2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 夜中の真っ黒ウンさん | トップページ | ムース・ココ »

2013年8月 9日 (金)

食べるって素晴らしい♪

点々を応援してくださっている皆様

ありがとうございます。

元気玉をくれているお空の皆様

ありがとうございます。

夕べ

お布団の上でチロッと真っ黒ウンさんを出し、ウロウロし始めました。

マロ点の横を通り過ぎた時…キュルキュルキュル~と音が。

点々の後をつけ回し、止まってジッとした時に体を支えてお腹を揉み揉みし、真っ黒くろすけに出て頂きます。

チョロチョローっと…ほんの少しですが。

でも、朝になると、4㎝分ほどのくろすけがおりました。

先日の夜中のに比べたら、少々形になっていたのでちょっと嬉しい♪

今日から、お盆明けまで休暇をいただいています。

ごはんのこと、ウンさんのことなどなど…のんびり試行錯誤しようと思います。

忙しい時にこうなっていたら…多分、ズドーンと落ち込んだり、疲れ果てたりしてたんじゃないかと思います。

余裕のある時期で良かった。

親孝行だねぇ点々♪

食べるって素晴らしい♪

日中は、マロ点の足の間でぐーすかぴー。

ウンさんとの闘いが続いたもんね。

食べるって素晴らしい♪

今日の肉球はほーーーーーーーーーーーーんのりピンク♪

そしてっ

食べるって素晴らしい♪

食べましたっ!!!!

一昨日までは、お皿を口元に持っていってもプイッて「いやいや」してたのです。

昨日、病院から帰ってきて、鶏スープ少々、にゃんこパウチ少々を食べたのですが。

今日も、スープ20gほど、にゃんこパウチ30gほど、鶏肉ザンギ1コ分ほどを食べてくれました。

ブリも少し。

レンジアレンとお薬も摂ることができました。

食べるって素晴らしい。

ひょっとしたら、明日は全く食べなくなるかも知れません。

これからは一喜一憂の毎日なんでしょうな。

今日は「一喜」の日ということで…。

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« 夜中の真っ黒ウンさん | トップページ | ムース・ココ »

コメント

マロ点さん、心配事・不安事はたくさんあると思います。

でもいつも明るく前向きに綴るマロ点さんって
本当にすごい人だな~と思ってるの。

26歳って奇跡的ですよ。
点々ちゃんって、もしかして猫ではなくて
最早、神みたいな気がするのです。

3歩進んで2歩下がる~

明日は3歩進んで4歩進んでいるかもしれないよ。

上手く書けないけど、マロ点さんも点々ちゃんもすごいですちゃ!

私も、いつもすごいなって思います。
マロ点さん、不安があるときでも、明るく前向きに綴ってる。
点々さんの26才ってお年と同じくらい、
ホントにすごいこと・・・。

ウンさん、どこでもいいから出てくれて良かった!

出てくれる(ウンさん)と、入れる(食べる)ことができますからね~!!

ほんっと良かった!!

キュルルル~って音、さくらさんもしてました。
寝てるときもそんな音がしていたので、
寝てるときは手のひらをそっとお腹に乗せて温めてました。
「お腹、動いてるね~ウンチがすんなり出ますように~~」って願いながら・・・。

たくさんの方が・・・
特に、老猫さんとのお別れを経験したご家族が、
点々さんの事、強く強く祈っていると思います。
「ウンさん出ておくれ~~!」
「ご飯食べておくれ~~!」
って。
なんてたって、点々さんは、超ご長寿の超スターです!
希望の星です!!

