2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 舌を撮りたい | トップページ | 点々のお仕事 »

2013年9月 4日 (水)

平等ぷっくりんこ

点々を応援してくださっている皆様

いつもありがとうございます。

本日、通院日。

帰る途中、雨がザーーーーーーーーーーーっと来ましたが、帰宅した時はちょうど上がったので、すぐに出発しました。

平等ぷっくりんこ

点:「あめの ばか…annoy

今日は女性の先生でした。

輸液、無事成功。

平等ぷっくりんこ

体重:2.36㎏

体温:36.8℃

体温がちょっと気になりますが、大丈夫なんだとのこと。

昨日、久々にウンさんをまとめて絞り出した点々。

後半、柔めだったのですが…食べてるし、呼吸も平常だし、大丈夫でしょう。

一度ウンさんの上に座ったらしく、毛にウンさん色が付いていたので、それも綺麗にして頂きました。

帰ってもグッタリすることもなく元気です♪

平等ぷっくりんこ

全開もそうでしたが、今回も…左右両方同じくぷっくりんこ。

平等ぷっくりんこ

モデル立ち~。

平等ぷっくりんこ

若くて体重も最高潮だった頃の点々を思い出します。

なんだかスコさんの足にも見えますねぇ。

さて、

今回は、どのくらいかけて吸収するかな?

先生のお話では、ゆっくり時間をかけて吸収しているのは悪いことではない…と。

もう片方の病院の先生は、1日以上かけて吸収するのは良くない…って仰ってました。

獣医界…なぜ仰ることがこうも違うのか…。

困りますねぇ。

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« 舌を撮りたい | トップページ | 点々のお仕事 »

コメント

通院、お疲れ様です!^^
点々ちゃん、顔色いいね。目ヂカラもバッチリ♪
体温が低くてちょこっとビックリ。でも大丈夫なのね。良かった。。
獣医さんによって、言う事が違うと戸惑いますよね…
でも、ワタスが通ってきた病院では
補液がゆっくり吸収されていくのは悪い事ではない。って
言ってましたよ~♪

アンヨに移動(?)した補液でガッシリ系アンヨに!^^
点々ちゃんの全盛期は、どんな感じだったんだろう?
今日も、穏やかで優しい一日になりますように。

マロ点さん点々ちゃん、通院お疲れ様でした~
輸液の吸収・・
先生によって見解が違うんですね・・
きっと、点々ちゃんが元気そうなので・・
ゆっくりでも大丈夫なのかな??

プックリなお手手・・
かわゆいですね~

食べて、出して、寝る!!
そして、生きる事が点々ちゃんの大事なお仕事~
そんな点々ちゃんに会えることが・・
おばちゃんの生きる活力になっておりますのよ~

コメントありがとうございます♪
ホント、獣医さんによって仰ることが違うって…困ります。
みんな同じ事をお勉強してきているはずなのになぁ。

ティティさん♪
体温…そうですよね…私も低いと思うのですが…。
この日の先生は…なんとなーく根掘り葉掘りは聞きづらいというか…なんとなく思いっきり話せない先生なんですね…たぶん。
点々が齧り付く男性の先生が一番ぶっちゃけ何でも聞けるのです…。
いつか
いつか、やんわりと「ずっと男の先生で…」とお願いしたい。
吸収の時間のお話…気が楽になりました♪
それにしても…
「顔色が良い」というのを見てプッと吹き出しちゃいました。
顔色…♪
でも、確かに、真夏のバテバテの時期と比べたら顔つきや毛並みが全然違います。
点々の全盛期…
誰もが目を見張る巨大猫でしたよ~♪

カバ丸1号さん♪
点々に会うのを楽しみにして頂けて…
とってもとっても嬉しいです♪
こりゃぁ頑張ってもらわにゃ…。
もっちろん
頑張り方はユルッユルですけど♪
今回も見事なまでのぷっくりあんよです。
もぉ
すっかり見慣れて可愛らしさすら感じますちゃ~。


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 舌を撮りたい | トップページ | 点々のお仕事 »