2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 予感的中→通院 | トップページ | 病院に行ってきた »

2013年9月 9日 (月)

7年後…

点々を応援してくださっている皆様

いつもありがとうございます。

2020年オリンピック…東京に決まりましたねぇ。

招致活動が始まった頃は「べっつにぃ…」と言ってる人が多かった気がしますが、決定の瞬間は歓喜の人がわんさか。

これから、どんどん準備が進められていくのでしょうね。

マロ点は…

日本でオリンピックが開催されると喜ぶよりも…

7年後ってどうなってるだろう…と思いを馳せる~。

7年後

どこに住んでるのかな。

元気に仕事できてるかな。

両親も札幌に帰ってきてるんだろうな。

我が家のわんにゃん達…世代交代してるよね…。

なんだか…しんみりしちゃいますわ…。

ご心配おかけした点々ですが。

7年後…

元気です!

7年後…

ちゃんと食べれてます!

真っ直ぐ歩けてます!

7年後…

点:「しんぱい かけて すみまてん!」

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« 予感的中→通院 | トップページ | 病院に行ってきた »

コメント

点々ちゃん復活ーーよかったよ~
ご飯が食べれて、歩けていれば・・
まだまだ、大丈夫じゃ~
ホント、良かった!!

7年後の事なんか・・わからんよね~
でも・・あっという間に来ちゃうんだろうけどね・・
7年後・・自分の年を考えて・・驚愕ーーー

点々さん、食欲復活!よかった~~!

オリンピック・・・・いまだに「べっつにぃ~」かな・・。
ネコリンピックなら熱狂するけど・・・(笑)

気になる種目は・・・

★競泳(お風呂に何分浸かっていられるか)
★短距離走(部屋の入り口からベランダまで)
★長距離走(家の全部屋4周)
★シンクロナイズド睡眠グ~(いかに同じ寝相で眠られるか・・・飼い主含む)
★ボクシング(猫パンチ炸裂!)
★猫砂砲丸投げ(トイレの砂をいかに遠くに飛ばして穴を掘るか!!)
★走り障子登り(文字通り)

などなど・・・
さ、点々さん、どれに出ようかね?

点々ちゃん、復活に安心しました。

7年後ね~
私もテレビで観戦するだけだと思います。

7年後ね~
うわっ!定年だわ。どうしよう?
隠居生活か・・・それとも自由にいろんな所を飛びまわってるか・・・

7年後、日本が平和でありますように!
出来れば、ワンコライフを送っていますように!

7年後を迎えるために
1日、1日、
地味に生きていきましょう!!

7年前
今とは違う、家族構成だったけど
やっぱり楽しかった!!

オリンピックも楽しみだけど
7年後
やっぱり
笑顔で、
自分らしく生きていたいです!!

点々ちゃんも
頑張って、オリンピック観戦しようね!!
今日のご飯は、美味しかったですか?

マロ点さん、こんばんニャンcat
少し見ない間に、点々ちゃん大変だったね。
でも復活して、ご飯も食べる様になって良かったわnotes
点々ちゃん、今年の暑い夏を乗り越えたんだから
まだまだいけるよー
マロ点さんとの病院通いを続けさせてや~

7年後?そんな先の事ばかり考えずに、点々ちゃんがいる
「今」を大切にしましょうsign01
だって、7年後って、私はいくつになるんだい~(爆)
考えるだけで恐ろしや~(笑)smile
多分、まだ、えんこら、えんこらと言いながら働いてるやろうなぁ
マロ点さんは~???

皆様、復活を祝ってくださってありがとうございます。
しーかーしーーー
またまた、ちょっと心配事が出てきてまして…。
高齢ちゃんって悩みが尽きません。

カバ丸1号さん♪
7年後の年齢…
確かに驚愕だ~。
7年後の自分…何してるんだろうねぇ。
その頃、カバ丸家は4度目の子育てを終えてホッとしてるのかな?
優雅にオリンピック観戦してるんだろうなぁ。
そして~
四女と五女の間には…ムリくり三女が鎮座してるに違いない~♪

sanaさん♪
ネコリンピック♪
いいですねぇ♪
点々は…持久睡眠グで♪

りんごママさん♪
7年後…勿論テレビ観戦ですちゃ!
そんな所に行ったら疲れちゃうもん。
定年かぁ。
自分が定年したら…
是非是非、悠々自適な隠居ライフを送りたい♪
そして、わんにゃんライフも♪
あー
お金貯めなきゃね~。

ベス母さん♪
7年後…点々がまだいたらホントに「猫また」だよぉ~。
7年経ったら、全然違うことになってますよねぇ。
どうなってるんだろう。
地味ーに地味ーに
でも、ささやかに幸せに暮らしてるといいなぁ♪

macuさん♪
そうですね。
7年後よりも、まずは「今」ですね。
ゆるゆるっと頑張りますよ。
それにしても7年後の自分…。
おっそろしいわ。
やっぱり「今」を考えよ…。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 予感的中→通院 | トップページ | 病院に行ってきた »