2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 点々☆ウチの子になったワケ | トップページ | キッシュとエッグタルト »

2013年12月 1日 (日)

12月なので

ご訪問いただき、ありがとうございます♪

2連休はずっと家におりました。

家のことをしたり、仕事をしたりしながら、録り溜めていたDVDを♪

道産子なら誰でも知ってる「水曜どうでしょう」…。

とっくに終わってる番組ですが、毎週水曜の夜に「水曜どうでしょうClassic(再放送)」をやってます♪

で…

何年かおきに新企画が放送されるのですが、10月から「アフリカの旅」やってます♪

だらーっとした番組です。

他局の番組(ドラマ)をもネタにする大らかさ(?)

ディレクターがガンガン写り込んじゃう緩さ

必ず勃発するケンカ…

うーん♪

楽しい♪

今年も残すところ1ヶ月。

1年、あっと言う間ですねぇ。

12月なので、ブログのテンプレートをクリスマスバージョンにしましたよ。

12月なので

点:「ほほぉ」

が、しかしっ

何回見ても反映されておらず

「秋ねぇ~」なテンプレートのままなのですよ。

12月なので

点:「あれま」

ケータイで見ると…なぜか「クリスマスバージョン」なんです。

皆様…

*マロ点日記*は、どんなことになってますか?

12月なので

点:「みなたん。見てやってん」

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« 点々☆ウチの子になったワケ | トップページ | キッシュとエッグタルト »

コメント

携帯で見たら、背景は何も無いです。
私の携帯だけかもしれません。

「水曜どうでしょう」知ってますよ。
息子がよくPC で観ていて、私も一緒に
観ます。笑えます。
大泉洋が好きです。

点々ちゃん…
今にも話し掛けて来そうな感じですね。
ウチの「ハッピー」もそうだったんですが
ちょっと「人間」ぽい感じの時ありました
よね?
人に話す感じで話し掛けてましたが
マロ点さんはどうですか?

12月になり忙しいと想いますが
身体気を付けて下さいね♪

はじめまして!
26歳、素晴らしいぃ~♪と辿り着きました。

PCからですが、
更新ボタン?(キーボードのF5)をクリックしたら
テンプレートが変更されましたよ!
真っ白な画面の中
点々ちゃんの白い毛がすごく映えています。
美人さんだったのですね!
本当に、可愛い子!可愛い子!

PCでは、ちゃんとクリスマスバージョンになってますよ~。

大丈夫だ~good
ちゃんとクリスマスの背景になってますちゃ!

早いよね~今年ももう1ヶ月切っちゃったよ。
まあ、今年はいろいろあったわ・・・

点々ちゃんも虹の橋を渡ったし
今頃は向こうでのクリスマスパーティーに向けて
みんな張り切っている事でしょう。

師走と言う事で、忙しくなりますが
マロ点さんも風邪に気をつけて頑張って!
来月はお楽しみもある事だし・・・ニヤリhappy02

あら!マロ点さん、私もちゃんとクリスマスのテンプレート・・
見えてますよ~
なんでなんでしょうかね。。

ローカルの番組って・・
ゆるゆる~な感じが・・
いいんですよね~
アナウンサーさんたちも・・
ローカルです!!って雰囲気でね(笑)

点々ちゃん・・語ってますね~
お口のぷくぷくが・・かわゆい~

大泉洋さんは、味のある役者さんですよね。
素朴で、いつも一生懸命で、
計算を超えた面白さがある…。

私が録画してまで観る番組は、『探偵ナイトスクープ』。
くだらない?依頼を真正面から解決する探偵さんの
奮闘ぶりにいつもお腹を抱えています。

マロ点さん地方は、きっともう、すごく寒いんでしょうね。
雪、積もっているのかな?
どうぞ、お風邪など召されませんように。
道路も凍る寒さでしょうが、時間と気持ちにゆとりをもって、
安全運転なさってくださいね。

