2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 挿絵つけていただきました♪ | トップページ | あれ? »

2013年12月15日 (日)

今日も今日とて…

ご訪問いただき、ありがとうございます♪

天気予報が…

当たっちゃいました。゜゜(´□`。)°゜。

夜中から

シャリシャリシャリ…と雪が窓に当たる音が続き、朝になっても雪が横に降ってます。

つまりは…結構な風雪なのです~。

風も雪も強い中で雪かきするのはイヤなので、ちょっと落ち着くまで待つことに。

その間に洗濯と年賀状作り~。

年賀状…こんなに早く作ったの初めてかも。

いつもは冬休みになってから「それー!!」とやって、大晦日ギリギリに投函してました。

今年は年末年始を両親宅で過ごすことになったので、早く取りかからなければならなかったんですが…今日の風雪…に、感謝すべき?

そして、遂に晴れ間が出た午後、いざ雪かきへ~!

あ

snow:「年賀状おつかれちゃーん♪」

down

2時間頑張りました。

背中が…痛い…。

さーて、去年の今日、点々は…?

昨日の今日

点:ぶっすーーーーーーーーーーーーーーーannoy

昨日の今日

病院でやさぐれてました…(;゚∇゚)

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« 挿絵つけていただきました♪ | トップページ | あれ? »

コメント

年賀状作り…
ウチはいつもは息子に頼んで会社のも
やって貰ってたのですが、今年は就活で
忙しいし、ギリギリまでやってくれない
ので…今年は頑張ってやってみました。
はじめての事なので、時間がかかりました。
年末年始は両親の所で過ごすのですね。
親孝行出来ますね♪

点々ちゃん…
甘えた顔してますね。
めんこいですね(^^)

雪かきお疲れ様です。
私もあと2週間で…が、頑張りまっす!
点々ちゃん、顔に「ぶっすー!」って書いてある^^;
いっぱい頑張ったもんねぇ。

マロ点さん、クリスマスには例のアレの用意忘れないでね☆

うわぁ!こんなにドカ雪降ったんですね!
2時間もお疲れさまでした。
年賀状私はまだ手つかずです・・・
うらちゃんの写真でも載せようかなあと考え中です^^
去年の点々ちゃんやさぐれてるところがまたかわいいです♪

皆様コメントありがとうございます♪
お返事遅くなってごめんなたい…。

kanaさん♪
息子さん、希望通りのお仕事に就けると良いですね♪
がんばれ~。
kanaさんも
年賀状作りがんばれ~。
あ…もうできた?
以前はプリントゴッコで頑張ってましたが、数年前からはPCです♪
可愛いのがけっこうあるんですよねぇ♪
でも…プリントゴッコも好きだったな。
「あぁ年末ね」って思いながらガチャコンガチャコンやってました。
どうしても…捨てられません。
年末年始
張り切って2週間休みをとったのですが…道外のお家って…寒いのよねぇ。
不安ですが、わんにゃんに会えるのを楽しみにしてます♪

みゅうさん♪
あと1週間で「雪かきパラダイス」ですね♪
今はね、雪少なくなってますよ。
あの後、雨が降って殆どなくなりました。
でも~
今朝はチラホラ…。
「また、そろそろ行くから♪」って、お空が言ってます~。
新潟も雪が多いのよね…。
そして…帰ってきた時のコトを考えると…こーわーいーーcoldsweats01
で…
クリスマスの例のアレ…
なんだっ
なんだっっっっ?
後で、こっそりメールで教えてくだちゃいsweat01

JOEさん♪
ドカ雪…今は殆どなくなったんですが…。
除雪車が道の脇に寄せた雪の塊が、かちんこちんに固まってます…。
毎日、ちょっとずつシャベルで崩して、道路に薄く撒いてるんだけど…。
これがまた疲れる~。
年賀状…できました?
新しいお仕事でも疲れて大変ですよね。
うらちゃん年賀状…見たいなぁ♪
点々のやさぐれ顔は…年始には合わないですが、うらちゃんのお顔なら…ハッピーな年明けになりそう♪
年末年始はゆっくり体を休めて、うらちゃんとイチャイチャしてください♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 挿絵つけていただきました♪ | トップページ | あれ? »