2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 白いオッサン | トップページ | ぷっくりんこ »

2013年7月18日 (木)

増量中

以前住んでいた小さな町。

なんと…

恐竜の尻尾の化石が出たそうな。

閑散としていた博物館…お客さん増えるかな?

すごーく小さな博物館、マロ点はけっこう好きだったのですが。

増量中

さーてさてさて♪

今日は5日ごとの通院日。

珍しく、殆ど待たずに呼んでもらえました。

増量中

点:「いっしょう よばないでほしかってん…」

体重:2.55㎏♪

ちょっとずつですが増量中。

前回は、お休みで会えなかった先生。

先生が確認したのは前々回の2.4㎏です。

先生

「おーっ♪増えてます!頑張りましたねぇ♪」

と褒めてくれました。

待ち時間がなかったので疲れていないからか、輸液はご機嫌。

キョロキョロと辺りを見回す余裕っぷりでした。

んで

お手々拭き拭き。

先生が拭き拭きセットを持って戻ってきた途端

「んみゃあっ!」

囓られても動じない先生が、小さく「あ…」と…動揺coldsweats01

増量中

拭き拭き♪

この辺りから、点々の鳴き声が妙な感じになります。

囓られても大らかに許してくれる先生。

「囓るところを撮ってみたい」とも思いましたが…その衝動を必死に押さえ、なんとなーく先生の手元に向かう点々のお顔をガードしました~。

増量中

点:「けっ… こんどは かじってやるてん…」

うーん

悪い顔…

でも、これぞ点々!なお顔です♪

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« 白いオッサン | トップページ | ぷっくりんこ »

コメント

やったー!体重が増えましたね!
人は増量すると、ガビーンってなるけど
点々ちゃんの場合は、ヤッターになります。
このまま順調に、体重が増えるといいですね。

りんごの場合は、ガビーンでしたけどwobbly

先生の手をカプッの瞬間も見たいですちゃ!
お許し貰って激写なんぞ、してみますか?

恐竜!居たんだ・・・happy01
故郷の福井は恐竜の町なんですよ。
大きな博物館もあり、入場者も多いそうです。

見つかった尻尾の化石がきっかけとなし
人が集まればいいね!

点々ちゃん、マロ点さん通院お疲れ様~
本日も、お口プクプクでかわゆすーー
26歳で・・増量中って・・
最強じゃな!
点々ちゃん、益々元気じゃが~
カリカリだって、食べれるもんね~
点々ちゃんを見てると・・
こちらが元気になれる~


☆ 祝 ☆ 体重増量\(^^)/

上げられる物なら私の体重幾らでも上げたい( ̄▽ ̄;)

点々チャンにとっては10グラムでも凄い事だもんね。

しかし点々チャンの先生は優しいね〜(^^;

もしかしたら点々チャン先生に惚れてん?(*´∇`*)

皆様コメントありがとうございます♪
点々、ちょこっとずつ体重増えてます♪
まぁ…
どんどこ増え続けるわけではなく…
ちゃんと食べていた頃の2.6㎏くらいで止まるとは思うのですが。
それでも「食べれてるのね♪」と思うと嬉しいです。

りんごママさん♪
先生をカップリやるところ…撮りたいですねぇ。
いつか挑戦してみたいと思ってます。
もう1つ撮りたいなぁと思う場面があるんです♪
うまく撮れたらアップしますね♪
5年前まで住んでいた町は「恐竜」で有名(ってほどでもないか…)なんですよ♪
外灯にも恐竜のモニュメントがくっついてたりするんです♪
アンモナイトの化石もゴロゴロ出るの。

カバ丸1号さん♪
お口が痛くて食べれなかった分を取り戻してます♪
でもさ、
ちいちゃんなんて…
こーんなに小さいのに頑張ってる!
どんどん体重が減っていった時
「ちいちゃんは、もっと軽いけど頑張れてる!」
って…励みになったよ♪
まだまだ一緒♪
ね♪

ブンタさん♪
いやいや…
ブンタさんからもらわんでも、マロ点の腹の肉をあげますわな…。
背中の肉もね~♪
それにしても~
猫にとって、2週間で150g増量って…すごいよね♪
嬉しいです~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 白いオッサン | トップページ | ぷっくりんこ »