2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« ちいちゃんの分 | トップページ | 要救助でした »

2013年8月 3日 (土)

色白

この1週間

日中は暑いですが、朝晩は涼しい…いや寒いくらいです。

仕事から帰ってきても「うへ~gawk」となるような蒸し暑さがありません。

よかった。

窓を全部開けても暑かった時は、なんだか点々もしんどそうだったんですよね。

心なしか、毛割れもいつも以上に酷く見えました。

座布団の上でネムネム。

色白

あぁ~

色白

肉球が…

色白

白いなぁ。

色白

色白は七難隠す って言うけどさ。

肉球が白い→貧血?ってドキドキする

毛が白い→涙ヤケが目立つ・涎ヤケも目立つ・皮脂汚れが目立つ…

難が全く隠れないんだなぁ。

色白

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« ちいちゃんの分 | トップページ | 要救助でした »

コメント

マロ点さんへ
こんばんは。点々さん、ちょっとお疲れのようですね・・。
さくらさんは2012年4月ごろに舌と肉球がそんな色で病院の先生に相談しました。
そのときは問題なしでした。
活動(動いている)最中にそんな色になったり、そんな色になった時に心拍数が上がったら問題アリなので、すぐに病院に連れてくるように言われましたよ。
点々さん26歳だから、通院の負担なくす意味も含めて、ちょっとした変化でもすぐに電話で相談させてもらえるように、病院に頼んでおくと良いかもしれませんね。
お顔もちょっと元気ない点々さん・・・
落ち着きますように。

あ・・・でも、いつもすごいなって思うのが、点々さんは肉球が痩せてない。さくらさんは肉球が痩せて、毛も薄れてきて、隙間がありましたからね~。
色さえ戻れば、ピチピチギャルのお手々ですぞ!

sanaさん♪
お顔…やっぱり元気ない?
「どうかな…元気ない?寝起きなだけ?」と思いながら載せたのですよ。
今日、病院に行ってきたんですが、今のところは貧血で心配…ということはないそうです。
「心配になったらすぐに相談してくださいね」と言っていただきました。
肉球が痩せる…?
考えたことなかったです…。
そうなんだ…。
いろんなことが変わってくるんですね。
不安がないワケじゃないけれど、
落ち込みすぎずに頑張るじょ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ちいちゃんの分 | トップページ | 要救助でした »