2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« タイガーロール | トップページ | 目を覚ます「音」 »

2013年8月26日 (月)

5日空き

点々を応援してくださっている皆様

いつもありがとうございます。

3日おきに通院することになった点々。

本当は土曜日が通院日でしたが、土日は全く時間がなくて今日になってしまいました。

5日空き

点:「ずっと こなくて よかってん…annoy

体重:2.35㎏

体温:37.1℃

…まぁ良いでしょう。

輸液と胃のお薬を注入して頂きました。

5日空き

病院では、先生も写真を撮るのに協力してくださいます。

5日空き

本猫は断固拒否ですが…。

5日空き

お疲れちゃん。

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« タイガーロール | トップページ | 目を覚ます「音」 »

コメント

マロ点さん、点々ちゃん、通院お疲れ様でした~
本日の最後の写真・・
手足の感じ・・ちいちゃんと一緒だ~
懐かしいな~
その手足・・愛おしいよーー
3日おきの通院・・
3日おきって、すぐ通院日がやって来るんですよね~
生きるのがお仕事の点々ちゃん!
お仕事、頑張るんだよ~
おばちゃんも、ちいちゃんもいっぱいいっぱい応援しているからね!!
永年勤続!!皆勤賞!!イケイケ~進め~

ずいぶん、しっかりした顔つきになりましたよね!!
良かった~!

頑張れ~!
頑張れ~!

私も、マガの時、体重で、一喜一憂していたけど
結局は、見た目です!!
頑張れ~!

獣医さんって、写真撮っても
怒らないですよね~
私も、
手が空いていると、撮っています!!


5日間か空いてても体重がそこそこで良かったね。

点々チャンはきっと『当ったり前〜てん!!』って言ってるよね。

グルメな点々チャン、今日もマロ点サンを困らせてるかな!?
でも頑張って少しでも余計に食べてくれたら皆が誉めてくれるわよ〜ヽ(・∀・)ノ

点々ちゃん!頑張れ~!
応援してるよ。

皆様コメントありがとうございます♪

カバ丸1号さん♪
そうそう♪
このクンニャリした感じ…おんなじ~。
ちいちゃんの元気玉
カバ丸さんの応援
いっぱい受けて点々頑張っとります!
あれよあれよという間に、点々も3日おきの通院になりました。
お気の毒な気もするけど…
でも、週1だった頃は輸液の2日後くらいにはケロってたのが無くなりました。
…あれ…ケロるヒマがないのかしら?
とっ
とにかくっ
1日でも長く任務遂行できるように頑張ります!

ベス母さん♪
体重より見た目…
そだね♪
とっても気持ちがスッとしました♪
ありがとね。
写真
パシャパシャ撮ってます。
先生もさりげなーく向きを変えてくれたりして…。
これも生きてた証だものね。
いっぱい撮りましょ♪

ブンタさん♪
点々
最近はちゃんと食べるようになってきてます♪
その時はプイッてしても夜中にこっそり食べてたり。
朝、食器を見て、むふ♪ってなっちゃいます。

ははちゃんさん♪
あー♪
お久しぶりです~♪
たまーに
かわいいフェルトっ子達を見に伺ってますよ♪
応援ありがとうございます!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« タイガーロール | トップページ | 目を覚ます「音」 »