2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 5日空き | トップページ | スカウト »

2013年8月28日 (水)

目を覚ます「音」

点々を応援してくださっている皆様

いつもありがとうございます。

この夏、耳にタコができるくらい聞いた「ゲリラ雷雨」…。

その「ゲリラ」が…夕べマロ点地方にやってきました~wobbly

ぴか

ゴロゴロゴロゴロ…

ずーっと鳴ってはいたのですが。

夜中、ウトウトしかけた時に

びかっimpact

ばきばきばきーーーっthunder

どどーーーーーーーんっbomb

物凄いのが来ました…crying

あんなのは久し振り…。

おっかなかったです。

そして…

またもやウトウトしたマロ点の目をバチッと開かせる音が~。

…クピッ…クピクピッ…くぇっ…ぱしゃーーーー…

点々…久し振りにケロりました。

消化しきれていない消化器サポートのカリカリが7粒ほど。

やっぱり通院の間が空いちゃったからかなぁ。

今度、通院日が無理だと分かったら前倒しして行くことにしよう。

久々の音

点:「ケロりまてんように…」

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« 5日空き | トップページ | スカウト »

コメント

北海道の雷雨もひどかったそうですね。
本当に地球の実状を、誰か教えて~です。

点々ちゃんのクピックピッ・・・久しぶりに聞きましたが
大丈夫でしょうか?心配だな~

ケロは体力消耗しますし・・・
マロ点さん、大変でしょうが通院日の前倒し
私も応援という形しか出来ないけど頑張って!

こんばんは~

食べたものを吐くのは心配ですね・・。
吐き気止めのお薬の効き目が短くなってきたのかな・・・
りんごママさんもおっしゃてますが、下痢&嘔吐はものすごく体力消耗してしまうから、ほんと心配です。

ケロ、続いてませんように・・・。

こちらは急に朝晩が涼しくなって、
ニンゲンでも体がついていかない。
この気温差、体の小さな猫さんたちにとって、
ものすごいストレスになってるでしょうね・・。

夏を乗り切ったから、その疲れがドッと出ちゃうのかな・・。

マロ点さん、点々さん、
ゆっくり眠れますように・・・

おやすみなさい
二人で良い夢を・・

点ちゃん
雷さんに、ビックリしちゃったかな?

ケロの後、大丈夫でしたか?
ぐったりしていなかったですか?

暑い夏
人間だって調子悪いものです
点ちゃんだって
頑張ったもんね~
ちょっと、夏バテかな?

マロ点さん、雨の被害ありませんか?
気を付けてお過ごし下さいね!!

マロ点さん、こんばんわ。
北海道の雨、心配でした。
ゲリラでしたか。。。
そりゃ~点々ちゃんもびっくりじゃわな。
点々ちゃん、今はケロってないかな・・
季節の変わり目、体調を崩しやすいですよね。
お薬がちゃんと効きますように・・
穏やかに過ごせますように・・
毎日、点々ちゃんの姿を見て・・
いっぱい元気をもらっているから・・
ちいちゃんから、お返しの元気玉・・
いっぱいいっぱい届けるね。

今年は北海道も雨が多いようですよね。
私の住むところでは、雷が落ちて家事になったお宅が…雨にも雷にも気をつけてくださいね。

点々ちゃんケロりん無しで眠れますようにclover
マロ点さんも大変ですが、少しでも心身ともに休めますようにmoon3

皆様コメントありがとうございます♪
いやいや…
物凄い雷様でした。
もっと大変なことに見舞われた所もあるのですよね…。
本当に怖ろしいです…。

りんごママさん♪
イヤな懐かしさでした~。
ケロ…イヤですねぇ。
でも、本猫は意外にもお元気そう。
それが唯一の救いです。
猛暑も過ぎ去りました。
少しでも体が楽であれば良いのですが。
まずは、通院頑張らねば…ですちゃ!

sanaさん♪
暑さが終わって良かったですね。
…ちょっと秋が急すぎますが…。
お薬の効きが短くなったのか、通院の間隔が狂ったせいか…。
治まってくれれば良いのですが…。
でもね、酷い時は1日に数回とか、1日おきとか…そんなんだったんんです。
ケロがなくなってくれれば一番良いのですが、落ち込みすぎずに頑張りますね。
応援よろしくです~。

ベス母さん♪
お父様のことで落ち着かない中、コメントまで残してもらって恐縮です~。
どうもありがとう。
おかげさまで、北海道の夏は終わりましたよ。
なので、グッタリぼさぼさになってた点々は、もう見なくて良さそうです♪
ホントにきつい夏でした。
ケロりはしたけど、点々元気そうにしています。
頑張りますよ~。
雨…マロ点地方は「被害」というようなものはナシです。
ホント
どうなってるんでしょうねぇ。

カバ丸1号さん♪
雷様が来た時…点々は…ぐーすかぴーでした。
もう、ちょっとやそっとのことではビクともしないスーパー婆ちゃんです。
昨日も水ケロしてましたが…。
本猫はいたって元気そうであり。
それが救いですねぇ。
ちいちゃんの元気玉のおかげ~。
これからも頑張るので、よろしくです♪

みゅうさん♪
雷で火事!?
怖ろしいですねぇ。
こればっかりは気を付けようがないですものね…。
ケロ…
なくなれば良いです。
でも、意外にもケロッとしてますので大丈夫♪

この「ケロ」は良い意味の方ですよ♪
頑張ります♪

イモ餅…美味しそうでヨダレが出ましたよっ♪

ケロるときって、ものすごく苦しそうで、
引きつってこのまま硬直するんじゃないだろうかってくらい辛そうで・・・だから見てて私も泣きそうになってました(ってか時々泣いてた)。

「見てて耐えられないなら、さくらちゃんは実家にもどそうか?」

と、一度だけセスコンさんが言ったことがありました。
でも、離れて(って言っても隣だけど・・)暮らすことは考えられなかったし、離れてた間はセスコンさんに任せきりだったから、これからは私が・・・さくらの最期まで私が面倒みると、そのとき強く強く思いました。思ったと言うより、その気持ちが瞬時にわき上がってきました。

それ以降は、ちょっと強くなれたかな・・・自分がオロオロメソメソしちゃいかんから、さくらさんが吐いたりする時、ひたすら「がんばれ!そばにいるからね!」って強く強く念じてました。
歯を食いしばって、キーンって痛くなるくらい、強く念じてました。

これからは、マロ点さんのために強く念じますね。

キーーン!!!

sanaさん♪
心配コメントありがとうございます♪
ケロ…ホントに無くなってほしいです。
辛そうですよね。
でも、そんな時は、点々がホントにホントに辛かった時期を思い出すの。
1日に何度もケロって、時々発作を起こして転がり回って…。
その時期のことを思い出すと、今は元気元気大丈夫!って思えるの。
ゆるゆる穏やかに過ごしてますっ♪
キーーン!のお祈りを受けながら…ねっ♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 5日空き | トップページ | スカウト »