2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 帰ってこれました | トップページ | 3年前と違うこと »

2013年9月17日 (火)

点々、またね

点々を応援してくださっている皆様、いつもありがとうございました。

本日

9月17日

午前2時58分

点々の「幸せの壷」はいっぱいになったようで…

うーーーーん

と、一伸びして

静かに呼吸を止めました。

眠るように…

いや

眠ったまま旅立ちました。

今まで、たくさん応援して頂き本当にありがとうございます。

点々は幸せ者でした。

感謝感謝です。

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« 帰ってこれました | トップページ | 3年前と違うこと »

コメント

マロ点さん、点々さん、おはよう。
もうすぐ、夜が明けますよ。
点々さんは静かに旅立ったのですね。
二人で朝を・・・そう願っていました。

かわいい かわいい 点々さん、
今まで、ありがとう。
これからも大好きだよ。

マロ点さん、ほんとにがんばりましたね・・・
もう、不安と闘わなくていいですからね。
もう、涙がまんする必要ないですからね。

点々さんのご冥福を・・
心からお祈り申し上げます。

点々ちゃん
点々ちゃん
頑張ったね!!
本当に、頑張ったね!!
私は、忘れない…
ありがとう!!

マロ点さん
言葉が見つかりません
いまは
点々ちゃんの頑張りに
ご冥福を祈るばかりです…

マロ点さん
(T_T)

点々ちゃん とっても頑張りましたね。
マロ点さん、今すぐそちらに飛んでいければ良いのに...

何と言えば良いのか言葉が見つかりません。

点々ちゃん、ありがとう。
マロ点さん、ありがとう。
点々ちゃん、ゆっくり休んでね。
マロ点さんもね。

長い長い間寄り添ってくれた点々ちゃんは
最高に親孝行でしたね。
自慢の子ですね。
マロ点さんの心にぽっかり穴が空いてしまったように思いますが
きっと空からマロンちゃん、点々ちゃんが仲良く励ましてくれると信じています。
ご冥福をお祈りします。

点々チャン、ママの居る時にお空にお引っ越しする何て、本当に偉いね。

これからは、お空からマロンチャンと2人でママの事を守って上げてね。

マロ点サン…悲しいよぉ〜(涙)

沢山、沢山、頑張った点々チャンだから誉めて上げたいけど悲しいよぉ(泣)

点々ちゃん、マロ点さんお疲れ様でした!

本当に頑張り屋さんでした。ありがとうね・・・

言葉が見つかりません。

でも一言だけ

点々ちゃん・・・アッパレ!

点々ちゃん 旅立ったのですね。

悲しいです。
寂しいです。

昨年末頃 りんごママさんのブログを通して
ここに訪れるようになり 毎日応援していました。
マロ点さんの 自然体の優しさ溢れる点々ちゃんとのやりとりに
心を癒されていました。
大好きなマロ点さんに見守られての旅立ちでしたね。

関西の地より 点々ちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

26年間、点々ちゃん…

マロ点さんの人生の大半を支えてきてくれて、
ありがとう。
私たちにも幸せをたくさん分けてくれて、
ありがとう。

ありがとう、ありがとう。

はじめまして。
りんごママさんの所から来ました。
毎日、ブログは拝見していました。
なかなか「コメント」する勇気がありません
でしたが…今日「りんごママさん」の記事を
みましていてもたってもいられず「コメント」させて
いただきました。

点点ちゃん
旅立ったのですね。
いつも「目力」が凄いな~って
見てました。

可愛い点点ちゃん
もう痛い想いしなくていいね。
みんな「虹の橋」で待ってるよ~。
ママの事見守っててね。

点点ちゃんのご冥福を祈ります。

点々ちゃん長い間お疲れ様でした。
マロ点さんと一緒に過ごした26年間、
幸せな猫生だったと思います。
もっともっと長生きして欲しかったけど、
やっと病気から解放されて、楽になったんですよね。
マロ点さんに見守られて穏やかな旅立ちで良かった…
心から点々ちゃんのご冥福をお祈り致します。
そしてマロ点さん、かける言葉が見つかりませんが…
どうか、お身体ご自愛下さいね。

