2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 毎日が運動会 | トップページ | 柿が好き♪ »

2013年11月11日 (月)

きた〜

ご訪問いただいた皆様、いつもありがとうございます♪

つっ

つつっ

ついに~

ヤツがきた~!

きた〜

snow:「ひっさしっぶりぃ~♪」

先日もチラッとアラレが降ったりしましたが、あくまで雨交じり。

雪だけがユラユラ降るのを見たのは初めてな気がします。

あぁ~

遂に冬到来…。

どよよーん

でもっ

うふふー

なモノもきましたよ♪

↓じゃんっ

きた〜

*マロ点日記*のコメント欄でお知り合いになったブンタさんから小包がっ♪

ブンタさんは、夏に来道し、我が家にも来てくれたんです。

ブログを通して知り合った方達の中で唯一「生点々を知るヒト」なのだ。

大好きな柿に御菓子ににゃんこグッズにわんこイラストのお酒~。

そして「点々ちゃんとマロンちゃんにお花をあげてね」とフラワーギフト券もっ。

ブンタさん

お心遣いありがとうございます!

もうすぐ2回目の月命日。

言葉通り、花を添えさせていただきます♪



きた〜

点:「ブンタたん ありがてん♪」

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« 毎日が運動会 | トップページ | 柿が好き♪ »

コメント

うわーニャンコグッズ可愛い~♪
ワンコのお酒?
見た事無いです。 
どんなお酒なんだろう?
私はアルコールはダメなのですが
興味津々です(笑)

点々ちゃんの「ありがてん」
のお顔…めんこすぎます!

雪が降り始めたのですね。
タイヤ交換したんですよね?
安全運転で。

お~ついにキタ~!snow

こっちも寒いですよ。昨日はアラレが降ったし
山沿いでは雪景色のようです。

今年はタイヤ交換も、早めにしなくちゃダメかもしれません。

ブンタさんは、唯一アッパレ点々ちゃんと会った方ですよね。
お土産も、可愛い猫さんグッズばかり!
この青いのは、猫柄の折りたたみ傘でしょ?

その下の瓶の中身は何?wine
も~こういうの気になって仕方がないですちゃ!

点々ちゃん、フラワーギフトも頂いたの?良かったねheart04

コメントありがとうございます♪

kanaさん♪
お酒のわんこは、千葉県のユルキャラ「チーバ君」なんですって♪
どうりで「なんか、どっかで見たことあるような…」と思った~。
実はですねぇ
マロ点、日本酒だけ飲めないのsweat01
なので、お正月、父に飲んでもらって、チーバ君だけを連れて帰ってこようと思ってます♪
花瓶にしても可愛いですよね♪
今朝は雪積もりました~。
お昼で溶けちゃったけど…。
このまま積もらなきゃ良いんですが。

りんごママさん♪
呑気に笑ってる雪だるま…。
ホントに「コンチクショー!」です~。
休日にタイヤ交換をサボった同僚…同じマンションに住んでる人にすがって乗せてもらったそうです~。
雪って…朝起きて「げっっっっっっ!」ってコトが多いから、ぜひ早めにタイヤ交換してくだちゃい。
ブンタさん
生点々に会った貴重な方です♪
猫柄の傘♪
めんこいしょ♪
瓶の中身は日本酒ですちゃ~。
瓶のわんこは「チーバくん」でした。
体が千葉県の形してるのよね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 毎日が運動会 | トップページ | 柿が好き♪ »