2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« スカウト | トップページ | 舌を撮りたい »

2013年9月 1日 (日)

慣れ

点々を応援してくださっている皆様

ありがとうございます。

今日は、お家でお仕事DAY。

点々は…

マロ点とパソコンの間でぐーすかぴーsleepy

見慣れた

…やっぱり…

見慣れた

左のお手々がぷっくりんこ。

見慣れた

初めて見た時は「ぎょえ~sweat01」とひっくり返るほどびっくらこきましたが。

遂に見慣れてしまいました。

いや…

むしろ可愛く見えたりして…。

見慣れた

足より太い腕…。

人間に置き換えると怖ろしいことですね…。

液の吸収がすっかり遅くなった点々。

これって…輸液の量を少なくした方が良いのかな?

前に、違う病院で「吸収するのに時間がかかるのはあまり良くない」と言われたことがあるんです。

次回の通院は水曜日。

相談しようそうしよう。

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« スカウト | トップページ | 舌を撮りたい »

コメント

マロ点さん点々ちゃんこんにちは

お手手ぷっくり可愛いですよね。
ちいちゃんが、毎日輸液をしていたころ・・
次の日の夕方になっても輸液が残っているようなら、
輸液の量を減らしましょうねって言われ・・
量をへらしました。
もしくは、間隔をあけるとかね・・
どちらにしても、病院で相談された方がいいかもね。

自分の身に置き換えると・・
いつまでも、むくんでいるの気持ち悪いもんね。
点々ちゃん!!ガンバーーー

カバ丸1号さん♪
コメントありがとうございます♪
そうそう
これは、わんこにゃんこだからこそ、めんこく見えるモノ。
自分の腕が足以上の太さに浮腫んだら…卒倒モンです。
すぐに吸収してたんだけどねぇ。
これも老いなのでしょうか。
だいたい1日半がかりで吸収する感じです。
先生に相談ですね。
でも…相談したら
「量を減らして2日おきにしましょうか」
って言われそうで~。
ストレスで寿命を縮まされても堪らんしなぁ。
悩み尽きず…です。
でも、こんな悩みをもてるのも幸せなんよね?

点々さん、お顔の横にちょこっと出た手ってがかわいい♪
とってもご機嫌な寝顔ですね。
ニッコリ、ほっこりなります~。

ぷっくり、この前より増量!?
やっぱり吸収が遅くなってるんでしょうね・・。
先生と相談ですね。

sanaさん♪
コメントありがとうございます♪
わんこにゃんこの「セルフ腕枕」って可愛いですよねぇ♪
吸収…ゆーっくりになりました。
先生は「悪いことではないですよ」と仰ってます。
コメントくださった方も同じように仰ってくれているので、ちと安心。
今の病院は、信頼できているので…信じたい~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« スカウト | トップページ | 舌を撮りたい »