りんごママのブログで知りました。点ちゃん逝かれたんですね、26年ほんとによく生きたね、生き抜いたね…今朝はなんという青空なんだろう〜マロ点さんの寂しさが少しでも、軽くなるように、点ちゃんの仕業かな?天国からもきっとマロ点さんを優しく見守ってくれているよ!いつも飼い主にも気を使うような、優しいにゃんこだったよね…

いつも 読み逃げばかりでごめんね
一度会いたいと おもっていたんですが
もう叶わなくなったんだね

マロ点さん
どうぞ お力落としのないように
こんな私がお願いするのはなんだけど…マロ点さんのブログ好きだから、まだ ブログのご縁が切れないことを せつに 願います

いつも気になっていたんだ、でも、なんと声を掛けていいかわからなかったのマロ点さんごめんね
お疲れ様でした

点々ちゃんの ご冥福を 心よりお祈り
申し上げます

合掌


マロ点さん
大丈夫ですか?

点々ちゃんも最後まで
大好きなマロ点さんと一緒で
幸せだったと思います。

病院でなくてよかったね。

点々ちゃん、お疲れ様!

親孝行で一生懸命頑張ったね。

はなまるいっぱい上げますよ~~

これからもマロ点さんを見守っていてね。

ブログを見て、息がとまりそうになりました。

点々ちゃん・・生きている事がお仕事だった・・
任務は、立派に遂行出来たね。
あっぱれな猫生だったよね。
幸せの壺の中には、キラキラ光る幸せが・・
マロ点さんとの思い出がいっぱいじゃわ。

マロ点さん・・
今、マロ点さんにはなんて言っていいか・・
言葉が見つからない・・
ご飯、ちゃんと食べてね・・

点々ちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

点々ちゃん…かわいい姿をたくさん見せてくれてありがとう。
マロ点さんのおかげで幸せな猫生だったね。
ちょっと休んで、またマロ点さんのところに戻ってきてね。
その時は、今のよりも大きめの幸せの壺持ってくるんだよ。

マロ点さん、点々ちゃんの写真をたくさん載せてくださってありがとう。
おかげで点々ちゃんを見に来る楽しみができました。
今は難しいかもしれないけど・・・少しでもご飯食べて、休める時は休んでくださいね。

マロ点さん…点々ちゃんマロンちゃんの所へ旅立ってしまったのですね。悲しいです。可愛い点々ちゃんとまったり穏やかなマロ点さんに毎晩会いに来て癒されてました。どんなにご長寿で大往生でも深い悲しみは変わらないですよね。マロ点さんと点々ちゃんの二人三脚は最期まで息ピッタリでしたね。これからはマロンちゃんと点々ちゃんがお空から大好きなマロ点 さんを見守ってくれますね。マロンちゃんと点々ちゃんへの献身的なお世話お疲れ様でした。

点々ちゃんの幸せの壺…
マロ点さんとの幸せな毎日で満たされているんでしょうね。
点々ちゃん、スゴいよ。立派だよ。
ウルトラスーパーニャンコだよ。
これからも、ずっと。ずーっと。

マロ点さん、点々ちゃんに出会えて、家族になって…
素敵な毎日でしたね。

悲しみはとても深いと思います。
無理はなさらずに、ゆっくり休んでくださいね。
点々ちゃんが天国で安らかに過ごせるように…
祈っています。

点々ちゃん

よくがんばったね!
うちのるびの1週間後に旅立つなんて、、、
でも、こんなに愛されてきっとしあわせだったはずです
るびよりずいぶん先輩だったのですね!!
26歳すごいです!
天国でるびと今頃いっしょに遊んでますよね!!

お疲れ様でした!!
ゆっくりやすんでね!

