2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« チッコ事情と病院と | トップページ | ウンPはげ? »

2013年8月14日 (水)

ウンさん御到来♪

点々がビックリするくらいあちこちにチッコをして、せっせせっせと片づける…

そんな夢を見ました。

ウンさん御到来♪

点:「けけっ♪」

最近、夜中に2、3回目が覚めるのですよねぇ。

二度寝、三度寝になってしまい…朝はすっかり寝坊気味です。

まずいっsweat01

ここんとこふん詰まり気味の点々。

ふん詰まりというよりは…踏ん張る力が弱くなってきている&ウンさんが出るに値するだけのごはんを摂れていない…なのかな?

ぶっくりんこになったお手々に向かって「ウンP出ますように」と祈り…。

ウンさん御到来♪

老猫さん特有の毛割れ&ビミョーなあんよでお手々を舐め舐めしている後ろ姿に向かって「ウンPでますように」と祈り…。

ウンさん御到来♪

そんな日々を過ごす休暇でした。

で…

祈りが通じたのか、今朝、トイレの横にウンさん発見!!

まだまだ柔いし黒い…でも、なんとなーーーーーーーーく形になろうとしている感じ。

前に記録として載せたようなモノではありませんでした。

ちょっぴりホッ。

でかした!てんちゃんっ!!

ささ

ごはんをお食べ~♪

ウンさん御到来♪

朝は猫缶やパウチにするよう頑張ってます。

今は休暇中で朝もゆとりがあるけど通常勤務になったらバタバタなので…。

で、点々が食べてくれるごはんを物色中。

本日の闘いは…日本ペットフード・ミオ15歳以上VSアイシアMiawMiaw木枯れ節。

軍配は~ミオ。

MiawMiawを目の前に置いてみても、クンクン臭っただけでミオを選びました。

ウンさん御到来♪

朝の分のお薬とレンジアレンは完食。

一喜♪一喜♪な1日の始まりです。

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« チッコ事情と病院と | トップページ | ウンPはげ? »

コメント

よかったね~
食が細くなる→筋力も低下→便秘₋→キバル時、ニャオーて絶叫→力みすぎて嘔吐・・
てな感じになるんだわな。
わかってるよ~点々ちゃん・・
出すの大変なんだよね!!
でも、点々ちゃんはご飯食べれてるから大丈夫だ~
それに毎日、ちいちゃんに行ってもらってるから!!
黒いのは仕方ないね・・レンジアレン効果じゃわ(笑)
で・・ひとつ笑い話・・
我が家のたけちゃん・・
実はちいちゃんのウンチ・・隠し持っているらしい・・
  ちょっと引いたおばちゃんでした。。。

点々ちゃん
食べてますね~
なんだか、安心しちゃいます!!

うんPさん
楽に出てくれると、いいのだけど

でも
マロ点さんが
お休みだから、
あれこれお試しできて
いいですね!!

まだまだ、暑いです
しっかり水分補給して頑張りましょうね!!

点々ちゃん
ファイト~

昨日はうらへのお祝いコメントありがとうございました^^
点々ちゃん出て良かったね。
ごはんを頑張って食べてる姿に「がんばれ、がんばれ」と声が出ました。
CDケースとサバ缶がすごくいい!
マロ点さんグッジョブな高さですね^^

皆様コメントありがとうございます♪

カバ丸1号さん♪
ちいちゃんも…そうだったん?
踏ん張ってケロる…想像しただけで辛そうだわ…。
なんとかかんとか食べとります。
真っ黒ウンさん…レンジアレンの色もあるのかな…。
こういう効果はいらんのだけどな。
ちいちゃん
点々のことを見守ってくだされ~。
で…
たけちゃんさん…
ちいちゃんのこと、カバ丸さんに負けないくらい大好きだったんだね。
だがしかし…
剥製発言
ウンチ保護疑惑…
愛情表現が…度肝抜かれます。
カバ丸さん…
たけちゃんさんに…何か代わりのモノを~。

ベス母さん♪
ウンさん出すのって…当たり前のコトじゃないんだねぇ。
マロ点が代わってあげたいですわ。
それか、マロ点が点々の分も出すとかね。
まっ
まずは
食べてもらうことを頑張ります。
北海道、今日はすんごい風で、腕や足が冷たくなるくらいでしたよ。
ホントに、お盆を境に変わるんだよねぇ。
お盆が過ぎたら、すぐに赤とんぼが飛び始めます。
そちらは…まだまだ猛暑かな…。
わんこ達も体に気を付けて~。

JOEさん♪
すてきなお誕生日を過ごされましたか~?
うらちゃんは、まだまだまだまだこれからですよ♪
楽しんでくだちゃい♪
点々への応援ありがとうございます。
頑張りますよぉ。
で…
あ…ホントだ。
「鯖」って見えてるわ…。
お恥ずかしい。
でも、ホントにちょうど良い高さなんですわ。
でも…
気を付けなくっちゃ♪
生活感ありすぎだわ。
今度は、ずわいがに缶にしようかしらん♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« チッコ事情と病院と | トップページ | ウンPはげ? »