夏の暑さも、冬の寒さも…こんだけ経験してるのにやっぱり辛い~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 足の上にゃんこだらけ♪ | トップページ | 挿絵つけていただきました♪ »