いつもブログ拝見してました。
高齢猫の鑑として応援してました。
26歳、すごいですよね。
でも、もっともっと長生きして欲しかった。
点々さん、いっぱい、いっぱい、幸せな26年間、お疲れ様。
マロ点様も幸せな26年でしたね。

点々ちゃん、26歳、良く頑張りましたねぇ
最期の時がマロ点さんのそばで本当に良かった。。。

心より点々ちゃんのご冥福をお祈りいたします。

マロ点さん、お疲れがでないようご自愛くださいね。

こんなに穏やかな、旅立ちがあるのですね。。
とってもとっても悲しいのですが幸せすら感じました。

点々ちゃんがいてくれたことで
私を含めたくさんのひとがマロ点さんと出会うことができました。

点々ちゃん、ありがとう。本当におりこうさんなコでしたね。
いつか会おうね。

心よりご冥福をお祈りいたします。

こんばんは。
点々ちゃん 本当によく頑張りましたね。
ママのいい相棒で 支えになってくれましたね。

これから 寂しくなってしまうでしょうが
マロ点さんもからだこわさないよう気を付けてね。

点々ちゃんのご冥福お祈りしてます。

つい最近ちいちゃん今日もうとうとのカバ丸さんのところからきました。
ちいちゃんの先輩ねこちゃんのてんてんちゃん。本当に頑張ったんですね。どんなに長生きしてくれても、飼い主にとってもうこれでいいということはないと思います。きっと今は寂しい気持ちでいっぱいだと思います。わたしも6匹」の猫を見送りました。1歳前に行ってしまった子いるし、17歳、18歳、まで頑張った子もいます。今は19歳の男の子とその母の20歳の女の子」がいます。19歳のこは先日腸管腺癌が見つかりました。
いまのところとても元気でごはんも食べ、うんちもして。腎機能が悪いこともあり手術は断念しました。とても心配ですが今の状態」がいつまでも続く」ように見守るつもりです。点々ちゃんもとても幸せな子だったとおもいます。マロ点さんがはやくお元気になられますように。

ブログを開いて、驚いて声が出ませんでした。
点々ちゃんすごく立派だったね。
マロ点さんとの思い出がいっぱい詰まった「幸せの壷」をお土産に
天国へと向かったのですね・・・
いつも堂々としていて、そしておちゃめな点々ちゃん。
大好きでした。
絶対にずっと点々ちゃんのこと忘れないからね。
ありがとう、点々ちゃん。
マロ点さんへ・・・
マロ点さんの想いをブログを通して共有している人たちがたくさんいます。
マロ点さんのうしろにはたくさんの味方がいますからね。
どうか点々ちゃんのように、まっすぐ前を向いて堂々と胸を張ってください。

遠くの方からずっと応援してました。
遂にこの日が来てしまったんですね。
点々ちゃん、マロさん、大変お疲れ様でした。
長く一緒にいた子ほどいなくなった穴が大きいような気がします。
どうかお心落とされないようお大事にお過ごしくださいね。
マロンちゃん、点々ちゃんと精一杯過ごされたマロ点さんは、
ほんとうに愛情深いすてきな方です。
そんなマロ点さんの子になれて長生きできて点々ちゃんは
最高に幸せ猫ちゃんですね。また会える日まで安らかに休んで
いてね。

りんごママさんのとこから飛んできました。

点々ちゃん、頑張ったんですね。

すごく長生きさんでびっくりしたのが第一印象です。

その間、みんなを幸せにして、点々ちゃんも幸せだったんですね。

今は、痛みも老いもなく若返って、ママさんのそばにいるかもしれませんね。

ツイートで皆さんに読んでもらいたいので、ツイートさせてくださいね。

「幸せの壺」最高です!

ご冥福をお祈りします。

今、ブログ見て言葉がありません。マロ点さんに見守られて旅立たれたのですね、、、、これ以上言葉が出てきません、、、ごめんなさい。

点々ちゃん・・・・

涙  涙  涙

点々ちゃん
エラかったね。
強かったね。
おりこうさんでしたね。

生きるパワーは素晴らしかったですね☆
最後まで生きる力をもって
懸命に
立ち上がって、
ごはん食べて、
マロ点さんの愛に応えて、
とってもとってもすごい子でした!

