2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 昨日よりは… | トップページ | 入院 »

2013年9月15日 (日)

産みの苦しみ

点々を応援して下っている皆様、いつもありがとうございます。

3連休2日目。

物凄い雨と物凄い雷で目が覚めた早朝rainthunder

怖ろしい音でした…。

今朝はですねぇ。

サプライズがあったですよ。

なんとっ

「ちいちゃん今日もウトウト・・」のカバ丸さんからお電話をいただきました~♪

明日はちいちゃんの四十九日(…だったよね!?)。

毎日、元気と癒しをくれていたちいちゃんにささやかながらお花を送らせていただいたんだけど…。

「届きました~」

「点々ちゃん、ホントに応援してる!」

のメッセージ。

カバ丸さんの声を聞きながら…

鼻水じゅるーーーーーーー。

感激の朝でした。

カバ丸さん

わざわざ御丁寧にありがとうございました。

さて

点々

「五十歩百歩」「一進一退」「三歩進んで二歩下がる」

まさに、そんな感じです。

今日は立てないことが多いです。

産みの苦しみ

で…

ひっさしぶりに真っ黒どろどろウンさん登場…。

ここ数日、ウンさん出てなかったのですが…お布団に敷いたペットシーツの上にニュルッと…。

拭くと、しばらくしてから再びにゅるりん。

オチリを見ると肛門が膨れてました。

あまり好きなウンさんではないけれど、ウンさんが出るのはありがたい~。

膨らんだ肛門を指でそーっと圧迫すると~

出ましたっ!

今回の不思議は…

真っ黒ドロドロなんだけど…

その中に、ちゃんとした固さのウンさんがいるという…。

その後、再び、にゅるにゅるウンさんを絞り出し、スヤスヤ眠っております。

呼吸…よし。

このまま体が楽なると良いのですが。

産みの苦しみ

今日のお顔…

目つきは凄いですが、ちょっとやつれてるかも。

産みの苦しみ

点々

まだ

一緒にいるじょ。

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« 昨日よりは… | トップページ | 入院 »

コメント

出る物は出さなきゃ!

にゅるにゅるウンさんでも、点々ちゃんスッキリしてますよ!

頑張れ~

点々ちゃん、応援してるからね!

若い頃はウンチをするのなんて、なんて事なかったのに…
年を取るとウンチするのが、こんなに大変なんて思いませんでした。
しかも、なんの手助けもできないなんて。
頑張れって応援するだけです。

具合が悪い時も良い時も合わせて、プラマイ0になればOKって思ってます。
明日、無事に過ごせて。そしたらまた明日。
毎日の積み重ねで今があるんですよね!

点々ちゃん
ウンさん出せて良かった~
どんなウンさんでも、
出せて良かった~

マロ点さん
一人で大変だと思います
でも、マロンちゃんを看病していた経験があります
頑張れ~!
大丈夫~!
皆、いつも気持ちは、そばにいますよ~

カバ丸さんのちいちゃんも
点々ちゃんのそばにいますよ!
大丈夫~!
マロ点さんの、どんな時も
まわりの人に、優しさを届けてくれる気持ちが大好きです~
私も、毎日届けます~
頑張れ~!

ウンさんおめでとーー!!

お顔、それは寝癖もついてるからわかりにくいけど、
きつそうには見えませんよ~。

横になってる点々さん、なでなでしてあげたいな・・・

マロ点さん、私の分も、なでなでしてください!
「あしたもウンさんでますように~」
「ご飯、すこしでも食べられますように~」
「点々さん、大好きだよ~」
何度も何度も伝えてくださいね。
さくらさん、最近まったく気配がないので、
きっと元気玉の宅配に行ってるだよ!

私は、遠いけど、北九州から応援してます・・・。

sana

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日よりは… | トップページ | 入院 »