2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 色白 | トップページ | 激減 »

2013年8月 4日 (日)

要救助でした

最近の点々は、この座布団の上でくつろぐことも多いです。

起きれない〜

数枚積んだ座布団に腰を下ろしたマロ点の膝の間に入ってうつらうつら。

マロ点が立ち上がった後も、そのままぐーすかぴー♪

起きれない〜

目覚めた後も、のーんびりくつろいでます。

…と思ってたのですが…。

実は

起きれない〜

右手が座布団の間に滑り落ちちゃって…

起きれない〜

体が傾いちゃってるから、起き上がろうとしても、あんよがスカスカ空を蹴っちゃって…

困ってるところでしたsweat02



起きれない〜

点:「たーすけてーんannoy

この時点まで、座布団の上でくつろいでちょこちょこ遊んでると思ってたママを許しておくれ…coldsweats02

もちろん

この後、すぐに救助です…bearing

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« 色白 | トップページ | 激減 »

コメント

あらら。
ラブラブタイムが、実はそんなことになってたなんて!
パッと見、わからないのも無理ないです。
やっぱりお膝抱っこが一番安心安全かな?
でも、挟まったのがお座布団で良かったですよ~。

sanaさん♪
点々は
「なに しゃしんなんて とってんのよっannoy
と、ご立腹だったことでしょう…。
お膝抱っこの時も、隙間にプスプスッと足が滑り落ちていくことがあります。
老猫さん…トラップがいっぱいですよ。
今度は、もっと気を付けて見ないと…です~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 色白 | トップページ | 激減 »