2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 病院に行ってきた | トップページ | 昨日よりは… »

2013年9月13日 (金)

今のこと、これからのこと

点々を応援してくださっている皆様

いつもありがとうございます。

点々ですが~

あんよが立ちにくくなってます。

これからどうなる…?

なかなか起き上がることができません。

マロ点が手を添えて「よっこらしょ」。

チッコして、そのままペタンとなったり。

寝転がったままチッコしたり…。

ペットシートの吸収力に感謝。

体は殆ど濡れません。

でも、ちゃんとシャンプーシートと濡れタオルで拭き拭きしてますのでご安心を。

これからどうなる…?

そんな点々ですが、食べたい気持ちはあります。

それは救い~。



これからどうなる…?

立ち上がれないことが増えたけど、それでも自分で何とか立って歩くこともできます。

これからどうなる…?

何とか踏ん張ってご飯食べることができます。

お口が痛くて柔らかいご飯を選んでますが、食べることができてます。

明日からは3連休。

ご飯やお水の場所とか、行動スペースとか…色々じっくり見直したいと思います。

任務遂行

がんばるっ!!

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« 病院に行ってきた | トップページ | 昨日よりは… »

コメント

マロ点さんこんばんは。
食べる気持ちがあるのは、ありがたいね。
点々ちゃんの大事なお仕事・・
生きると言うこと・・
そのためには、『食べる』は不可欠じゃけんね!
少しくらいの粗相なんか、気にしない~
ペットシーツと言う、最強アイテムがあるからね~
ただ、ペットシーツは足がツーーって滑るんよね。
そこが、ネックじゃわな~
ちいちゃんは、ご飯の所に滑り止めのマットを敷いておりましたが・・

三連休、きっと点々ちゃんも嬉しいね♪
マロ点さんも嬉しいね♪
お水の場所や、いろんな事・・
二人で、共同作業じゃな!!

マロ点さん、こんばんわ。
点々ちゃんは、点々ちゃんなりに頑張ってるんですよね。
このまま、ゆっくりと、まったりと時間が過ぎてほしいですね。
点々ちゃんは、食欲が旺盛だから、まだまだ大丈夫ですよ!
私はマロ点さんと知り合えた事で、点々ちゃんから
色んな事を学びさせてもらいました。
歩けなくなっても、ネンネしてたら良いんですよ~
でも、ご飯だけは、食べてね~(^_-)-☆
明日から三連休・・・羨ましいぜいっ(泣)
点々ちゃんと楽しく過ごしてね~notes

マロ点さん
食べてくれる、点々ちゃん
嬉しいですね~

食べない事は
不安になるもんね!!

自分の力で、チッコもウンさんもできる!!
行動できる場所は
オールシートで、
頑張りましょう!!

頑張れ~点々ちゃん~
マロ点さん
大丈夫~
大丈夫~(^^)

三連休~
ゆっくり~まったり~
過ごしてね!!


点々さん、マロ点さん、こんばんは。

食べる意志があって、食べてくれることが一番うれしいですね。
お目々もしっかりしてる!

足腰が弱ってきてるけど、ちゃんと自分で立って食べてえらいです!

三連休があってよかった。。
点々さんがもっと過ごしやすいように、いろいろ共同作業ですね♪
二人の快適ヌクヌクウマウマ生活をパワーアップさせてくださいね~。

おやすみなさい。
良い夢を・・・

皆様、点々への応援コメントありがとうございます♪
あんよ…ホントに急にガクッと来ました。
不安ではありますが、今までがそうだったように、少しずつマロ点も慣れて、気持ちのザワザワも落ち着いていくのかな…と思っております。
どうせなら楽しく過ごせる方が良いですものね。
食べる気持ちがあるのは本当に救いです。

カバ丸1号さん♪
ホントにペットシーツのある時代で良かったと思います~。
点々の体も全然濡れてないのですよ~。
我が家の場合、フローリングマットを敷いているのですが、それがそこそこ滑り止め効果があるようです。
でも、い草ラグが滑るようで…。
そろそろヒンヤリしてきたし、い草ラグには引退頂きます。
さてさて
3日間、部屋のお掃除&改造に精を出します~♪

macuさん♪
お疲れのところ、ありがとぉ。
あ…
3連休ぢゃないのね…?
おっ…お疲れ様ですぅ。
職場の方は慣れた?
図太くっ!
図太く頑張っていきましょう!
マロ点も、だんだん開き直りつつあります…。
点々、立ち上がれないこともあるけど、完全に寝たきりにはなっていないません。
悲観しすぎず、頑張りますね♪

ベス母さん♪
チッコを自力で出せなくなっちゃうこともあるのですよね。
それを思うと…点々まだまだ恵まれてるんだと思います。
弱音吐かず、落ち込みすぎず、頑張りますよぉ。
3連休
幸いにも(?)お天気もよろしくないようなので、お家でまったりと今後の対策を練ろうと思います!

sanaさん♪
お忙しそうなのに~
コメントまで残してくれてありがとぉ。
ちょっと毛がゴワゴワになった気もするんだけど…食欲があるのが何よりありがたいです。
お目々…大丈夫そうですか?
ホントに3連休で良かったです。
平日に、こんなふうになってたら、きっと取り乱してたと思うの…。
3日間、じっくり対策を練ります!


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 病院に行ってきた | トップページ | 昨日よりは… »