2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« クリーム最高っ | トップページ | 小樽 »

2013年8月22日 (木)

選り好み

点々を応援してくださっている皆様

ありがとうございます。

生きることそのものが仕事の点々。

今日も任務遂行です。

朝は猫缶だけど、夜はちょこっと手を掛けています。

手を掛ける…ってほどのことでもありませんが…。

今日は、ハラスを焼いてみました。

んが…

選り好み

点:「ねぇねぇ」

選り好み

点:「もっと いいもの あるでしょ」

選り好み

点:「それ みせてん」

選り好み

点:「ねぇねーぇ」

ハラスは、ちょっとすんすん臭いをかいだだけで放置。

唐揚げよこせと頑張る老猫…。

選り好み

すごい勢いで唐揚げに食いつく老猫。

掌…囓られました。

今日も元気です。

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« クリーム最高っ | トップページ | 小樽 »

コメント

ぷぷぷ
点々さんに無視されたハラスが、ものすごく寂しげに写ってます(笑)

さくらさんも、唐揚げが大大大大好物でしたよ。
おんなじだぁ~

老猫さんたちって、食べる量が減ってきてるから、少量でも高カロリーなものをあえて選んで食べてるんじゃないかって思えてくる時がありますよね。

単においしいからなんだろうけど♪
私も、唐揚げも生クリームも大好き♪

マロ点さん、一緒にウマウマしてくださいね~。

そちらはそろそろ涼しくなりつつあるのかな?
点々さんのお顔、調子が良いのが安定してきたのがわかりますよ。

すごくうれしい♪

今日も、二人でぐっすり良い夢を・・・

点々ちゃんは、肉食なんだね~(笑)
マロンちゃんも
唐揚げ好きでしたよね~

なんでも好きな物食べてね!!
マロ点さんの手も
美味しかったかしら~(笑)

点々ちゃん、お魚よりお肉の方がお好き?

食べたい物なら何でもOK!
食べたい気持ちがあるってすごい事だと思いますよ。good

唐揚げ、りんごも大好きでした。
もちろん、私も大~好き!

寂しいハラスちゃんは・・・
マロ点さんのお腹の中でしょうか?happy01

マロ点さん、こんにちは〜点々ちゃん、安定している様子写真で、よくわかります、、、とても落ち着いている様子、、やはりお肉を適度に食べるのは高齢の人には大切と最近よくテレビでもやってますね。点々ちゃんの食べたいという気持ち、本当に嬉しいことです。肉食女子は強い!

皆様コメントありがとうございます♪
「犬は肉・猫は魚」…そんなイメージ…昔ありませんでした?
動物さんに関する数々のイメージって「んなことないやん!」っていうこと多いですよねぇ。
そういうの、誰が言い出したんでしょうね。
点々は唐揚げ大好きです。
でも…猫缶のササミとかは「いらーん」…なんですよねぇ。
難しいですわ…。

sanaさん♪
猫って…肉好きですよね?
さくらさんもでしたか♪
量が少なくても高カロリー…そうですよねぇ。
腎不全ッ子は脂質が大事だそうなので、たまーにバターなんかも舐めさせたりしています。
…塩分はダメなんだろうけど。
でもっ
点々は、もぉ何食べてもOKですからっ♪
無視されたハラス…点々はちゃっかり夜食として食べてました♪

ベス母さん♪
そうそう。
マロンも…
なーんにも食べなくて気が気でなくて
そんな時にパクパクッと食べたのがフライドチキンでした。
マロリンのこと思い出してくれてありがとう。
点々
これからも好きなモンだけ食べながら頑張りますちゃ♪

りんごママさん♪
ハラスはですねぇ
点々が夜中にモソモソ食べてました♪
りんごちゃんも唐揚げ大好きっ子でしたかー。
りんちゃんの分もマロリンに預けますね♪
点々には、好きなモノを好きなように食べて過ごしてもらいますちゃ♪

ねねもんたさん♪
一時期は「もうお別れかな…」と思っちゃうくらい弱ってました。
本当に一安心しています。
これからも点々が楽に過ごせるように頑張らなくちゃ。
…って、そんなに大したことはできないですけれど。
でも、点々の好きなモノを少しでも多く見つけておこうと思います。

点々ちゃんは肉食系でしたか?

歳をとるとお肉は必要なんだそうです。

お肉を食べてこの夏を乗り切ってね。

yukikoさん♪
コメントありがとうございます♪
人間の世界でも
「肉を食べなきゃ~」って仰る元気なご老人が居ますモノね♪
点々もガツガツ食べますよ~♪
北海道は、秋の気配を感じられるようになりました。
点々
「もうお別れ?」と思うほど調子の悪いこともありましたが…夏を制しましたよっ!
そちらはいかがですか?
北海道でもこんなんだから…わんにゃんにとってはさぞ辛いでしょうね…。
みんな元気に秋を迎えられますように!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« クリーム最高っ | トップページ | 小樽 »