2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 目標達成! | トップページ | ぷっくりんこ再び »

2013年8月19日 (月)

2日振りですが…

点々を応援してくださっている皆様

ありがとうございます。

ぼちぼちお仕事が忙しくなって参ります。

はぁ

頑張るかぁ。

土日は用事があって室蘭まで行ってきました。

「北海道は局地的に激しい雨」と予報された先週末。

時折すんごい雨に攻撃されながら、運転頑張りました。

室蘭市内…所々タイヤが半分以上はまっちゃいそうな水たまりもあったりして…。

ホントに自然がおかしいことになってますね…。

そんな週末だったので、ブログ更新もお休み。

特に変わったこともなく

点々は、なんとかごはんも食べるようになりましたし、ウンさんもしっかり固形になっております♪

ネタはなーんにもないのですが…

いかんせんご高齢。

そして、先日の絶不調…。

「点々、弱ってるんじゃない!?」と心配してくださる方がいては大変なので…。

じゃん

元気です

斜めってるけど元気です!!

明日は病院です!!!

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« 目標達成! | トップページ | ぷっくりんこ再び »

コメント

うんうん!
点々さん、ご機嫌なお顔ですね。

ほんとに・・ほんとに・・・
点々さん、すごいですよ。

老猫さんたちの希望の星です。
いや、すべての猫さんたちの希望といっても過言じゃない・・。

特別なことがない・・・普通の日々が一番いい。

どうか、今の穏やかな時間が少しでも長く続きますように・・・。

点々さん、大好きだよ~。

大変な雨が続いているようですね。
鉄道の混乱ぶりを見るにつけ、
マロ点さん地方大丈夫かな?と心配になります。
西日本は、雨が足らずに節水制限しているところもあり、
自然の前で人は、まったく無力なものですね。

点々ちゃんの研ぎ澄まされたようなまなざし、
目ヂカラは、年齢に比例するのでしょうか?

大雨か猛暑、過ごしにくい日はもうすぐ終わりです。
「がんばれ、がんばれ点々ちゃん!」
遠く大阪から、エールをおくります。

今日の点々ちゃんもいい顔ですねhappy01
ご飯食べて、うんさんもして、たっぷりマロ点さんにかまってもらって…そんな普通の日々が一番ですclover


点々チャンでかした〜\(^^)/

マロ点サンもでかした〜♪( ̄▽ ̄)ノ″

小さな事でも良い報告は嬉しいよ〜!!

確かにブログの更新が無いとちょっと心配しちゃうよ。

でも、お仕事も忙しくなって来たみたいだし無理してブログ更新するより
身体休めてね。

皆様コメントありがとうございます♪

sanaさん♪
良いお顔してますか?
よかったぁ。
一時期、元気なさそうなお顔だったので…。
そう言ってもらえると嬉しい♪
なにもないことが一番良いんですよね。
これから
1日でも多く「なんにもなーい」な日が続くことを願ってます。
老猫さん達の☆になれるよう、明日からもひっそりと頑張ります♪

ソレイユさん♪
最近の列車事故…凄いですよね…。
心配になっちゃいます。
幸い、マロ点の住んでいる地域は、そこまでの被害はありません。
水不足も辛いですねぇ。
自然さん…早く落ち着いてほしいです。
点々…
研ぎ澄まされた眼差し…なんて♪
照れちゃいます♪
でも嬉しいっ。
このお目々がずっと見られますように。
大阪からの熱いエール♪
ありがとうございます!!

みゅうさん♪
点々の表情…嬉しいです♪
ホントに、なーーーーーーーーーーーーんにもないコトが一番ありがたいんですよね。
そんな日が続くよう、頑張ります♪

ブンタさん♪
いやぁ
ホントに、点々でかしましたっ!
マロ点へのお気遣いまで…ありがとうございます♪
更新は…
皆さんが心配してくださった直後でもあるので…あまり空けないように、どんなに短くてもしていきたいなぁ。
無理しすぎない程度にがんばります♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 目標達成! | トップページ | ぷっくりんこ再び »