2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 今のこと、これからのこと | トップページ | 産みの苦しみ »

2013年9月14日 (土)

昨日よりは…

点々を応援してくださっている皆様

いつもありがとうございます。

3連休初日

朝はテレビを見ながらまったり。

iPhoneの新作を購入するために10日間並ぶという40代会社員…。

フルーツパフェ1350円…。

「なんじゃい そりゃ…」と独り言を呟きながらペットシーツのチッコ跡を探す~。

点々

歩き方はヨロッてるし、たまにコケッとなりますが。

昨日よりはいけてる気がします。

起き上がり成功率も昨日よりは高い気がします。

まぁ

やっぱり

お手々は左、あんよは右~ですが。

昨日よりは…

久し振りにアイスをぺろりんちょ♪

昨日よりは…

マロ点の手がしわっしわなのは、手首をぎーっと曲げて、アイスの蓋を持つ手にも力が入っているからですよっ。

決して老人ではありませんっ。

昨日よりは…

点:「ままは ふつーの ちゅうねんてん」

マロ点が中年だとかそういう話はどうでも良いですねcoldsweats01

とにかくっ

点々は

今日も頑張りましたっ!

昨日よりは…

点:「うふ♪」

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« 今のこと、これからのこと | トップページ | 産みの苦しみ »

コメント

点々さん、ご機嫌ですね♪
お顔も、ラブリ~スマイルじゃございませんか!
足腰が弱っていくのはどうにも止められない・・・
でもちゃんと自分で立ってご飯食べてますからね!

何よりうれしいのは、点々さんがルンルンなご機嫌ちゃんなこと♪
とても、つらそうなお顔ではないですよ。
きっと、一日中いっしょにいられることが一番の元気の素なんでしょうね!

私はスマホがどうも苦手で・・・・携帯にもどそうと思っているのに、
いずれは携帯なんて生産されなくなるんだろうな・・・シクシク

点々、頑張れ~!
この健気なおめめにうるっときます。
応援してます。

☆メールが開けられない状態でした。
ごめんなさい。今頃拝見いたしました。m(__)m

コメントありがとうございます♪

sanaさん♪
昨日は、なかなか良い調子だったんですけれどねぇ。
今日は、またちょっと情況が違うのですよ~。
高齢ちゃんの体調は、秋の空のようにコロコロ変わるモノですね。
はぁ~
でもっ
落ち込みすぎずに頑張りますちゃ。

ははちゃんさん♪
おおっ
そんな事情がありましたカッ。
パソコンって…融通きかないとこがあって、たまにイラッとしますよね。
点々
細々ですが頑張ってます。
応援ありがとです~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今のこと、これからのこと | トップページ | 産みの苦しみ »