2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 慣れ | トップページ | 平等ぷっくりんこ »

2013年9月 2日 (月)

舌を撮りたい

点々を応援してくださっている皆様

いつもありがとうございます。

たまに…いや、ちょいちょい食べたくなるスイーツcake

コンビニのスイーツでも充分満足できる…すごい技術の進歩ですね。

セブンのクリームぜんざいを買いました。

舌を撮りたい

点:「♪」

何もかも白っぽくて、何だかよく分からん画像になってしまってます。

点々がペトンペトン舐めてるのを見て、ふと思いました。

舌を撮りたい

…舌を撮りたい…camera

ラッキーなことに容器は透明♪

容器の向こうから撮れば♪



舌を撮りたい

舌は見えるけどお顔がっbearing

ラベル…もっと綺麗に剥がせば良かった。

…んー

容器の向きを変えて…っと。

舌を撮りたい

容器の角ッコのせいか、怖ろしい見え方になってる…。

舌も全然見えない~bearing

舌を撮りたい

舌っ!

ちがうっ!

自分の指だーっbearing

ラベルを綺麗に剥がす。(見えないため)

クリームを多めに乗せる。(時間が足りないため)

よし

次、頑張ろ。

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« 慣れ | トップページ | 平等ぷっくりんこ »

コメント


遅くなったけど☆スカウト☆おめでとう\(^^)/

当日はパン教室で不参加なの!?
2人で真っ赤なリボン付けて出席して欲しかったよ〜(^^;

クリームを真剣な眼差しで見てる点々チャン、可愛い〜O(≧∇≦)O !!

3枚目の画像、舌がバッチリ写ってるじゃん(*^-')b

でもでも、一寸ずれてたらラベルが目隠しになって少女Aみたいだあ(笑)

次回の力作お待ちしてま〜すp(^-^)q

そっか!
その手があったか!!!

よく、ガラステーブルに香箱組んでる猫さんを
下から撮影してる写真がありますよね♪
それとおんなじだわね♪

まさに、ウマウマの瞬間を写真に納める素敵なアイディアだ!!

私も、力作を楽しみにお待ちしております!
(プレッシャ~~♪)

たしかに、コンビニスイーツおいしいですよね。
私、スプーンで食べるロールケーキも好きだし、
クリームぜんざいもだ~い好き!
点々ちゃんも、さすが、分かってらっしゃる、
お目々の輝きが違いますね。

☆スカウト☆、表彰式、絶対参加してくださいね。
インタビューに答えるマロ点さん、
大阪でも観れるかなぁ?

遅くなりました!
点々ちゃん、スカウトおめでとうございます!

どうか表彰式には、点々ちゃんもマロ点さんも
う~んとオサレして、出席して下さいませ。

舌を撮るのは難しいですちゃ!
りんごはあまりベロ~ンと舌を出す子じゃなかったし・・・

点々ちゃんのベロ、綺麗なピンク色ですね。
次回のショットを期待してますちゃ!

皆様コメントありがとうございます♪

ブンタさん♪
そうなの「老婆A」になっちゃってるの。
やっぱり、そう見えた~?
後日、リベンジいたしますっ!
表彰式…只今考え中です。
どう考えても表彰の方が貴重よね。

sanaさん♪
ぎょえ~
プレッシャーがぁ~。
でも、撮りたいっ!
頑張ります♪
ガラステーブル…
なるほどぉ。
でもなぁ
ガラステーブルはいらないしなぁ。
この方法で、後日リベンジします♪

ソレイユさん♪
そうそう
手作りには劣るかも知れないけど、コンビニスイーツの実力はなかなかのモノですよねぇ。
クリームぜんざい、大好きです。
欲を言えば、抹茶の白玉とか入ってたら、なおステキ♪
表彰式…
そうですよねぇ。
こっちの方が断然貴重な経験です。
今、思案中。
あ…でも、取り上げられるとしてもローカル番組の中のローカルコーナーだと思いますよん。

りんごママさん♪
舌…綺麗なピンクですかっ?
嬉しい。
貧血も、そんなに進んでいないかな?
あ…それ、病院で聞いてくる野忘れた。
次回、貧血の様子も聞いてみようと思います。
スカウトおめでとうのメッセージありがとぉ♪
行くとしても…点々にはストレスかけそうだしなぁ…と思ったり。
ちょーっと、じっくり考えますちゃ♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 慣れ | トップページ | 平等ぷっくりんこ »