2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 2日振りですが… | トップページ | クリーム最高っ »

2013年8月20日 (火)

ぷっくりんこ再び

北海道の暑さは、もう終わりなんだそうです。

で…

テレビを見ていたら、なんと…冬タイヤのCMがっcoldsweats02

汗をかきながら見る冬タイヤのCM…なんだか不思議な気分です。

点々を応援してくださっている皆様

ありがとうございます。

本日、通院日でした。

体重

めでたく2.4㎏♪

これが、今の点々の最高値なんでしょう。

そして体温。

ぷっくりんこ再び

ぶすっ。

37.2℃。

これも、今の点々の平熱のようです。

その後は、いつもの輸液。

一緒に、吐き気止めのお薬とお腹の調子を整えるお薬をチューッと。

今日の点々、輸液の間中、とにかく動き回りました。

そして、文句も言い放題。

ぷっくりんこ再び

ずーーーーーーーーっとこんな調子で「うみゃうみゃ」言ってましたよ。

「今日は、右側に液が偏ったかも知れません」と先生。

いやいや先生。

均等でしたよ。

左右均等に

ぷっくりんこ再び

ぷっくりんこです。

ぷっくりんこ再び

点:「だいこんあしに なってん…」

大根足…

ぶっとい足の代名詞ですが…

大根って…太くないと思います。

個人的には、大根のように細くて白ーい足…いいぢゃん!って思うんですよ。

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« 2日振りですが… | トップページ | クリーム最高っ »

コメント

点々ちゃん、スゴイ!!
老猫さん維持するのすら、とても大変なこと。
点々ちゃんは、スゴイ猫ちゃんじゃわ~

おててのプックリさん・・
懐かしいな~
ちいちゃんも、プックリなっとたわ~
ゆっくりゆっくり吸収していくんじゃね。
プックリのおてても愛おしいよ。
開いた手先も、なお愛おしいーーー

『うんみゃぁ~』
の、点々ちゃんのお顔~
元気そうです!!

頑張ったね!!
確かに、両方、プックリンコです!!

ゆっくり、吸収してね~

冬タイヤですか?
参ったなぁ!

通院お疲れ様でした~。
点々さん、頑張りましたね。
体重も体温も維持できてるって、すごいです!
21歳のさくらさんですら「維持」がどれほどむずかしかったか・・ってか、維持できてなかったですから。
だから、26歳で、維持&体重増量もできちゃう点々さんは・・
もう、すごいとしか言いようがないです。
点滴中も怒って動き回る元気があるって、すばらしい!
マロ点さんと一緒に居たいから、点々さんはがんばれるんですよね。どうか、マロ点さんも、元気で居てくださいね。

ぷっくりんこ、私も懐かしいな~大好き。

そうそう、大根脚・・・
私も常々同じように思っておりました。
ありゃ、太くないよ。色白いし、美しいじゃないか。
太いと言いたいなら、「桜島大根脚」だろっってね。

皆様コメントありがとうございます♪

カバ丸1号さん♪
そうだったねぇ。
ちいちゃんも、ぷっくりんこになってて「おんなじおんなじ」ってニヤニヤしてたっけ…。
ちいちゃん
今は、お空で体もお顔もぷっくぷくですよ。
体重、以前に期待して行ったのに減ってて…ガッカリしたので、今回は何も考えずに行きました。
だから尚更嬉しかったですよ~。
点々も3日おきの通院になりました。
以前なら考えられなかったけど、病院も5分もかからないところにあるし、ケロらなくなっているので…良かったのかな?と思ってます。

ベス母さん♪
輸液の吸収がホントにゆっくりになって…。
1日以上かかるんです。
でも
お目々もしっかりしてるし、うみゃうみゃ文句も力強い。
なので、心配しすぎずノンビリ…です♪
冬タイヤ…なんですよ~。
汗かきながら、アイスバーンの映像を見る…不思議な感覚です。

sanaさん♪
点々
頑張ってますよ~。
全開がそうだったんで、今回は期待しないように…体重減ってるだろうかくらいの気持ちで行ったんです。
だから、今回の維持は嬉しかったぁ。
まぁ…3日しか経ってないんだけど…。
でも、
お目々もしっかりしてるし、文句言う声もしっかりしてるし…よしよしです。
大根…
絶対細いよねっ。
大根のような足になりたいわっ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2日振りですが… | トップページ | クリーム最高っ »