猫さんの鑑☆点々ちゃんの魂は永遠☆

ゆっくり安らかにお空の上で☆

ご冥福をお祈り申し上げます☆

マロ点さん Take care☆

         from セーラ & お空の上のこえり

点々ちゃん…よく頑張ったね。
どうコメントしていいかわからないけど…
もし天国でうちのななに会ったら、是非仲良くしてね。

マロ点さん、点々ちゃんはマロ点さんのうちのコで、
これ以上ないくらい幸せだったと思います。
実は月曜日に子猫を保護したんです。うちの子として正式に迎えました。私もマロ点さんのような、優しいママになれるよう点々ちゃん…よく頑張ったね。
どうコメントしていいかわからないけど…もし天国でうちのななに会ったら、是非仲良くしてね。

マロ点さん、点々ちゃんはマロ点さんのうちのコで、これ以上ないくらい幸せだったと思います。実は月曜日に子猫を保護したんです。
うちの子として正式に迎えました。
私もマロ点さんのような、優しいママになれるように頑張りますね。に頑張りますね。

はじめまして。
ちいちゃんのブログから点々ちゃんのことを知って、ずっと
応援していました。
うちにも21才の子がいるので、頑張る点々ちゃんの姿はいつも
励みになっていました。

点々ちゃんの「幸せの壺」 26年間でいっぱいいっぱい幸せが
詰まって、溢れてたでしょうね・・。天国まで持っていけたかな・・。
点々ちゃんありがとう。大好きです。これからも幸せにね。

マロ点さん、可愛い点々ちゃんの姿をいつもありがとうございました。
癒し、元気、幸せをたくさん頂きました。
感謝します。
無理せずお身体を大切にして下さいね。

こんばんは。
よく頑張りました!
点々ちゃんには、いつも励まされていました。
だって、本当にスーパーニャンコだったんですもの。
だから、きっと、若返って帰って来るような気がします。
千葉のおばちゃんは、その日を楽しみにしていますね!

マロ点さん、お疲れ様でした。
ありがとうございましたm(__)m

はじめまして。
かわいい点々ちゃんに毎日会うのを楽しみにしていました。
「幸せの壷」 溢れるくらいいっぱいいっぱいに満たして旅立たれたのですね。
点々ちゃん、たくさんの人があなたから幸せをもらったよ! ありがとう。
いつかまた、ママのところに戻ってきてね。

はじめまして、
青空さんのブログから・・・

まだ、全部では、ないのですが、最初から読んでいます。

26才、長生きな点々ちゃんでしたね。。
お疲れさまでした。。
マロンちゃん、たくさんがんばりましたね~。。
マロ点さんも、お疲れさまでした・・

お空の上には、コージィくん、ぶーぶーちゃんもいます。。
みんなで、たくさん遊んでね。。

ご冥福をお祈りします。

26歳というご長寿さん 本当に長い猫生で
老衰 という 自然死ですね。
本当に 本当に 長く素晴らしい猫生だったと思います。
26歳なんて・・私には 未知なる世界です。
ご冥福を心よりお祈りいたします。

はじめまして
りんごママさんのブログからきました。
26年、たくさんの愛をご家族からもらって、
たくさんの愛をご家族に与えて、
幸せにゃんこちゃんですね。
たくさん頑張った、親孝行にゃんこちゃんですね。

点々ちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

昨日コメントしたのですが…。
同じ文章が繰り返し記入されてしまっていて
ごめんなさい!