水曜どうでしょう。は 山梨でも深夜にやっているようです。
チラッとだけ見たことがあります。
それで思い出しましたが、大泉さん に 似ている歯医者さんがいまして、この役者さんのイメージで一番最初から好印象でした。
話しや治療でも 良い先生 なんですよ。

水どうのアフリカの旅を今こちらでもやってますよ。
前は4人だけの旅だったのに、今回はやたら取り巻きが多くて、
昔からのファンとしては「ちょっとなぁ…」という感じです。
洋ちゃんもスターになっちゃったからしょうがないのかな(^^;;

皆様コメントありがとうございます♪
またまたお返事が遅くなってしまい、ごめんなさいっ。
ブログの背景…クリスマスパージョンになってる方、何もない方…いろいろなのですねっ。
マロ点のPCでは…
今日も「秋」~。

kanaさん♪
「どうでしょう」…何年か前から、道外でも人気が出ているらしいですね。
芸能人の中でもファンがいるとかいないとか…。
息子さん…PCで見てるんですかっ。
ホントにあほらしい番組ですが…たまーに…たった独りで大爆笑しちゃうんです…。
いやーん。
この点々…
多分、マロ点の後をつけ回していて、立ってカメラを向けてるのを見て「はやく すわってーん!」って訴えてるところです。
わんこも
「うぉん…うぉぅうぉぅ…ぉぉお~ん♪」って話しかけてきますよね♪

エマさん♪
はじめまして~♪
点々を見つけてくださってありがとうございます。
更新ボタン…なるほど。
そんなものがあるのですね。
試してみようかしら…。
点々は「ふて可愛い」子でした。
なんだか目つきが悪いんですよ…。
エマさんは、にゃんこライフを送っておられるのですか?
ブログは持ってらっしゃるのかしら…。
新しい御縁♪
嬉しいです♪
またお暇な時に遊びにいらしてくださいね♪

ぴぃさん♪
クリスマスバージョンになってましたかっ。
よかったぁ♪
次回のスノーバージョンはスムーズに反映できますように…。

りんごママさん♪
いやぁ
ホントに、あと1ヶ月したら2014年なんですよねぇ。
8月くらいには
「来年の正月もいそうだね」
なんて母と話してたのに…。
今は…
そうですね。
クリスマスパーティーの準備を…
監視してるかな?
これからの1ヶ月!
体調に気を付けて、いっぱい楽しみたいです♪
にやり♪

カバ丸1号さん♪
「どうでしょう」は…
ゆるゆる
というより
ぐだぐだ
という感じです♪
見たことあるかしら?
アホらしい展開なんだけど、大爆笑できちゃう凄い番組ですよ~。
点々のぷくぷく…
「たってないで はやく すわってーーーん!」
って言ってます♪

ソレイユさん♪
洋ちゃん…
ホントに有名人になっちゃいました。
なんだか
二枚目ぶってる画を見たこともありますが…
「どうでしょう」やファンイベントでは
「相変わらずバッカだわぁ~」
な方でございます♪
探偵ナイトスクープ…
今度、見てみよぉっと♪
ここ数日で寒さが厳しくなってきましたぁ。
風邪など引かないように気を付けないとっ。
なんたって
これからがイベント目白押しですもの~♪
ソレイユさんも…
もうケガしないようにねぇ。

まぐろさん♪
山梨にお住まいなのですねっ。
果物おいしいんだろうなぁ。
「どうでしょう」…
気が向いたらぜひ♪
洋ちゃんに似た歯医者さん…
ふっ
ふざけた医者じゃないのですね!?

JOEさん♪
そうですねぇ。
今回は、人が多いですよね。
さらに
ちゃんとホテルに泊まってるし…。
「飲み会してたらさぁ…」って出だしだったけど、やっぱり洋ちゃんが売れっ子になったからなのかなぁ。
これからは「ブンブン(覚えてる?)」みたいな展開になることはないのかしら…。


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 点々☆ウチの子になったワケ | トップページ | キッシュとエッグタルト »