2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 激減 | トップページ | ケロる時 »

2013年8月 6日 (火)

点も天も…

夕べ

布団に入った後、しばらくしてトイレに起きました。

体を起こした時ミョーな温かさを感じ、手で確かめたら…チッコ~coldsweats01

今朝

ふと目が覚めると、目の前に点々…のお手々。

点も天も

うーん…

吸収が悪いですねぇ。

食事も、やっぱりパッとしないのですよ。

今日は、アジやマグロを焼いてみましたが、少しだけ食べてシラ~ッと去っていきました。

どうしたもんかねぇ。

お水は飲んでる。

あんまり、ごはんのことにばかり躍起になってると滅入りそうなので、今日はこの辺で。

サバ缶なんかも勧めていただいたので、毎日ちょっとずつ色々なモノをお試ししようと思います。

ご心配、応援ありがとうございます~。

今日は、なんだかお天気もヤな感じ。

点も天も

遠くから「ゴロゴロゴロ…thunder」と聞こえたかと思ったら、だんだん空が暗くなって

点も天も

あっと言う間にドンヨリ~cloud

点も天も

そしてザーーーーーーーーーーーーーーーrain



点も天も

その5分後…。

…なんじゃこりゃ。

点々も天気もなんだかな~

です。

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« 激減 | トップページ | ケロる時 »

コメント

マロ点さん、こんばんわ。
点々ちゃんのチッコで目が覚めたの~
お布団の中が気持ち良かってんなぁ
そうか・・・ご飯あんまり食べないのね
「アレ、コレ、品を変えてん!」・・・って
言うてるのかな?
チッコは許せるけど、フードは食べてほしいよね。
でも、人間でも食べたくない時ってあるもんね~
点々ちゃん、何が食べたいのかマロ点さんに
言うてや~
マロ点さんは、点々ちゃんのほしい物を
食べさせてくれるからね~
マロ点さん、点々ちゃんファイト!ですっ(^_-)-☆

本当になんか喋っておくれ~の心境ですね。

「こんなもん嫌だてん」
「刺身が食べたいてん」

そちらも気温が高いし、点々ちゃんも暑さに負けてるのかも?
マロ点さんもバテないよう、気をつけて下さいネ。

ファイト~!

点々ちゃん、マロ点さん
先日は、ちいちゃんに色々とありがとうございました。
記事にまでしてくれて・・
もう、嬉しくって・・泣けました。
うれし泣きじゃでーーー
本当にありがとう。

点々ちゃん、心配ですね。
体重も少し減っちゃったか・・
でもね、ちいちゃんなんざ~2キロ切っても・・
大丈夫だったから!!
お空のちいちゃんから、巨大な元気玉!!
送るように、今話をしたとこ!!
だから、頑張れ~点々ちゃん!!
おばちゃんは、点々ちゃんがぽてぽて歩く姿や・・
すやすや眠っている姿・・
ちょっと、怒ってる顔・・
ぜ~んぶ愛おしくてね。
点々ちゃんは、おばちゃんの元気の源!!
だから・・ご飯モリモリ食べれるようになりますように~

皆様コメントありがとうございます♪

macuさん♪
いやいや
体を起こしてみたら、お尻が生暖かかったという情況でございます。
確かに、ヘンなカッコでお布団の上にたたずんでいた時間があったの。
その時に、スッキリしちゃってたのね。
そうそう
チッコは別にいーんです。
ごはんは食べて~…なのですよ~。
色々、品を換えながら頑張ります!

りんごママさん♪
ホントに話してほしいですよ~。
そしたら、すぐに用意できるのに…。
確かに、暑さも体力を奪うようです。
暑さのバカー!…ですちゃ~。
りんごママさんも、夏バテしないように気を付けてくださいっ!!

カバ丸1号さん♪
あーーーーーーーーーーーーん
カバ丸さんっ
お辛い時に、コメントなんて…ありがとう。
すっごく嬉しい。
お名前を見た途端に鼻水ジュルー…です。
点々
だいぶスリムになりました。
でも「ちいちゃんは、もっと小さかった」と思うと落ち込まずにすみましたよ。
まだまだ
歩いて
怒って
眠って…
そんな姿を見てほしいですっ。
ちいちゃんの元気玉をもらいながら頑張るっ!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 激減 | トップページ | ケロる時 »