マロ点さんの人生を見守ってきた、点々ちゃんがいなくなって寂しいのは当然です!
少しづつ、少しづつ、元気になってくれたらそれで良いです。
でも、今は、いっぱい、いっぱい、泣いて下さい。
それが、「情」の有る人間なのですから。。。
これからは、気の向くままに、自然体で過ごして下さいね。
点々ちゃん、色んな事を教えてくれて勉強になりました。
点々ちゃん・・・有難う!!!
もう嫌な、補液もしなくてもいいし・・・
イヤな病院に行く事もしなくていいし・・・
安らかにネンネして下さいね~(^_-)-☆

点々ちゃんよく頑張りました。
いつも笑顔をありがとう。
いつも点々ちゃんのゆる~い姿に癒されてました。
ありがとう。
お空でマロンちゃんとゆっくり過ごして下さいね。

「幸せの壷」素敵な表現ですね。
マロ点さんとご家族からいっぱい幸せをもらって
旅立って行ったのですね。

マロ点さんお疲れさまでした。
いつも点々ちゃんのかわいい写真をたくさん見せてくれてありがとう!
しばらくは辛い日々が続くとは思いますが
ご無理されず、とにかく頑張らないですごして下さい。

皆様
本当にありがとうございます。
こんなにたくさんの方々に応援してもらえていたなんて。
寂しい気持ちは勿論ありますが…。
それと同じくらい温かい気持ちになりました。
点々ともどもお礼を申し上げます。

sanaさん♪
点々のことをブログでも紹介してくれてありがとうございました。
一緒に朝を迎えることはできませんでした。
でもね…
ホントにホントに
静かに…
穏やかに…
そんな旅立ちだったの。
病院に預けて仕事に行って、何かあったら…
そんな心配と不安をポーンって吹っ飛ばしてくれたかのような旅立ちでした。
最後まで親孝行っ子でした。

ベス母さん♪
ブログでも点々を紹介してくれてありがとうございました。
点々
ホントによく頑張りました。
ずっと応援してくれてありがとう。
忘れないでやってくださいね。
ホントに大大大往生。
お空では、自由気ままに久し振りのお散歩を楽しんでると思います。

ジジママさん♪
…ぜひ、ジジキキママさんに改名を~。
メッセージありがとうございます。
点々頑張りましたよ~。
今度…
pappaさんにクリームたっぷりのケーキを作ってもらって、お空に向かって「点々どーぞ♪」って言ってやってください。

まちこさん♪
はじめまして。
前回初コメしていただいて、お返事する前にこんな事になってしまいました。
この年になっても、新しい御縁ができたのも、点々パワーです。
ありがたいです。
これからも、ゆるゆると綴っていきますので、たまに思い出してやってください。

えこりんさん♪
最後まで親孝行っ子でした。
なんてったって26歳。
年齢を聞くと誰もがぎょぎょーっと驚きました。
ホントに自慢に値する子ですね。
お空で…
きっと
マロリンに
シャーッて言ってる気がします…。

ブンタさん♪
仕事で留守にしてる間に独りで…?
なんて心配をしていたので、そうならなかったことはホントに良かったと思ってます。
マロリンと2人…
で一緒にいたら…マロリンが流血しそうだわ…。
たくさん頑張った点々
ぜひ褒めてやってください。

りんごママさん♪
ブログでも点々を紹介してくれてありがとうございました。
ホントにあっぱれな婆ちゃん猫です。
数時間前には、ほんのちょっとだけどご飯も食べて、マロ点の手が当たったりすると「ぅみゃっ」って文句言ったりもしてたんです。
頑張りました。
正に天寿を全うした…って思います。
今頃
「あんたが、りんごたん?」
って追いかけてるかな。
そして、りんちゃんは…「こわいですぅ」って必死に逃げてそう…。

みーママさん♪
はじめまして。
長い間、応援してくださってたのですね。
ありがとうございます。
本当に穏やかな旅立ちでした。
そして、何よりも、独りで旅立たせることにならなかったのが良かったです。
これからも、たまーに思い出してやってください。

