2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 老猫の根性!? | トップページ | レーズン角食とレーズンパウンド »

2013年10月25日 (金)

心強すぎる味方♪

ご訪問ありがとうございます。

今週も存分に仕事に追われました…coldsweats01

週末は存分にリフレッシュしようと思います!

マロ点の以前住んでいた小さな町はネット環境が整っておりませんでした。

モバイル端末を購入してブログはやっていましたが、メールは…。

かれこれ5年間、パソコンからのメールから遠のいていたんです。

なので

今も、メールチェックをする習慣が付いてないのです~。

で、

先日、久し振りに見てみたら~。

ものっすごく感激しちゃうメールがっ!

送り主は「さくらさんのお仕事メモ」のsanaさん♪

sanaさんは、びっくらこくほどイラストがお上手なのです。

「点々☆初対面」の記事をイラストにしてくれました~♪

↓しろちゃんが押入から点々を運んできた~の図♪

1

↓点々、目も開いてないクセに、これから世話になるマロ点を威嚇する~の図♪

2

↓点々、主役なので拡大してくれた~♪

2_2

感激感激~。

この記事、当然、写真なんて無いので文のみ。

sanaさんが、こんな素敵な挿絵を作ってくださった~♪

嬉しすぎる!

sanaさん♪

ホントにホントにありがとぉ~♪

じーつーはーーーーーーーーーーーー。

sanaさんのブログのイラストを見て、点々の昔話を思い出したんです。

それを伝えたら…

なんとっっっっっっっっっっっっっ

そのイラストも描いてくださった!!!

むふ♪

sanaさん…

ノーギャラで働かせてごめんなちゃい。

今度、素敵なイラスト付きで点々の昔話を♪

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« 老猫の根性!? | トップページ | レーズン角食とレーズンパウンド »

コメント

すごーーーーい!
なんて、可愛い~絵なんでしょう!!

素敵ですね!!

絵本
作れますね~!
なんて素敵なんでしょう

絵を描ける人って
尊敬します!!

本当に凄いです。
絵が上手な人に憧れます。
素敵なプレゼントですよね♪
心が和む絵ですね!
ほんわかしました。

こんにちは〜sanaさんのイラストすごく可愛い!その時の様子がよくわかります。実はsanaさんのブログもいつも読ませて頂いていますが、イラストもとても楽しく素敵だぁといつも思っていました。マロ点さんのブログでsanaさんのイラストがみられるなんてラッキー!です。北海道にいるマロ点さんと九州にいるsanaさんがブログで繋がっている、、、ブログってすごい!と思いました〜

マロ点さん、こんにちわ(*^_^*)
そちらは、寒くなってきたでしょう
流石の私も、少々風邪気味です・・・
マロ点さん、点々ちゃんが傍にいなくなったからと
言って油断しないで下さいね!

う~ん、なんて癒される絵なんでしょう。
とっても可愛い点々ちゃんの絵ですね!
絵を描ける人は尊敬しちゃいますー
素敵なイラスト付きで点々の昔話を
楽しみにしてますね~(^_-)-☆

マロ点さんこんにちわ~

sanaさんの絵は、最高でございますね。
本当に尊敬ーーー
猫の絵本作ってほしいよね~
私も、ちいちゃんの絵をいただいたけど・・・
ホント、かわいくてね。
点々ちゃんの昔話、楽しみにしておりますね~

皆様コメントありがとうございます♪

ベス母さん♪
素敵な絵でしょぉ?
見るとキュンキュンしちゃいます♪
ちょっと言葉や会話を添えて絵本…
作ってほしいですよねぇ♪
尊敬しちゃいます。
マロ点も試しに鉛筆で描いてみたんだけど…「なんだこれ…」でした。

kanaさん♪
素敵でしょ?
素敵でしょーーー?
絵はもちろん可愛いんだけど、ちょこっと添えられたセリフがまた可愛いのです♪
気が付くと…顔が緩みきっています。

ねねもんたさん♪
sanaさんブログ読んでましたかっ!
ホントに可愛い絵を描かれるんです。
sanaさんのイラスト…
カミング・スーンですよっ♪
お楽しみに~。

macuさん♪
風邪ですかっ!
お大事にしてくださいよ~。
体調…大丈夫?
無理しすぎないでくださいねっ。
sanaさんの、この絵…。
26年前を鮮明に思い出します。
…余計なことも一緒に思い出しちゃったりするんだけどねcoldsweats01
点々の「シャー」…ホントに笑えたんですよ~。
sanaさんイラストの新作(?)もお楽しみに~♪

カバ丸1号さん♪
本当にサイコーの絵でございます。
感激するよねぇ。
絵本作ってほしいよねぇ。
サミットで…直談判してないのですかっ!?
お忙しいのに「描いてみたの~♪」「描いて送っていい~?」って…。
涙がちょちょぎれるほど嬉しいですっ!
昔話…楽しみにしていてくださいね♪
話より…イラスト推しですっ!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 老猫の根性!? | トップページ | レーズン角食とレーズンパウンド »