2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« ぷっくりんこ再び | トップページ | 選り好み »

2013年8月21日 (水)

クリーム最高っ

点々を応援してくださっている皆様

ありがとうございます。

短いながらも元気な姿を。

シュークリームを食べていると…視線が刺さります。

カスタードと生クリームのWクリーム♪

忘れとった。

点々も、好きだった。

クリーム最高っ

舐める

クリーム最高っ

幸せそうに舐める

クリーム最高っ

そして、このお顔~♪

お鼻の上のクリーム…そこまで舌が届かないらしい。

顎のクリーム…気付いてないらしい~。

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« ぷっくりんこ再び | トップページ | 選り好み »

コメント

点々ちゃん!!
チョー美味しそうに食べてる~♪
なんでも食べてね~♪

でも、マロ点さんが
気づいてくれて良かったね(笑)
食べ終わっていたら
『ちっ(-.-)』
の、お顔になっていたね~(笑)

お鼻、あごのクリーム!!
明日のおやつだね~
いい匂いで、お休みなさい~♪

ぬおおおおおおお!点々ちゃん可愛過ぎっ!
シュークリームの中身が大好きなのですね♪

点々ちゃんの幸せそうなお顔を見て
今日一日の疲れが吹っ飛びましたわ~(^^)

いやぁ~~~~~ん!
点々さん、かわゆい~~~!

(あれ?かわゆいって言う人みなくなったね?)

クリーム舐めてるお顔なんて、
そりゃ、女学生ですっ!

鼻とアゴのクリーム・・・・・
点々さん、おいでおいで。ステップsanaが舐めてあげよう♪
ついでに、クリームごと食べちゃおう!

点々さん、今年の暑さに、ついに勝ちましたね!
お顔の毛並みも目ヂカラも完全復活ですよ!

こんな顔されたら、シュークリーム何個でも買って来ちゃいそうですね♪
食べなはれ、食べなはれ、何でも好きなもん、食べなはれ。

皆様コメントありがとうございます♪

ベス母さん♪
危うく全部食べ終わってしまうところだったんです。
危ない危ないっ。
お鼻と顎のクリームは…
ホントに気付かないらしく、ずーーーーーーーーーーーっと付けたまんまだったので…マロ点の方が我慢できず拭いちゃった♪

まりん飼い主さん♪
おおぉーーーーーーーっ
雄叫び付きで褒めて頂いて感激ですっ!
最初は、お鼻がもっと真っ白だったのです。
撮り損ねました~。
撮れてたら、今日の疲れが吹っ飛ぶ+仕事が大好きになる!だったかも!?
いや…
そんなことないですね。
だって…仕事なんてしないで、ずっと家でモフモフしたいもん♪

sanaさん♪
点々…食べますかっ!
お口の中が血だらけになりますぞ♪
北海道の夏…遂に終わろうとしています!
昼間はまだ暑いことがあるけれど、朝晩はともすれば「寒っ」となります。
こうなると室温もバカみたく上がることはないのですよね。
はいっ
点々
遂に夏に勝利しましたっ!!!!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぷっくりんこ再び | トップページ | 選り好み »