ソレイユさん♪
ブログで点々を紹介してくれてありがとうございました。
点々を見て幸せに感じてくれることがあったら…こんな嬉しいことはありません。
点々
ケントくんに会ったかな。
猫パンチくらわせてたら…ごめんなちゃい…。

kanaさん♪
はじめまして…でもないのかな(笑)?
コメントする勇気だなんて~。
今後も、したいと思ってくれた時は、ゆるっとコメント残してくださいね。
はじめましてコメントは嬉しいモノですよ~。
点々のこと応援してくださってありがとうございます。
目力…
お空でみんなにビビられていなければ良いのですが~。

ぴぃさん♪
応援ありがとうございました。
ホントに、マロ点の目の前で眠ったまま旅立ちました。
もう、だるさも痛さもストレスも、なーーーーんにもナシです。
これからもゆるゆると綴っていきます。
たまーに思い出してやってください。

えふさん♪
応援ありがとうございました。
この日は本当に抜けるような青空とポカポカ陽気。
前日まではドンヨリな雨空だったのに。
まるで、お空ッ子達が点々を迎え入れてくれているようでした。
えふさん…
きっと近くに居るのですよね。
いつかお会いできれば良いな。

yukikoさん♪
はなまるありがとうございます♪
病院の先生も「入院中に亡くなる子もたくさんいるので、そうならなかったのは良かった」と仰いました。
私も、それが一番不安だったので、最期に一緒にいられて良かったです。
マロ点は元気、大丈夫ですよ~。

カバ丸1号さん♪
ブログでも点々を紹介してくれてありがとうございました。
点々
任務終了です。
よく頑張りました。
そして…
入院中に独りで…なんて事にならなくて良かった。
きっと、そんなことにならないように
神様がいろいろ考えて…ちいちゃんを迎えにこさせたのかも。
マロリンも…GWの最終日に旅立ったんだ~。
点々とマロ点にも…神様は10分くれたんよ。
この日、この時刻に旅立ったのは、必然な気がしてなりません。
お空では…
老猫同士で和気藹々とやってることでしょう。

みゅうさん♪
ブログで点々を紹介してくれてありがとうございました。
マロ点は、しっかり食べ、しっかり眠れています。
元気です。
点々の写真…
似たようなモノ、げっ!な表情、ブレブレなモノ…いっぱいです。
これからも、ユルユルッと綴っていきますので、たまーに思い出してやってくださいね。

ミイコままさん♪
あれっ!?
お久しぶり…ですよね?
「マロンちゃんのファンです」と言ってくださった方…ですよね?
人違いだったらごめんなさい。
ゆっくり、記憶を遡って確認しないと~。
点々、マロリンのところに行きました。
でも…シャーって言ってるかも…。
マロリンも点々も連休の最終日…「明日から仕事なのに…」という日に、目の前で旅立ちました。
マロリンの時と似てることが多くて…偶然とは思えません。
マロリンと点々…
ほどよい距離を保ちながら、一緒に見守ってくれるかな?

優さん♪
ホントに
スーパーウルトラにゃんこですねぇ。
26歳…
物凄い年月を生きたんだなぁ…と思います。
26年間のことなんかも…
思い出すことがあったら綴ったりするかも…
これからも、ゆるっと続けていきますので、たまーに思い出してやってください。

Cheeさん♪
ホントだ…
るびちゃんの1週間後だったのですね。
老猫仲間だったにゃんこの四十九日でもあったのですよ。
なんかね…
「この日を選んだ」という気がするのです。
点々がつないでくれた御縁に感謝です。

ひまわりさん♪
あっ
ブログで点々の旅立ちを悼んでくださっていたのですね。
ありがとうございます。
そして…
以前にも紹介してくださっているのですね。
これはっ
探さないと…
こんなに、点々のことを知っている方が多いのかと思うと…。
本当にありがたく嬉しく…。
点々がつないでくれた御縁に感謝です。

レオンママさん♪
点々
引っ越しちゃいました。
お引っ越しの時が…目の前で本当に良かったと思います。
本当によく頑張ったと思います。
今は、お空でのーんびりぐでんぐでんしてると思います。

