2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 入院 | トップページ | 点々、またね »

2013年9月16日 (月)

帰ってこれました

点々を応援して下っている皆様、いつもありがとうございます。

今回の入院に際しては、たくさんの方に心配して頂きました。

本当にありがとうございます。

「何かあったらすぐに電話します」と言って、先生は点々を連れて行きました。

「電話が来ませんように」と祈りながら過ごした3時間。

その3時間の間

点々は静脈点滴を行っていました。

病院に行った時は、モソモソ動くまでになっていました。

家に帰って…

尻餅つきながらも動こうとする点々

動いて…

ウンさんをニュルッと出して…

帰ってこれました

寝た…

帰ってこれました

あぁ~

病院行く前と同じになっちゃった…

帰ってこれました

もっと、しっかり入院した方が良かったのかな。

でもさ…泊まらせるのは、やっぱりイヤだったよ。

帰ってこれました

明日から仕事なんだけど…。

朝は、病院に預かってもらうことになりました。

点々

がんばれ。

先生

もっとがんばれ。

お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

点々の様子を見に来てくださっている方がいっぱいいらっしゃるのを知りました。

ホントに簡単でも頑張っている点々を報告したいと思います。

ただ…

コメントへのお返事は…

落ち着くまでおサボりさせてください。

応援コメント、ありがたく読ませて頂いております。

本当にありがとうございます。

« 入院 | トップページ | 点々、またね »

コメント

お帰り~
点々ちゃん

明日から、点々ちゃんも
お勤めですね

マロ点さん安心ですね

どうぞ、マロ点さんの手も、目も、
点々ちゃんのために
使ってください!

祈り、届けますね!!


点々チャン、お帰り〜

うん、うん、1人でお留守番より病院に居て先生のお手手をカプッして
マロ点サンのお迎え待っててね!!

そして夜は肌寒くなって来たから2人でお布団でまったり過ごしてね。

引き続き、超特大元気玉をじゃんじゃん製造して投げるからね〜!!

コメ返し何て気にしなくて良いからね。

お帰りなさい!
電話が来るかと待っていた3時間は
とても不安で、長かったと思います。

そうよ!
先生、頑張ってくれますとも!

先生~頼みますちゃ!私達の点々ちゃんをお願いしますよ~!

コメントのお返事なんか気にしないで!
ずっと祈ってますから。

マロ点さんふぁいとぉ~~~~good

追伸
今日は点々ちゃんの事で大変だったにも関わらず
台風の心配までして下さりありがとうございました。
実家も私も、み~んな無事ですちゃ!

これから、そちらも台風に気をつけて下さい!

初コメです。いつも応援してます。
一言だけ・・・点々ちゃん、マロ点さんファイト!!

点々ちゃん、その後はいかがでしょうか?
私も、レオンとバニとパワーを送りますよ!!
点々ちゃん、マロ点さん、頑張って!

マロ点さん・・・
数時間と言えど、とてつもなく長く感じたことだと思います・・。
でも、帰って来られて良かった!
入院の記事、今知ったので、驚きました。
頭がくらくらするくらい、私もショックでした。

点々さん、帰って来てぐったりしてるようですが、
病院に行っていたから疲れたんですよ。
た~っぷりねむって、明日朝になったら、ご飯を食べられますように。
眠ってる点々さん、かわいいです。
ちゃんと目を閉じてる。

マロ点さん、まだまだ一緒に居たいって願うのは、当然のこと。
その思いがなかったら、点々さんはがんばれないと思う。
マロ点さんはひたすら点々のためにがんばってください。
コメントのお返事も、ブログの訪問も、あとからできることはいいんですよ。
点々さんとの時間は、いつだって「今この時」が宝物なんですから、
大事に二人ですごしてください。

ここにやってくるみ~~~んな、マロ点さんと点々さんを応援していますからね。
さくらさんからの元気玉も、点々さんに届きますように。

おやすみなさい。
むずかしいかもしれないけど、ちゃんと眠ってくださいね。
二人で良い夢を・・・そして素敵な朝を・・・・

先ずは、マロ点さん大丈夫ですか???
3時間って、長かったと思います。
明日から仕事・・・心配しちゃいますね。
点々ちゃんは、先生の所の方が安心ですものね。
イヤイヤ、みんなが、大きな元気玉製造して北海道に
送ってるから、又、点々ちゃん、良くなってくれますよー
コメの返事なんか、要らないですよー
そんな時間が有れば、点々ちゃんと、まったり過ごして下さいな!
頑張れ!マロ点さん!
頑張れ!点々ちゃん!

点々ちゃん、おうち帰って、安心して眠っちゃったね。
いいよ、いいよ。
明日また先生のお手手ガブっ!のお仕事あるからね。

マロ点さん、
マロ点さんのぬくもりと笑顔が何よりの薬です。
きちんとご飯食べてる?
きちんと眠れてる?
点々ちゃんのためにも、
ご自身を大切にしてくださいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 入院 | トップページ | 点々、またね »