2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 7年後… | トップページ | 今のこと、これからのこと »

2013年9月12日 (木)

病院に行ってきた

点々を応援してくださっている皆様

いつもありがとうございます。

病院に行ってきました。

体重:2.2㎏

少しお口が痛そうということで、久し振りにお薬を注射してもらいました。

涎焼けができちゃった所も拭いてもらいました。

病院に行ってきた

この2日間、暑かったマロ点地方。

体重も減ったけど、やっぱり少し元気がありません。

先生も、それを気にしてました。

早く過ごしやすくなると良いのですが。

病院に行ってきた

点々

前に「時計回りに回った」という内容を書いたことがあったのですが。

発作…とかで、そうなっているわけではなく。

どうやら足が弱ってきて、腰から下が曲がってしまっているようです。

手は左側、足は右側…という感じです。

ここ数日でそれは強くなり、歩いてる最中にペタンと座り込むことも。

2人で居る時は支えたりできるけど、お留守番してる間に上手く動けずもがいてるんじゃないかと思うと…。

どうしたらいいのかな。

病院に行ってきた

悩み尽きず~。

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« 7年後… | トップページ | 今のこと、これからのこと »

コメント

マロ点さん点々ちゃん、通院お疲れ様でした。
こちら岡山県北もここ数日暑くて・・
身体が、少し涼しいのに慣れてきた時の・・この暑さのぶり返し・・
人間だって辛いんじゃけん・・
猫さん・・いや、超高齢猫さんにはキツイわな~
早く過ごしやすくなってくれればいいですね。
足元・・ちいちゃんもそうでした・・
手は左・・足は右・・
足腰は、弱ってきますからね・・
私も昼間は留守にしていたので・・
階段から落ちないようにフェンスをしたり・・
出窓から落ちないようにお布団積み上げたり・・
そんなことばっかり考えてました。
マロ点さんの、お気持ち・・痛いほどわかります。
日々、創意工夫---
ファイト!!
いっぱい、いっぱい、応援してますからね!!
全国に、応援団いっぱいおるけん!!

お疲れさまでした。

富山もここ数日、気温がまた上昇して
元気な者でも、だるさが抜けません。

お留守番中は心配ですよね。
しかし、職場に点々ちゃんを連れて行く訳にも行きません。
もし、それが可能でも点々ちゃんにストレスがかかる。

お留守番中に危険が無いように
今一度、おうちの中をチェックするのも一つの案です。

心配しすぎて、お仕事に支障が出ませんように。
点々ちゃん、ファイト!マロ点さん、ファイト!

励ましコメントありがとうございます♪
涼しくなった頃の暑さのぶり返し…こたえますねぇ。
カバ丸さんも、りんごママさんも、もーっともっと暑かったんですよね。
早く「暑い~」は去ってほしいですねぇ。

カバ丸1号さん♪
そうだった。
ちいちゃんもそうだったね。
おんなじおんなじ。
創意工夫…頑張ります!
3連休になってホントに良かった。
じっくり観察して、できること頑張ります。
どしどしアドバイスお願いしますね♪

りんごママさん♪
そうですね。
お家の中の危険…今一度チェックしてできることを頑張りますちゃ!
点々意外に気になることができないように、仕事も頑張る!
応援よろしくですちゃ~!!

点々ちゃん、大事にされてシアワセですね!
1日でも長生きできますように!大阪から応援してます!!
うちの子の分まで
オリンピックまで長生きできますように!!
Chee

cheeさん♪
はじめまして♪
コメントいただきありがとうございます。
るびちゃんを見送ったばかりなのですね。
22歳
大往生です。
るびちゃん、幸せでしたね。
まだまだお辛い時期に点々への応援、本当にありがとうございました。
オリンピックまで…coldsweats01
それは、ちと怖いですが
そのくらいの勢いで頑張ります!
るびちゃんのことで、まだまだお辛いと思います。
泣きたい時はいっぱい泣いて、少しずつ心が静まっていきますように。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 7年後… | トップページ | 今のこと、これからのこと »