じゃすまさん♪
本当に…穏やかな静かな旅立ちでした。
点々…
お引っ越ししたことに気付いてないかも…。
じゃすまさんが仰る通り
悲しさよりも…
幸せ感というか、安堵感というか…
そんな気持ちなんです。
寂しさは…これからじんわりと感じていくことになるのかも知れません。
今回
たくさんの方に応援していただいていたことを痛感しました。
点々がくれた御縁に感謝です。

大ママさん♪
点々
大大大往生でした。
お空での挨拶回りで、大ちゃんゴンちゃんを見つけて追いかけ回してるかも…。
マロ点は大丈夫。
これが、マロリンの時との一番大きな違いかも知れません。
寂しさはありますが、
とっても温かい穏やかな気持ちで過ごすことができています。
大ママさんはブログを始めた当初から応援してくれたよねぇ。
そんな御縁の広がりが、マロ点の気持ちを支えてくれています。
本当にどうもありがとう。

さくらさん♪
はじめまして。
点々のためにありがとうございます。
さくらさんも猫ライフを満喫されているのですね。
猫さんの病気…心配ですね。
点々も高齢すぎて
「現状維持」「病気と上手なお付き合い」「落ち込まずユルッと」
が最重要ポイントでした。
さくらさんのお宅に、穏やかな時間がゆるゆると流れていきますように。

JOEさん♪
お引っ越し準備でお忙しいところ、ビックリさせてごめんなさいね。
幸せの壷…
ちいちゃん達にも手伝ってもらいながら、えっちらおっちら持っていったと思います。
ブログを始めて2年半…。
点々のおかげで、たくさんの方との御縁ができました。
JOEさん、うらちゃんにも会えたし♪
「似てるっ」とお邪魔させて頂くようになった「うらばなし」。
これからも、うらちゃんに癒やしてもらいます。

もとママさん♪
お久しぶりです~。
ずっと見ていてくださっていたのですね。
嬉しい。
ありがとうございます。
点々
遂にマロリンの側に引っ越す日を迎えました。
26年も一緒にいて
こんなに穏やかな最期で
その瞬間を見守ることができて…
すごく幸せだったと思います。
マロ点のことまで褒めてくださって…照れ照れです。
ありがとうございました。

ちゃた23さん♪
はじめまして…ですよね。
点々の応援ありがとうございました。
幸せの壷…
数年前に大好きなブロガーさんから教えてもらったお話です。
「しっぽ達は、みんな幸せの壷を持ってやってくるの。でね、壷がいーーっぱいになった時、その壷を持ってお空に行くのよ。」って…。
ツイート…
立派な中年になったマロ点には、分からない仕組みでしてcoldsweats01
なんだか、こっぱずかしいですが…。
ありがとうございます。

ねねもんたさん♪
今まで応援してくださってありがとうございました。
ホントにホントに
安らかな穏やかな時間でした。
寂しいけど…悲しくはないですよ。
だって
26年も一緒にいて
病気とも上手にそれなりに付き合って
すやすや眠ったまま旅立って…
ホントに幸せな子でした。
「いよっ!日本一!」と声かけてやってください♪

セーラさん♪
最期までゆるゆると頑張って
すやすや眠ったまんま…
本当に穏やかすぎる旅立ちでした。
お空では…
「年とると、なんだか自由がきかにゃいわよねぇ」
「いやぁ、あの病院では酷い目にあったにゃ」
「あっちの病院は、にゃかにゃか良いみたいよ」
なーんて情報交換してるかも…。
こえりちゃん…
見つけられたかな。

ななママさん♪
お久しぶりです~。
応援、本当にありがとうございました。
驚くほど安らかで穏やかな旅立ちでした。
ななちゃんと…
会えたかな。
追いかけ回してたらごめんよ、ななちゃん。
子にゃんこ♪
新しい家族が増えたのですね。
いつか…
わんにゃん両方がうろうろまったり暮らす家にしたいのです。
わんにゃんライフ…楽しんでくださいね♪