私も、パソコンキーボードの手前に紙を置いて、
たくさんの点々さんを描きながら、祈ってます。

マロ点さんがお休みに入って傍にいるから、
点々さんもホっとしたんでしょうね。

一日傍で過ごせることが何よりのお薬・・・
そんな気がします。

また、来ますね。

マロ点さん、こんにちわ(*^_^*)
今日は久しぶりの休日・・・1日だけですが・・・
点々ちゃんの夜中の真っ黒なウンPさんには
ビックリしたでしょう~
でも、又、フード食べてくれてウンPさんも出て
なによりです!
ホント、26才にしたら元気過ぎる点々様ですよー
もうこれからは、「様」でお呼び致します~(笑)
いつまでも、一緒にいたい気持ちは皆と同じやもんね。
点々様、ゆっくり、ゆっくり・・・「時」を過ごされませ~
マロ点さんの余裕たっぷりのブログ(内心は違うかも)
いつも感心します。
これからも、山有り~の、谷有り~の・・・ですから
気張らないで、でも、監視しながらゆっくりと進んで下さいな~(^_-)-☆

点々ちゃん(=^・^=)
うまうま食べて、うんうんさん出してBRAVO~!

マロ点さんと点々ちゃんに日々嬉しいことがありますように☆

点々ちゃんとまったりゆっくり和やかなお盆休みをお過ごしくださいませ☆

こえりから伝言です(=^・^=)★゜・
こえりんパワーをMAXでずっとずっとお送りするそうで~す!

皆様コメントありがとうございます♪

りんごママさん♪
ブログ…読み逃げばかりでごめんちゃい。
でもっ
毎日見てますちゃっ♪
神様…♪
よかった「妖怪」ぢゃなくて♪
ホントに26歳なんて凄いです。
前向きブログ…♪
嬉しいです♪
進んで下がってまた進む~な毎日になるよう応援してくだちゃい♪

sanaさん♪
前向きに見えるようなブログにできているのも、皆さんの応援のおかげです♪
きゅるきゅる~…さくらさんも!?
ホントに、あの音には呆然としちゃいました。
あんな小さいお腹が頑張ってるんですねぇ。
きゅるきゅるは殆ど聞こえなくなりました。
ウンさん…なんとか形になってほしいです~。
ご長寿の☆目指して頑張りますよ~。

この場をお借りして…
リンクの件♪
こちらこそよろぴくです♪

macuさん♪
お仕事お疲れ様です~。
大変なお仕事のようで…。
お体壊さないように気を付けてくださいね。
貴重な休日なのに点々の応援ありがとです♪
いやぁ
いろんな山谷がありましたが、真っ黒ウンさんには焦りました。
早くフツーのウンさんに会いたいです。
幸い、食欲はちょっぴりずつ回復♪
これからも、のーーーーーーーーーんびり頑張りますっ。

セーラさん♪
ご無沙汰しております~。
でも、毎日、覗きに行ってますよ♪
こえちゃんからも元気パワー♪
ありがたいです~。
お空の応援団もいっぱいいて、点々幸せ者ですっ。
お盆のお供物…奮発しないとね♪

マロ点さん♪
リンクの件、ありがとうございます!
ふふふ・・・7kg痩せたと言ったけど、
工場勤務終わって一週間で4kg戻りましたぞ(TT)
マロ点さんも、体重の増減が激しいといろいろ不調が出来てきますから、くれぐれもお体ご自愛くださいね。
sana

sanaさん♪
いえいえ♪
リンク…こちらこそよろしくお願い致します~♪
体重の増減…
いや…増…
まさか1年でこんなに…呆然です。
完璧ストレスの暴飲暴食~。
飲まなきゃやってらんねぇぜっ!な1年間だったのですよー。
「あ…増えてる」って思ったんですが…それ以来、怖ろしくて体重計にも乗らず、そうこうしているうちにドンドコ増えてっちゃったんですね…。
8時半以降は食べない&少しだけどお散歩する を始めてます。
がんばれ私。
そだ
出張なんですよね?
暑い地方に行かれるんですよね?
そっ
外での活動なんですよね?
くれぐれも体に気を付けてください~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 夜中の真っ黒ウンさん | トップページ | ムース・ココ »