2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 三歩進んで二歩下がる | トップページ | ヨーグルトれもん(再) »

2013年7月26日 (金)

白髪

髪を切りに行きました。

予約したのは昨日coldsweats01

「予約するなら余裕をもって」と言われていたのですが、どうしても電話するのを忘れてしまいます。

ドライヤーとヘアスプレーで何とかごまかしていたのですが、昨日、雨&帽子効果でもさーっとなった前髪を見て「何が何でも明日切りたい!」と思ったわけです。

「遅くても良いのでカットをお願いしたいんですが…」と言うと…

「あ♪じゃぁ9時いいっすよ♪」

え!?

そんな時間までやってるとは…びっくらです。

椅子に座って、どんなふうにしようか話をした後…言われました。

「なんか…白髪増えましたね…」

白髪

げーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーshock

今の職場になって増え始めた白髪sweat02

白髪

30代前半まではフツーに髪を染めてました。

でも、なんだか飽きちゃって。

「みんな染めてるし、やーーーめたっ」

それ以来ずっと黒髪のままです。

まさか

必要に迫られて染めることを考える日が来るとは…。

白髪

次回の予約…カット&カラーリングでお願いしてきましたよ。

点々って…

生まれた時から白髪だから、老けて見えなくて良いよねっ。

白髪

点:「…sign02annoy

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« 三歩進んで二歩下がる | トップページ | ヨーグルトれもん(再) »

コメント

今日の点々ちゃん、すごくいい表情しています!
相変わらずのガン飛ばし・・・coldsweats01
いやいや目ヂカラが強いよね!

マロ点さんの白髪なんか、まだまだ可愛いもんでしょ!
私なんか、自慢じゃないけど高校生の時からありました。

今じゃ白髪染めしても1,5ヶ月持たないっす。sweat01
一番腹立つのが、同じ親から生まれているのに
2歳違いの妹には、白髪が1本も無いんですよ。

あ~白髪にシミにシワに・・・
恐怖の3Cは、日に日にすごい事になってますちゃ。crying

白髪って失礼よね~。
「色白って言って欲しいてんっ」やね。
色白は七難隠すって言うもんね。
点々ちゃん、実年齢より思いっ切り若く見えるよ~。
私は地黒なので羨まし~。

コメントありがとうございます♪

りんごママさん♪
点々の表情♪
なんだか面白いでしょ♪
白髪…「うーん30本くらいかなぁ。でも、前回来た時はもっともっと少なかった。」んだそうです。
1ヶ月後…もっと増えてるんだろうな。
20年前は想像もしなかった現実が次々と~…ですちゃ。
…生まれ変わったら…
気を抜かずにケアしよう…。

びぃさん♪
そっ
そうですねっ
色白かも。
美容室から帰ってきた直後だったので…
全身白髪…にしか見えませんでしたわ♪
色白は七難隠す…言いますよねぇ。
でも…
どんな小さな汚れも目立つという…coldsweats01

なんて凛々しいお顔!
点々さんは絶対にぼけてない!
断言しますよ!

点々さんの瞳、さくらさんとそっくりです。
少しグリーンがかった黄色とでも言うのでしょうか・・


あ・・黄緑か。

sanaさん♪
そうそう!
グリーンがかった黄色なの!
不思議な色よね?
って…
そう…黄緑ですわ。
でもねぇ
なんか
黄緑とも違う感じなんですよねぇ。
色んなふうに見えるんです。
病院の受付のお姉さんが「点々ちゃん…不思議な目の色ですね」って。
誰か「点々のお目々は○色よっ!」って断言して~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 三歩進んで二歩下がる | トップページ | ヨーグルトれもん(再) »