ももこさん♪
はじめまして。
ずっと応援してくださっていたのですね。
ありがとうございます。
励みにして頂いていたなんて…こんな嬉しいことはありません。
幸せの壷…
きっと
ちいちゃん始め、たくさんの子達が運ぶのを手伝ってくれていると思います。
21歳のにゃんこさん♪
これからも、ゆるっと幸せな日々を送ってくださいね。
応援してます。

tyareさん♪
こちらこそありがとうございました。
点々
ゆるーっと頑張り抜きました。
今は、ホケーッとゆるりと生活してますが…。
そうですね。
いつか生まれ変わりちゃんと、またわんにゃんライフを送りたいモノです。
マロちゃん。
点々と重ね合わせてしまいます。
なんか…そっくり。
最近は、パソコン画面に「がんばっ」と話しかけてます。
マロちゃん
頑張らなくて良いのよ。
ユルッとのーんびり好きなように生きてればいいのよ。
メバエちゃんもマロちゃんも…
応援させてくださいね。

Floraさん♪
はじめまして。
点々に会うのを楽しみにしてくださっていたなんて…。
ありがたいです。
幸せです。
そうですね。
いつか…
新しい壷を抱えた点々ジュニアを迎えたいです。
その時は…
まず、壷に穴を空けようと思います。
これからもゆるっと綴っていきますので、たまーに思い出してやってくださいね。
ありがとうございました。

まゆみさん♪
母のブログを応援してくださっているのですね♪
親子共々ありがとうございます。
お空で…
集まってきた歴代天使ちゃん達に…
シャーって言ってるかも…。
みんな「ひえ~ぇ」と逃げてる気がします。
どう考えても、点々が一番強そうです。
最初から読んでいただいてるなんて…。
たいしたブログじゃなくてガッカリさせているのでは~と心配です。
でも嬉しいっ♪
ありがとうございます。

まぐろさん♪
先日の初コメにお返事する前に…点々、引っ越していきました。
慢性腎不全を抱え、確かに最後(入院時)の血液検査の数値には度肝を抜かれたのですが。
多分、老衰だったのではないかと思います。
息づかいも普通のまま、すやすやだったのです。
これ以上の穏やかな旅立ちはないのではないかと思いました。
26年
こんなに長い間一緒に暮らす子になるとは思いませんでした。
はちべえちゃん
頑張ってますね。
どうか穏やかな日々が続きますように。

キキさん♪
はじめまして。
りんごママさんには、いっぱい元気と癒しをもらっています。
りんごママさんには、ブログにも点々を登場させて頂いて…。
大事な大事な応援団でした。
キキさんのお名前もコメ欄で拝見させて頂いてました。
ブログ…持ってらっしゃいますよね?
今度、ゆっくりお邪魔させてください。
点々へのお言葉…ありがとうございました。

macuさん♪
応援ありがとうございました。
点々
最後の最後まで穏やかにゆるゆる~っと暮らすことができたと思います。
涙は出ますが…不思議と気持ちは、とっても穏やかなんです。
「もう びょういんなんて いきまてーん♪」
点々も、そう言ってると思います。
今は、お空で
のーんびり
お散歩したり、ご飯食べたり、お昼寝したり、お友だちにシャーシャーしてみたり(!?)
点々らしく自由にしてると思います。

まりん飼い主さん♪
今は~
まりんさんにちょっかいかけてるかな?
まりんさん
「いやーん」
って、短いあんよで一生懸命逃げ回ってるかも…。
なんか…新入りのクセしてでかい態度でいるような気がしてならないです~。
幸せの壷…
大好きなブロガーさんから教えてもらったんですよ。
ステキですよね。
いっぱい泣いたし、今もぐじゅっとなるけど…不思議ととっても穏やかな気持ちなんです。
応援してくださった皆さんのおかげだと思います。
ホントに応援ありがとうございます。
これからも、よろしくです~。


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 帰ってこれました | トップページ | 3年前と違うこと »