2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 点々☆初対面 | トップページ | 老猫の根性!? »

2013年10月20日 (日)

びっくら!

応援してくださっている皆様、いつもありがとうございます。

昨日、お財布が壊れました。

ファスナーの付いた長財布を使っていたのですが…ファスナーが「ばか」になっちゃって…。

閉じたつもりでも片っ端から開く~wobbly

常にオープン。

バッグの中はジャラジャラでした。

お財布って…汚れが酷くなったり、飽きたりして買い換えるモンだと思ってました。

ブログを始めて2年半。

たくさんの方と出会いました♪

その中のお一人。

カバ丸1号さーん♪

…なんで「カバ丸」?

…「2号」もいる?

お名前を目にする度に、必ず思うの…。

カバ丸さんっ

教えてくだちゃい♪

話が逸れました…。

そのカバ丸さんから♪

お届け物~♪

びっくら!

ぱかっ☆

びっくら!

がさがさ☆

びっくら!

じゃじゃーーーーーん☆

びっくら!

いやーーーーーーーーーーーーーーーーーん

めんこいっ!

カバ丸さんのブログや、「さくらさんのお仕事メモ」のsanaさんのブログで見て「かわえーのぉ♪」とニンマリした「アニバーサリーにゃんこ」のリースです~。

poptekoさんという作家さんにお願いしてくださったのです。

まさにサプライズプレゼント!

びっくらこきましたっ!!

poptekoさんの作られる「アニバーサリーにゃんこ」は、にゃんこだけでなく、その子にまつわる思い出の品々が盛り込まれているの。

当然ながら「アニバーサリー点々」も♪

次回!

一つひとつ、じーっくりご覧いただきますね♪

カバ丸さん

こんな素敵なプレゼント、ありがとございます♪

poptekoさん

こんなに可愛い点々を、ありがとございます♪

ホントの点々は…

↓こんなです♪

びっくら!

点:「わるくち いってん?」

でもね、皆さん、この表情がたまらないらしいよ♪

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« 点々☆初対面 | トップページ | 老猫の根性!? »

コメント

わぁ~♪
めんこい~。
点々ちゃんです。
素敵なプレゼントですね♪

次回のUP楽しみにしてます。

そうそう!私も「2号はどこ?」って思ってた!!
でも、お会いしていながら、名前の由来は聞いてない・・・

POPTEKOさんの作品、とってもあたたかいですよね・・
私も、もう感激でした。
「また、手がつなげるねぇ」って。

点々さん、かわいい~。
ちゃんと毛布にもぐってますね~。
あっぱれあっぱれ!点々さん!!

そうです!点々さんの表情ってたまらない。
点々さん、大好きだよ~

ひゃっほーーー
無事、北海道に届きましたか!!
点々ちゃん、ホントめんこいよね~
POPTEKOさんの作品は・・
子も本当に可愛いくてね~

そうそう、カバ丸1号の由来・・
本日のブログに載せておりますので・・
漫画の伊賀のカバ丸からきておりますの・・
今でも、お友達にはカバ丸って呼ばれてます。
街中でそう呼ばれると・・ちょこっと恥ずかしい((+_+))

素敵なプレゼントよかったですね♪
生クリーム舐めてる!かわいいね^^
お財布壊れちゃったんですね。
うちは先日ドライヤーが「ボン!」と爆発しました。
ショートして火花が新居の洗面台の鏡に飛んで傷がついちゃいました(泣)
お財布は壊れてないけど、お金は底抜けで出て行きそうです^^;

皆様コメントありがとうございます♪

kanaさん♪
ホントに
こんな素敵なプレゼント♪
もーぉ
びっくりしました♪
大事にしなくっちゃ!
次のUP…お待ちくださいね♪

sanaさん♪
「カバ丸1号」の名前のナゾ…
ついにカバ丸さんが明かしてくれましたねっ!
あ~スッキリした♪
アニバーサリーにゃんこ♪
ホントにほのぼのしたあったかーい作品ですよね♪
もーぉ
「また、もぐってるんかいっ♪」
って感じでした★
本当のお顔は…「・・・・・・」なんですけど♪
さすがにpoptekoさんも、さすがにあのお顔は作れなかったかっcoldsweats01

カバ丸1号さーん♪
ホントにホントにありがとぉ♪
もぉ
びっくらこきましたよぉ。
ちいちゃんと
さくらさんって
「そうそう♪このキョトトンとしたお顔がめんこいのよ♪」
だったんだけど…。
点々のは~
「あらあら♪こんなにめんこくしてもらって~♪」
だったわん♪
いやぁ
ありがたや~。
そだ
お名前のナゾ…分かってスッキリしました♪
もちろん
サミットでお会いした時は、待ち合わせ場所で
「カバ丸さ~ん!!」と、10mくらい離れたところから呼びまっせ♪

JOEさん♪
ものすごく感激した「びっくらプレゼント」でしたっ!
大事にしなくっちゃ!
ドライヤー
これまたびっくらですね。
鏡が傷ついちゃうくらいの火花って…こわい~。
髪の毛大丈夫でしたか?
マロ点のお財布…
まだ
パックリ♪
開いてます。

素敵!

世界で一つだけのリースですね。

点々ちゃんが帰って来たぞ~~

こういう気遣いされるカバ丸さんのブログに
これからお邪魔しまぁ~す!

yukikoさん♪
そう!
世界に1つしかない代物なのですよ~♪
カバ丸さんは「老猫仲間」「腎不全仲間」なんです。
ぜひぜひぜひぜひ
遊びに行ってください。
ほっこりした気持ちになれる素敵なブログです♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 点々☆初対面 | トップページ | 老猫の根性!? »